進撃の巨人王国

進撃の巨人王国

アルミン・アルレルト  2013-09-11 01:51:29 
通報

やあ、閲覧ありがとう!
スレタイ通り進撃の巨人のスレだよ。
僕がスレ主ってことは、進撃の巨人の主人公も僕になるのかな?エレン今までお疲れ様!←
下をよく読んでから参加してね?

【規約】
・成り済まし、荒らし禁止。
・恋愛は有りだけど、此処でイチャイチャするのは禁止。個スレ立ててね。
・本体会話禁止。新参の人も入りやすいように。
・ネタバレ禁止。不特定多数の人が見てるから気を付けよう!
・喧嘩禁止。
・多少のキャラ崩壊OK。ギャグ寄りのほうが楽しいからね。←

決まりが多くてごめんね?
えと…、これぐらいかな?
じゃあ皆楽しんでやろうね。

コメントを投稿する

• No.806 by 通りすがりさん  2014-04-17 15:27:57 

待ってください。リヴァイさんは、ペトラさんが残る上で歓迎と言っていますが。
なぜペトラさんをやめさせようとするんです?
元はといえば、匿名さんがペトラさん居る内は参加を悩むとか言ったから、ペトラさんが参加を控えると言うしかなかったんじゃないですか。
ペトラさんを贔屓してるわけじゃなくとも、おかしいと思います。
ペトラさんが辞める必要はないですよ。

• No.807 by リヴァイ  2014-04-17 18:10:33 

匿名様≫
(/参加して頂けるのでしたらキャラはゆっくりお考え下さい。主様がご不在なので仮登録という形になりますが…。
ペトラさんに関しましては、最終的には彼女のご意思を尊重したいと思いますが、自分の気持ちと致しましては、此方のトピが再開出来たのも彼女のお陰ですし、一緒に楽しんで来た仲間なので残って頂きたいと思っています。彼女が残りたいと選択した場合は、温かく受け入れて下さいますようお願い致します)

ペトラ本体様≫
(/確定ロルに関しましては自分も機を見て発言させて頂こうと思っておりました。周囲の方々の事を気遣ってのご発言だったと思います。有難うございます。
自分の率直な考えと致しましては、貴方に辞めて欲しくありません。途中色々ありましたが、こうして再会出来てトピが再始動し始めた事、本当に嬉しく思っています。もしも貴方が本当に辞めたいと思うなら自分には引き止める権利などないのでしょうが、貴方のペトラさんと楽しく絡んでいきたいという思いです。貴方はどのようなお気持ちかお聞きしたいです。)

(/他の皆様も貴重なご意見の数々、有難うございます。)

• No.809 by 通りすがりさん  2014-04-17 20:30:38 

一言だけすみません!

匿名さん、あなた本当にペトラさんが輪を乱したって思ってるんですか?
第三者から見るとあの方は全く悪くないかと思います
リヴァイさますみませんでした。
ちょっと吃驚したので書き込ませてもらいました…

• No.810 by 名無しさん  2014-04-17 20:30:40 

輪を乱してるのはあなたでしょう?何で気付かないんですか。

• No.811 by 名無しさん  2014-04-17 20:33:36 

上のは808の匿名さんへ
あまりにも酷いです、ぺトラさんに対してもあなたの考え方も

• No.812 by 着ぐるみパンダさん  2014-04-17 22:09:15 

先程からずっっっっっっとみてましたが、匿名さん!貴方言い過ぎだと思いますよ!私も輪を乱したのは貴方だと思うし、何よりペトラさんが嫌なんて可笑しいじゃないですか?私はハンジと友達で話を聞いているととても寂しそうでした。でも、悪いのは自分だからと言って辞めました。もう来ないでしょう。でもペトラさんが辞めたらハンジが辞めた意味無くなるじゃないですか!だからちゃんと仲良くしてくださいよ!

長々とすみませんでした。

• No.813 by ペトラ・ラル  2014-04-17 22:27:00 

(/>匿名様
輪を乱したと言われてしまうと謝罪の言葉しか出ないです。言い訳に聞こえるかも知れないのですが、乱すつもりはありませんでした…すみません…
私が居ると気を使わせてしまうとなると、参加して居てもいいのかな?と思うのが本音としてあります。

リヴァイ本体様
今回こんな事になってしまい、またご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません…
私の放った言葉のせいでこうなってしまったので、反省の気持ちで一杯です。
此処は大好きなトピですので、ずっと居たいですが…正直、居て大丈夫なのかな?と色々悩んでいました。
再開する前にも私絡みで色々ありましたし、それを思い出して今回もまた私のせいだなと申し訳なく感じます。
このままだとせっかく集まって下さった皆様も居なくなってしまわないかなと怖いです。
現に匿名様には私が居る事で気を使わせてしまいます…私はあまり良い存在では無いなと感じてしまいました。
再開出来た事とあなた様にまた会えた事、とても嬉しかったです!
此処を見に来るのが楽しみでした^^
あの時しつこくするとご迷惑かと思って引き止めませんでしたが、本当はあのまま会えなくなって凄く寂しかったので…
すみません無駄話が過ぎてしまいました

私は陰ながら応援する事にします。
もう会えないかと思いますがお元気で…

>エレン様、エルヴィン様、ジャン様
巻き込んでしまい申し訳ありませんでした…
このまま居て下さいね?お願いします。
エレン様のエレン君可愛かったです^^
ジャン様ももっと絡みたかったですし、エルヴィン様はあのタイミングで来て下さって嬉しかったです。

>ハンジ様
傷つけてしまい申し訳ありません。私の言い方が悪かったです…配慮が足りませんでした。

>書き込んで下さった皆様
有り難うございました
不快な気分にさせて申し訳ありませんでした。)

• No.814 by エレン  2014-04-17 23:31:42 

(/皆さん出来ることなら戻って欲しいのですが、無理…なのでしょうか?まだまだあのメンバーで沢山話したかったです。
これがきっかけで、もうチャットじたい参加できなくなるなんてことになったらと心配でございます。本当に寂しいです…

絡み文などは誰かが新しく立ててくれたものに絡もうと思います。何だか今まで語っていたロルで語り合うのもなんだかもっと寂しくなってしまいそうですので…勝手ですがすみません。

でも止めたりはしません。誰か来てくれれば学生なので夜にしか絡むことしかできない部分もありますが沢山お話ししたいです。
どうか参加してくれる人を待ってます。

長々と申し訳ありません、頭が足りないので脈絡もない意味不明な言語をただ思い付いたままに書いただけでございますので。読みにくいかもしれません。

• No.815 by リヴァイ  2014-04-17 23:41:32 

匿名様≫
(/本心をお聞かせ下さり有難うございます。今までの経緯的に見て匿名様が気遣いされるだろう事は承知ですが、少なくとも自分はペトラさんが輪を乱したとは思っておりません。確定ロルに関しては自分もご意見させて頂くつもりでした。たまたま先に発言したのがペトラさんだっただけですので…。匿名様からすれば、自分も気を遣う存在となってしまうかもしれません。
ペトラさんのご意思次第では、受け入れると仰って下さり有難うございます。)

ペトラ本体様≫
(/貴方が輪を乱しただなんて思っておりませんし、貴方のご発言が無かったとしても自分が発言していたと思います。だとすれば今の貴方と立場は同じです。
貴方のご意思を尊重するとは言いましたが、此方のトピに未練があるお話振りでしたので、無駄な足掻きだと分かっていますが一度だけ引き止めさせて下さい。もう二度と会えないというなら尚更。居なくならないで下さい。折角こうしてまたお会い出来たのに、もう会えないなんて残念でなりません…。未練たらしくてすみません。どうしても去ると仰るなら、せめてまた会えるという約束をして下さい。)

(/参加者様、色々とご迷惑お掛けしており申し訳ありません…。
書き込んで下さった方々も有難うございます。)

• No.816 by 匿名さん  2014-04-18 00:09:21 

こんなことになって…匿名さんはペトラさん追い出してここで何がしたいんですか?

• No.818 by 匿名さん  2014-04-18 06:09:00 

部外者から見れば貴方の方が荒らしに思えますけどね。

• No.819 by 通りすがりさん  2014-04-18 06:22:24 

ペトラさん追い出して今度は乗っ取る気とは…どこまで性格悪いんですかあなた。

そもそもペトラさんはまだ完全に辞めたわけじゃないでしょう。
リヴァイさん、せめてペトラさんの枠は残しておいてください!

• No.820 by 匿名さん  2014-04-18 06:30:26 

もうこの匿名残してみんなで引越しした方がいいような…せめてペトラさんと兵長だけでもさ

• No.821 by エレン・イェーガー  2014-04-18 06:56:41 

(/確かに引っ越した方が良いかもしれませんね。
でも、引っ越した先でまたこの匿名さんに荒らされるのではと少し怖いものもあります。

• No.822 by 匿名さん  2014-04-18 08:12:29 

エレンさんの言うとおり、どこまでもついてきそう…
匿名さん、そこまでして参加したいんですか。ここまで皆さんに迷惑かけてるんだから、参加は諦めた方がいいんじゃないでしょうか。ペトラさんを非難するからには好き勝手やりたいんだろうし

• No.823 by 匿名さん  2014-04-18 08:30:52 

皆さん気持ちわかるけどこれ以上外部からの書き込みは止めておきませんか?
大事にしすぎると戻るに戻れないだろうし…

• No.824 by 匿名さん  2014-04-18 08:50:07 

書き込みすみません

リヴァイさん、ペトラさんを失いたくないなら、ペトラさん連れて二人でどこか個スレに移動して、ここは今まで通り続けたらいかがでしょう?
エレンさんが可哀想なので

• No.825 by ペトラ・ラル  2014-04-18 09:21:47 

(/あの…皆様有り難うございます。このままいつまでもこの流れのままでレスが埋まるのは此処のトピが可哀想なので…
まさか此処まで大変な事になるなんて思っていなかったので、本当に申し訳ないです。
そしてもし良かったらいつまでも見守って下さい。発言していいのか迷いましたが、皆様のお気持ちがとても嬉しかったので…
移動の件ですが、私が来なくなればいずれ落ち着くと思いますので^^
このまま放置だと主様にも申し訳無いですし、リヴァイ様に本意ではないご負担をおかけする事も出来ないので><
お気遣い本当に有り難うございました。

匿名様、去る立場からすると言える言葉ではありませんが…出来れば皆様と仲良くして下さい。匿名様のご意見は一理ある部分がありますが誤解を招く時もあるかなと感じますので
ご参加されるのでしたらこれから入る参加者様にどんな部分があっても、その方が居るなら―等の発言は出来れば胸の内で抑えて貰えるとお互い傷つかなくて済むかと思います。
誰しも合わない部分があっても不思議ではありませんし、その度に同じ事になるととても悲しいので…
偉そうに失礼致しました。

エレン様あなたにまでご迷惑かけてしまって本当にすみません。残って下さって嬉しかったです!

リヴァイ様、何から何までごめんなさい…)

• No.826 by リヴァイ  2014-04-18 10:59:41 

エレン本体様≫
(/エレンさんにまでご迷惑をお掛けして申し訳ありません…。折角参加して下さったというのに不安な思いをさせてしまった事、心苦しく思っております。また賑わう事を願いながら、エレンさんさえ宜しければ楽しく続けていけたらと思っております。)

皆様≫
(/ご意見有難うございます。エレンさんや参加者の皆様、その他の皆様にまでご迷惑をお掛けしてしまっている事、本当に心苦しく思います。
移動についての件ですが…此方のトピの主様には大変お世話になり、またご迷惑をお掛けしたと共に楽しく過ごさせて頂きましたので今も感謝の気持ちで一杯でして…。再会出来たペトラさんと一緒に、主様や以前絡んで下さっていた参加者様達をお待ちしようという事でしたので、此方のトピを放って他に移る事は正直悩みます。我儘を言っているのは承知ですが…。
また、ペトラさんと個トピに移動すべきでは…との件ですが、確かに他の参加者様にもご迷惑をお掛けしておりますし、自分としてもこれからもペトラさんとお話していきたいのが本音なので、そういった考えは自分の中にもあります。ただ、御本人の本意ではない所を強引に進めれば彼女のご負担になってしまいますので、独断では動けません。)

ペトラ本体様≫
(/色々お悩みになられたのでしょうけど、貴方さえ辞めれば全てが丸く収まるような言い方は嫌です。すみません、納得出来ません。そもそも貴方は悪くないのです。自分が皆様にご迷惑をお掛けしている事は承知ですが、貴方に迷惑を掛けられたとは思っておりません。
設立当時から楽しく絡んで頂き、貴方には本当に感謝しております。過去にも色々ありましたが、気丈に乗り越えて皆様と楽しく過ごしていた貴方をたまに拝見する機会があり、当時多忙だった自分は励まされました。これからも一緒に楽しみながら主様をお待ちしたかった。それが無理でもせめて何処かでお話したいです。今までのような他愛ないやりとりでも何でもいい…本当に楽しかったので。…すみません、ご迷惑だとわかっていて悪足掻きしました。そんな心境だと知っていて下さるだけでも嬉しいですが、お別れの言葉は言いません。)

• No.828 by ハンジ  2014-04-18 18:51:24 

私は辞めますが皆さんで楽しんで下さい。でも、このトピは好きなのでこれからも見続けています。もうこのコメントが最後になりますが、今まで絡んでくれていた皆さんありがとうございました。迷惑かけてすみませんでした。ペトラさんも私が居なければやめなくてすんだのに…本当に今まですみませんでした。さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック