【ババァ!】 進撃の巨人 / ジャンのお部屋 【ノックしろよッ!】

【ババァ!】 進撃の巨人 / ジャンのお部屋 【ノックしろよッ!】

ジャン・キルシュタイン  2013-09-16 16:36:02 
通報

まずは閲覧ありがとさん。
――よぉ。アンタ、見ねぇ顔だが…奇妙なタイトルに思わず足を運んじまったって顔してるな。タイトルだけじゃ全く意図が通じなかっただろうが、此処は“俺との会話をまったり気軽に楽しんでもらう場所”だ。指名スレ+無登録スレのような…そうでもねぇような。兎に角フリーダムに出来ていやがる。(←)――っと、ここまで読んでおいて…帰るってのはナシだぜ?折角だがら最後まで目ぇ通していけって!




>ほのぼのまったりギャグ時々シリアス(?)推薦。完なり半なりどちらでも構わねぇ。日頃のちょっとした報告でも愚痴でも、ちっと甘えたくなった時でも、キャラ練習でも本格的な完なりでもどんと来い。

>参加可能キャラは「進撃の巨人の登場キャラ」「オリキャラ」のみ。需要がありゃALLキャラも考えているが…そこら辺はまだ検討中だ。

>オリキャラで参加する場合、プロフィールの提出は各々の判断に任せる。最低限性別、歳、名前の読みだけでも教えてくれるとありがてぇ。

>希望のシチュエーション等があれば、言ってくれ。

>3L可能。…つっても俺は女キャラを扱えねぇ。ココテストに出すからな。(←)

>参加者同士での絡みは勿論OKだが、先程も言った通りあくまで“俺との会話を楽しむ場所”だからな。……あんまり他のヤツらばかりに、構ってんじゃ、ねーよ…。

>基本は無登録制。落ちた時点でキャラリセだ。暇なときにでも気軽に参加してくれりゃあいい。よって、「入ってもいいか」などと俺に一々許可をもらう必要はねぇ。

>ロル数はお前に合わせるぜ。ロルは豆~200字(台詞を含まない)程度まで可。当たり前だが、ロルが多ければ多い程返信に時間がかかるから注意な。希望がありゃ置きレスも可能だ。

>たまに違うヤツ(提供可能キャラ参照)で来る時もある…が、完全に気まぐれだ。どうしても特定のヤツで相手して欲しいってのがあったら、言ってくれ。


無登録なのに置きレス可とは初っ端から矛盾してるが…こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略



提供可能キャラ

進撃の巨人

・ジャン・キルシュタイン(メイン)
・エレン・イェーガー
・リヴァイ
・ベルトルト・フーバー
・アルミン・アルレルト


今のところ進撃の一部キャラのみだ。提供可能キャラ(作品)は増える可能性アリ。俺以外のヤツは似非感半端ねぇ……ので、注意してほしい。(←)





それじゃ…待ってるぜ。

コメントを投稿する

  • No.40 by ラーナ・ヴィルリス  2013-09-17 22:20:47 



.. 、さあて 、男の子の部屋はどんなのなのかな - ッ 、( 部屋に入るなり 、直ぐに相手の部屋を漁り始めて 。“ やっぱ定番は此処だよね 、 ” その場に座り 、体制変えて床に頬つけてはベッドの下覗いて 。←

  • No.41 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-17 23:02:33 

今日は大分涼しいな…。昨日なんてタオルケット一枚じゃ寒かったから毛布掛けて寝てぇってマルコに言ったらそれは暑いってさ。じゃあどうすりゃいいんだよ、マルコ!
作業すっから、遅レス気味になるが承知願いてぇ。【ゆっくり遅レス進行】だ。人生もな。(←)



>ラーナ
だぁあッ、漁るな!お前には常識ってモンが――馬鹿!止めろ!そこは覗くんじゃねぇッ!(必死で止めようとあわあわと動き回るも相手の勢いはどうにもならず。遂には己のお宝、所謂如何わしい本の隠し場所――ベッドの下を覗かれるならば騒ぎつつ慌てて隠し/←)



【リヴァイ】

>アスカ
…俺の手解きがなければ掃除すらまともに出来ねぇ奴もいるんだ、それがな。驚くかもしれねぇが……。…それに関してはお前は合格、だな。(腕組みしつつ横目で相手を見つめて)
……ああ、そのようだな。俺の好みの味だ…もう一枚くれねぇか?…それと、コーヒーも頼む。(相手の嬉しそうな笑みに釣られるように此方の顔も綻び。相手の傍から離れ、ソファに深く腰掛けるなりコーヒーを淹れるよう頼み)

  • No.42 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 23:05:11 




今日もお邪魔しても大丈夫だろうか .. ?( 首傾 、)


  • No.43 by アスカ  2013-09-17 23:07:02 

そうなんだ・・・でもだんだんと上手になるんじゃないかな?(クスっと笑い)
やった、リヴァイに合格貰えたっ(嬉しそうに子供のような笑み浮かべ)
ん、了解!すぐ用意するねっ(たたたっとキッチンに立ち、相手と自分のコーヒー用意して)>リヴァイ

  • No.44 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-17 23:09:47 


>ミカサ
ミカサ…!お、おう…勿論だ!昨日は相手ありがとな。頭回んなくてうっかり言うの忘れちまっててよ…。…歓迎するぜ、いらっしゃい(へへっ)

  • No.45 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 23:12:50 



> ジャン

そう ..、 なら良かった 。

礼を云われる事なんて何もしていないのだけど ..。( 髪を耳に掛け 、)



なら今日も遠慮無く参加させて貰うとしよう 。


  • No.46 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-17 23:23:24 


>ミカサ
そんなことねぇよ、…お前が来てくれただけで嬉し――…いや、…相手をしてくれたヤツに礼を言うのは、当たり前…っつか、礼儀だと思ってるからよ…。(気恥ずかしさ故に相手から視線を逸らしつつぼそぼそと)

今日と言わずに毎日でも来いよ――なんつって、な…(へらへら←)



【リヴァイ】

>アスカ
…そうだといいんだが…。…まだまだ時間が掛かるだろうな。……歳に似合わずガキ臭ぇ表情しやがって(表情を柔らかくさせながら、子供扱いするかのように相手の頭をわしゃわしゃ撫で)
――ああ。待っている。(ソファに腰掛けたまま足を組み、キッチンに立つ相手の背をぼんやりと見つめて)

  • No.47 by ミカサ・アッカーマン  2013-09-17 23:26:22 



> ジャン

そう .. ?
あまり気を使わなくても大丈夫だから 。( ゆるりと首を傾け 乍 小さく笑みを洩らし 、)


ジャンがそう云ってくれるのなら毎日来よう 。( 頷き 、)


  • No.48 by アスカ  2013-09-17 23:27:46 

う、私もうガキじゃないしー(むぅっと頬膨らませ、大人しく撫で受けしていて)
よっし・・・できた、お待たせっ(数分して相手のもとへ戻り、コーヒー相手の前に置き自分はソファに座り>リヴァイ

  • No.49 by ラーナ・ヴィルリス  2013-09-18 05:13:26 



... あ 、( どうやらベッドの下に目的のものが合ったようで 。相手の言葉完全に無視しては立ち上がり 、“ .. 、男の子は皆そうだから気にしないでいいのよ 、 ” にっこり 、裏が有りそうな笑み浮かべてはぽん 。相手の肩に手を乗せて 、←

  • No.50 by  エレン・イェーガー、  2013-09-19 17:28:10 




…何か面白そうな所だな!(きょろり)
ジャンのクセにやるじゃねーか(横目でにより/←)
よかったらちょっとキャラ練に付き合ってくれると嬉しいんだけど、。…最近兵長とばっかり話してたもんだからタメ口の俺ってどんな感じだったか忘れちまってよ…(頬ぽりぽり)


 

  • No.51 by ラーナ・ヴィルリス  2013-09-20 22:04:44 



(/ 上げますね 、! ( 、)

  • No.52 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-21 01:15:56 

ぐあぁあっ!前回は闇落ちしちまってホントすまねぇッ…!(スライディング土下座ズサーッ)
それと、日ぃ空けちまって悪ぃな…計画性の無さが見え見えだわ、…なんでこんな余裕ねぇ時にスレ立てちまったんだよマジで…(頭抱え)

ラーナ、上げてくれてありがとよ(にっ)


>ミカサ
いや…そういうワケにもいかねぇよ。…俺は、どんな相手に対してもこうなんだ。よそよそしいって思われちまうかもしれねぇが、親しい親しくないは関係ねぇ。…で、でも、…ありがと、よ(視線を下方へ移しつつ嬉しそうにぼそり)

みっ、ミカサ…!き、来てくれッ…是非!(ぱぁあ)……つか、言った俺が毎日来なくてどーすんだって話だよな…すまねぇ(しょぼ)


>ラーナ
てめッ…――もしかして、見ちまった…のか…?……っお、ま…女に見られて気にしねぇワケねぇだろうがッ!つか、誰にも言うんじゃねぇぞ…?!(自分を無視して立ち上がる相手を目で追いかける事しか出来ず、焦りと絶望を織り交ぜた表情を浮かべつつ震える声で訊ね。フォローを入れられながら肩に手を乗せられれば怒りと恥じらいの気持ちで顔を赤くさせ、食いつくように吠え/←)


>エレン
いらっしゃ――って、エレンじゃねぇか…。…仕方ねぇから…歓迎してやるよ(ぼそ/←)面白いかどうかは分からねぇが、極力そうなるよう努めるぜ。
…あ?てめぇ…俺のクセにってのはどういうことだ…(ガン飛ばし/←)
おう、勿論構わねぇよ。寧ろこっちから相手してもらいてぇ所存だ。…んの割りには口調もしっかりしてると思うけどよ…しっかりエレンだぜ?お前。


【リヴァイ】

>アスカ
…どこがだ。其処らの新兵よりガキ臭ぇツラさせやがって……てめぇは変わらねぇな。(頬を膨らます相手を若干見下ろすように見つめ、ふっと口元を緩ませ)
――ん。…ブラックか。…てめぇのは、砂糖も入ってんのか?(置かれたコーヒーのカップを普段の少々特殊な持ち方で持ち、そのまま口へ運んでは喉へ流し。コーヒーを啜りながらそう問いかけ)


  • No.53 by コニー・スプリンガー  2013-09-21 01:39:22 


なんか面白そうなトコだけど…(辺りをキョロキョロと見回し
勝手に入って良いのか?一応参加希望出しとくぜ。

  • No.54 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-21 02:04:15 

>コニー
すまねぇ、遅くなったな。…風呂入っててよ(頭ガシガシ)
コニーか…いらっしゃい。歓迎するぜ。勝手に入っちまって構わねぇ、適当にゆっくり寛いでってよな。

  • No.55 by コニー・スプリンガー  2013-09-21 02:09:31 


おうよ、ありがとうな!
つか、ジャンの部屋ってもっと汚ねえかと思ってたわ(言いながらクローゼットガン開きし/←!!

  • No.56 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-21 02:16:20 

>コニー
おう、…暇なときにでも遊びに来てくれりゃありがてぇ。
…お前の部屋より片付いてる自信はあるな――ってコニー!人ん家のクローゼット勝手に開けてんじゃねぇ!お前らほんっと常識ってモンがねぇな!(クローゼット閉めようと手を伸ばし/←)

  • No.57 by ジャン・キルシュタイン(主)  2013-09-21 03:34:20 

――もうこんな時間じゃねぇか。さっき寝ちまったからあんまり眠くねぇな……明日の為に寝とくか(くぁ)
そんじゃおやすみ。…コニー、今日は来てくれてありがとよ。



  • No.58 by ラーナ・ヴィルリス  2013-09-21 05:56:22 



だ - いじょ - ぶ大丈夫 、( にこ 、普通の笑みへと変えては 。“ そんな怒んないでよ 。 ” なんて 。少々困った様子になり 。

  • No.59 by アスカ  2013-09-21 08:08:55 

私のどこがガキ臭いのよ・・・ん、そう?(むぅっとしながらぶつくさと文句言い、変わらないと言われキョトッとし首かしげ)
うん、ブラックは苦いから飲めないし(コクっと頷き一口飲んで熱かったようで「っ~~~」、とカップテーブルに置き少し涙浮かべ口元押さえ>リヴァイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック