進撃の巨人王国

進撃の巨人王国

アルミン・アルレルト  2013-09-11 01:51:29 
通報


やあ、閲覧ありがとう!
スレタイ通り進撃の巨人のスレだよ。
僕がスレ主ってことは、進撃の巨人の主人公も僕になるのかな?エレン今までお疲れ様!←
下をよく読んでから参加してね?

【規約】
・成り済まし、荒らし禁止。
・恋愛は有りだけど、此処でイチャイチャするのは禁止。個スレ立ててね。
・本体会話禁止。新参の人も入りやすいように。
・ネタバレ禁止。不特定多数の人が見てるから気を付けよう!
・喧嘩禁止。
・多少のキャラ崩壊OK。ギャグ寄りのほうが楽しいからね。←

決まりが多くてごめんね?
えと…、これぐらいかな?
じゃあ皆楽しんでやろうね。

コメントを投稿する

  • No.782 by リヴァイ  2014-04-16 11:31:09 

エレン≫
鈍臭ぇ野郎だな…。…何だ、頭を打ったのか?(面倒臭そうに舌打ちすれば散乱した書類を拾い上げ。頭を擦る様子に気付くと、眉を潜めて問い)

  • No.783 by ハンジ  2014-04-16 17:39:00 

リヴァイ»いや~♪新しい薬が出来たから皆に試してもらった!紅茶にそれぞれ違う薬を入れてある!もうすぐきくはz((ボフン!!!!

来たーーーー!!

(煙が出てきて周り、自分すら見えなくなる・・・暫くすると煙が消え姿が見えるようになる。)

リヴァイ→女体化
ペトラ→猫耳&尻尾
ジャン→馬♀
エレン→ショタ化

ワーイ!大成功!!!!

エルヴィン»あ、す!すいませんでした!(ダイビング土下座をしながら謝罪する)


エレン»いいんだよ。ねぇ申し訳ないと思っているなら実験に協力してくれない!?

  • No.784 by ペトラ・ラル  2014-04-16 18:49:09 

>兵長
そんな疑惑さえ無ければ素敵な方ですのに……(スミスに向けられた拳を凝視しながら、しみじみと答え。相手に指摘されるまで紅茶の存在をすっかりと忘れており、冷め切った紅茶を飲み)



>ハンジさん
き、巨人の話になると熱心ですね…(長々と続く話をたた呆然と聞き)

(/あの…なぜか女体化や獣化しておりますが、なりきるのが苦手な方も居ると思うので確定にするはどうなのかな?と。かく言う私も得意ジャンルでは無いので(泣)ギャグ寄りですが何でもありになっちゃうと主様戻られた際にも困惑なさるかな?とも思いました^^;偉そうにすみません><)


>エルヴィン団長
あっ!─エルヴィン団長お疲れ様です…(顔を見るなり髪に視線が向いてしまい、慌てて相手の目を見て敬礼し)


(/なんてタイムリーな♪よろしくお願いいたします!)

  • No.785 by ハンジ  2014-04-16 18:51:55 

((あ、なんかすみません…じゃあ無しで良いですよ。本当にすみません!))

  • No.786 by エレン・イェーガー  2014-04-16 19:45:34 

>リヴァイさん
はい…でも直ぐ治るので大丈夫です。
((アハハと笑って見せる

>ハンジさん
(/ショタ化面白そうですだったのですがw

え!?
あ、はい…

  • No.789 by 通りすがりさん  2014-04-16 20:28:24 

(上の匿名さんお二方の言うことは最もですが、>787のかたはペトラさんに失礼ではないでしょうか?凄く上から目線だと思います)

  • No.790 by ペトラ・ラル  2014-04-16 20:36:23 

(/ええと、あの…なんだか失礼致しました。苦手な方が居て、もし足が遠のいたりすると皆嫌な結果になるなと思ったので…ハンジさんもエレンさんもすみませんでした。
>787様。もし私が原因で参加悩まれるのでしたら、私が参加を控えますので是非ご参加して下さい。せっかく再開出来たので、私の存在で参加したくても出来ない方が出て来るのは辛いので…
他の参加者様もご迷惑おかけしました。)

  • No.791 by エレン・イェーガー  2014-04-16 20:41:28 

>ペトラさん
(/ペトラさんは何も悪くありませんよ!それに誰々のせいで参加したくないなんて自分勝手すぎると思いますよ。なので気にすることもありませんし、参加を控える必要もないです!ペトラさんが居なかったら凄く寂しいですよ

  • No.793 by 匿名さん  2014-04-16 21:05:45 

(ペトラさんが辞める必要は全くありません!)

  • No.794 by ハンジ  2014-04-16 21:13:10 

((あの、何か自分のせいで色々と…本当にすみません!!!責任取って私が辞めますので!本当に自由ですみません!))

  • No.795 by エレン・イェーガー  2014-04-16 21:18:46 

(/ハンジさんも辞めるほど悪くないですよ…
皆やめていっちゃう。

  • No.796 by ジャン・キルシュタイン  2014-04-16 21:23:06 

(/暫く来れなかった間になんだか良く分からないことに…←)

  • No.797 by ハンジ  2014-04-16 21:41:38 

((いや、まず自分があんなこと言わなかったら…本当にすみません!もう本当に辞めますので!))

  • No.798 by ハンジ  2014-04-16 21:43:14 

((本当にすみませんでした。ペトラさんにも迷惑をかけて…もう本当にすみませんでした!))

  • No.799 by ハンジ  2014-04-16 21:44:51 

何か入れない人も要るみたいですし…本当にすみません!

  • No.800 by エルヴィン  2014-04-17 00:09:22 

all》

(上から手間申し訳ありませんが、

皆さん悪くないですよ!
新人なのにほんとに上からですが、、、

ペトラさんもハンジさんも
辞める必要はありません!!!)

  • No.801 by 匿名さん  2014-04-17 07:33:19 

(ここのトピが好きで、アルミンさんがいる頃から拝見してましたが、
787さんの言い方はあんまりかと。ペトラさんいるうちは参加悩むって、ペトラさんに辞めろということですか?
ペトラさんは、間違ったことを言っていないと思います。確定ロルで先のこと勝手に決められたら誰だってこまるのでは?確定するようなことをしてるのは今回だけではないみたいですし。
ハンジさんも辞めなくてもとは思いますが、もしここでペトラさんが辞めてしまうようなことがあれば理不尽な話だとおもって。)

  • No.802 by 匿名さん  2014-04-17 07:40:35 


いつもの楽しいトピに戻ってほしいです
ペトラさん居なくならないで

  • No.803 by リヴァイ  2014-04-17 08:37:54 

(/本体より失礼します。皆様、いつも楽しく絡んで下さり有難うございます。
個人の考えとしましては、ペトラさんもハンジさんも辞めないで頂きたいです。主様不在の今、ペトラさんは此方のトピの雰囲気を守るというよりは、確定ロルによって皆様が行動しにくくなる事を懸念し、今後も皆で楽しく絡めるようにと考え発言して下さったのだと思います。
一方ハンジさんも、トピを盛り上げようと楽しい提案をして下さったのだろうと。
匿名様の“メンバーが変わればトピの雰囲気も変わる”、このご意見もごもっともだと思っております。なので、新しい参加者様に元々の雰囲気にきっちり合わせて頂こう等とは自分は考えておりませんし、ギャグ寄りトピというからにはある程度は自由に動けるのかなと。とはいえ、余り自由にし過ぎては原作世界の雰囲気もなくなってしまいますし、この辺の加減は難しいところかな…と思っております。

一参加者様の立場で偉そうな事は言えませんが、仲間が増えるのは凄く嬉しいです。匿名様が参加して下さるなら自分は歓迎したいなと^^ですが、ペトラさんが此方のトピに残る上で…というのが正直な気持ちです。
此方のトピは数ヶ月機能してなかった期間がありまして…また皆様にお会い出来たらと思い、声を掛けてみたところ、応えて下さったのがペトラさんでした。ペトラさんが応えて下さらなければ、此方のトピはこんな風に再開出来なかったと思います。
ハンジさんやエレンさん、ジャンさんにエルヴィンさん…次々仲間が増えて賑わって来て、とても嬉しく思っていまさした。誰一人辞める事なく、これからも皆様と楽しく過ごせていけたら…そんな心境です。勿論、新しい参加者様を温かくお迎えしたいですし、主様のお帰りもお待ちしております。

拙い文章を長々と申し訳ありませんでした。皆様と楽しく続けたいので、絡み文を後程返させて頂きますね^^)

  • No.804 by リヴァイ  2014-04-17 10:15:51 

ハンジ≫
…っ!(突然立ち込める煙に目を見開き、咄嗟に口元を覆って)
─…てめぇ、ハンジ……何の真似だ。(咳込みながら椅子から立ち上がり、窓際へと避難し)


ペトラ≫
…まあ、あくまで疑惑だからな。仮にそうだとしても、調査兵団のトップを担う存在には変わりない。(近くのティーポットを手にすれば空になったカップに自ら紅茶を注ぎ)
お前も人を見た目で判断するような女じゃないだろう、ペトラ。(もう一つ新しいカップを取りそこにも注げば、冷めきった相手の物と交換し)


エレン≫
壁外調査を控えてるんだ、頭でも打ってぽっくり逝かれちゃ困る。…気を付けろ。(眉間に皺寄せ注意するように促せば、拾い集めた書類に目を落とし)
──…この書類は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック