進撃の巨人王国

進撃の巨人王国

アルミン・アルレルト  2013-09-11 01:51:29 
通報


やあ、閲覧ありがとう!
スレタイ通り進撃の巨人のスレだよ。
僕がスレ主ってことは、進撃の巨人の主人公も僕になるのかな?エレン今までお疲れ様!←
下をよく読んでから参加してね?

【規約】
・成り済まし、荒らし禁止。
・恋愛は有りだけど、此処でイチャイチャするのは禁止。個スレ立ててね。
・本体会話禁止。新参の人も入りやすいように。
・ネタバレ禁止。不特定多数の人が見てるから気を付けよう!
・喧嘩禁止。
・多少のキャラ崩壊OK。ギャグ寄りのほうが楽しいからね。←

決まりが多くてごめんね?
えと…、これぐらいかな?
じゃあ皆楽しんでやろうね。

コメントを投稿する

  • No.851 by ペトラ・ラル  2014-04-21 18:59:19 

>兵長
─遅くなりすみません!ですが兵長…今日は非番の兵士も多いので集まりが悪いみたいです(どさくさ紛れにサボるつもりだったが結局見付かってしまい慌てて箒を持ち。全く掃除などするつもりは無かったのに、あたかも″今から掃除をやるつもりでしたよ″と言わんばかりの素振りで現れ)



(/皆様有り難うございます…戻って来るようにとの御言葉がとても嬉しかったです…他の参加者様のコメントにも私が戻って来るようにとあって、素直に甘えさせて頂こうと思いました。
都合がいいと感じる方も居るかも知れませんが…

エレン本体様
有り難うございます。辛い立場に立たせてしまい申し訳ありませんでした…とても嬉しかったし有り難かったです。
これからもずっと居て下さいね?


エルヴィン本体様
やはり狙ったように来て下さったのですね!それなのに、こんな事になりすみませんでした。私も御言葉に甘えて居座らせて頂きますので…必ず戻って来て下さいね?

ジャン本体様
ジャン本体様も色々ご迷惑をおかけしてしまいました…楽しかった雰囲気に早く戻れるように私も戻らせて頂こうと思いますので、ジャン様もまた必ずいらして欲しいです。お願いします。

ハンジ本体様
根源は私の指摘の仕方が悪かったので…
私もまたこうして図々しく戻って来ましたので、自粛なんてなさらず居て下さい^^人が居なくなるのはこんなにも辛いのですね…私は居なくならないと決めましたので、ハンジ様も。


リヴァイ本体様
沢山考えて、戻らせて頂きたく思います。頼りっきりですみませんでした…
あなた様が絡み文を出して下さったのを見て、何故だか分かりませんがあなた様が以前居なくなった時の気持ちを思い出しとても辛くなりました。
…すみません話が逸れちゃいました!今はあまり話すと余計な事まで口走りそうです。

今回、匿名様のコメントが消えてしまったのを見て何とも言えない気持ちで見ました。
少なくとも匿名様は私が居るせいで参加出来なかった訳なので。
ですがその分楽しくする為に頑張りますので、また宜しくお願い致します…)

  • No.852 by ハンジ  2014-04-21 20:39:06 

リヴァイ・ペトラ»いや~ごめんごめん。巨人の研究で遅くなったんだぁ。
(全く来る気がなく、資料を取りに行こうとしたところにリヴァイを見つけあたかも今研究が終わったかのようにリヴァイに話し掛ける。)

((図々しくも参加させていただきます。これからもよろしくお願い致します。))

  • No.853 by エレン  2014-04-21 20:55:50 

>all
(/皆さん戻ってきてくれて嬉しいです!

……ん、とどかねえな。
((先輩に頼まれた書類をしまいに来たのだが上の棚に後ちょっとと言うところで届かない

(/また楽しいトピックにしましょうね!

  • No.854 by ハンジ  2014-04-21 22:19:14 

エレン»大丈夫?
(相手の書類を持ち、棚に入れながら)

((公式設定ではエレンとハンジは身長同じなんですが、私の中では若干ハンジのほうが身長高いということで理解頂けると嬉しいです。))

  • No.855 by エルヴィン  2014-04-22 03:06:53 

(エルヴィンただいま戻りましてございます。←)

リヴァイ>
済まない。書類を今片付け終わった。
(本当はまだ終わっていなく少し書類が余っていた。しかもヅラの件をまだ根に持っていた為、誰も気付かないくらいのレベルの嘘でその場を突き通し、)

だがリヴァイ、お前が片付けなければいけないぶんがまだ残っていたぞ?

(余ったぶんを擦り付けた。←)

  • No.856 by エルヴィン  2014-04-22 03:10:22 

(済まない。書類を今片付け終わった「んだ。」でした!(´д`|||))

  • No.857 by リヴァイ  2014-04-22 09:49:14 

(/皆様お帰りなさいませ^^改めて宜しくお願いします!)


ペトラ≫
チッ…しょうがねぇな…。─ならペトラ、今日はお前が便所掃除だ。(人が集まらない理由を聞けば不満げに舌打ちし。相手に向き直ると便所掃除当番に任命し、相手が手にしていた箒を奪ってしまい)

(/きっと戻って来て下さると信じてはおりましたが、今回残された側の気持ちが痛い程分かりました。色々と伝えたい事はありますが、今は戻って来て下さっただけで十分です。お帰りなさい、また楽しくやりましょう^^返事不要です)


ハンジ≫
研究…?まあいい…手が空いてるならてめぇも手を貸せ。(疑いの眼差しを向けるものの、掃除に参加するよう告げてははたきを手渡して)


エレン≫
─おいエレン、横着してねぇでこれを使え。(届かない棚にどうにか書類を戻そうとする相手に危なっかしさを感じ、眉を潜め。近くの踏み台を足で相手の足元へと押しやり)


エルヴィン≫
そいつは妙だな…課せられた仕事は全て済ませた筈だが…。(自分の仕事はしっかり済ませた筈。納得がいかず訝しげな表情で反応を窺うようじっと見つめるも、視線がちらりと頭の方へ向き)

  • No.858 by ハンジ  2014-04-22 18:35:39 

リヴァイ»あ、はたき?………………そっか~リヴァイの身長じゃ上届かないもんね~ニヤニヤ
(相手が怒るのを承知でからかう)

  • No.859 by リヴァイ  2014-04-22 19:31:47 

ハンジ≫
…上を見てみろ。お前にあれをどうにかしてもらおうと思ってな…。(小馬鹿にしたような物言いに若干眉間の皺を深くするも、その件には言い返す事なく天井を見るよう合図し。そこには巨大な蜘蛛の巣が…)
お前は好きだろう?ああいう気持ち悪いものが。

  • No.860 by ハンジ  2014-04-22 19:47:58 

リヴァイ»うわっ!く、蜘蛛~!!!巨人はいいけど蜘蛛は駄目なんだよ~!!!
(巨大な蜘蛛の巣をみてリヴァイにすがりつくように)

  • No.861 by リヴァイ  2014-04-22 20:44:35 

ハンジ≫
てめぇ…蜘蛛ぐらいでぴーぴー喚くな。(撤去してもらおうと目論んでいたものの、予想外に縋りつかれてしまえば舌打ちし。かくいう自分も蜘蛛の巣には極力近付きたくないようで、どうしたものかと不快そうに天井見上げ)

  • No.862 by ハンジ  2014-04-22 22:00:17 

リヴァイ»そんなこと言うくらいなら自分で取ってよ~そこに台あるんだからさぁ
(相手の心中を全く察することなく相手に台を指差しながら話す)

  • No.863 by リヴァイ  2014-04-23 07:28:09 

ハンジ≫
チッ…しょうがねぇな。…貸せ。(気は進まないが食堂という事で放置するわけにもいかず、渋々相手からはたきを受け取れば台を使って蜘蛛の巣に接近し)

  • No.864 by ハンジ  2014-04-23 15:11:53 

リヴァイ»私に蜘蛛近付けないでよ?そしたら私発狂しちゃうから!
(相手を見守りつつ少しずつ離れていき)

  • No.865 by リヴァイ  2014-04-23 16:59:06 

ハンジ≫
煩ぇ…少し黙ってろ。(蜘蛛の巣を取り除く作業に慎重になっているらしく、不快で仕方ないというように顔をしかめており。何とか除去に成功したかと思いきや、はたきに乗った蜘蛛がぽとりと落ち)

  • No.866 by ハンジ  2014-04-23 18:03:29 

リヴァイ»ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!?!!?!????く、蜘蛛がぁぁぁぁぁぁぁ!!??????????!!!!!!!!!

(蜘蛛が自分の所にきて団服の上を上る)
リ、リヴァイ!!!蜘蛛とって~~!!!!!!!!

  • No.867 by 匿名さん  2014-04-23 18:12:13 

ペトラさんもしかしてみんなを戻すために帰って来たふりしたんじゃないですよね?
あれから来てないみたいで心配です

  • No.868 by エルヴィン  2014-04-24 07:06:20 

リヴァイ>
残っていたんだ。お前の勘違いだろう。
早く行け。
...目線が上にいってないか?


(軽く頭に触れながら、顎で外をさした。)

  • No.869 by リヴァイ  2014-04-25 05:53:12 

ハンジ≫
おい…寄るな。エルヴィンにでも取ってもらえ。(眉潜めつつ薄情にもひらりと避ければ、エルヴィンに押し付けようとし)


エルヴィン≫
……了解だ。(どうにも腑に落ちないものの、万が一の事を考え確認して来ようと返事をし。一旦その場を離れようとするが、思い出したように振り返り)
一つ忠告しておいてやる。お前のその頭…ある疑惑を招いてるぞ。(静かに忠告すれば、扉に足を向け)


匿名様≫
(/ご心配有難うございます。ペトラさんはお忙しいだけかと。落ち着いたらきっといらっしゃると思います^^)

  • No.870 by エルヴィン  2014-04-25 22:47:46 

ハンジ>
なんだ、ハンジ。こんな蜘蛛の一匹さえ取れないのか?(バンッ!!!

ジャー

よし。ハンジ、
もう蜘蛛は居ないぞ。
(本当に不思議そうな顔をした後、蜘蛛を素手で叩き、近くにあった手洗い場で手を洗った。←)

リヴァイ>
......ふっ。

ダッ

0.5秒後

ダンッ

リヴァイ何を言っている?
私の頭には疑惑を招く要素など何一つ無い。
(鼻で笑い、それを怪訝に思ったリヴァイが足を止めた瞬間に鏡のあるトイレへと向かい、およそ0.5秒で戻ってきて頭を完璧に直しどや顔をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック