全寮制魔法学園 【3l / 人数制限有 / 戦闘無】

全寮制魔法学園 【3l / 人数制限有 / 戦闘無】

学園長  2013-09-08 16:17:48 
通報
入学を希望する者だね。
それでは、此方の注意事項に目を通していただけるかな。
また、当学園は、ご存知の通り、少しばかり特殊でね。それについての説明もあるので、暫くお付き合い願うよ。


▼最低限のマナーは守ること。
▽恋愛は大いに結構。性別の壁も設けてない。但し、やり過ぎには注意すること。
▼ロルは15字~
▽極端な美化設定(学園一美形、等)は避けること。
▼同様に、最強設定も避けること。
▽キャラリセは二週間。理由があれば、申し出ること。


各学園には寮があり、それぞれの個室・大浴場等の施設が用意してある。
また、学園の敷地内にも、様々な施設があるので自由に活用して欲しい。


レス禁
>1学園・魔法について / 募集生徒・教員について
>2プロフテンプレ
>3主キャラのプロフ

コメントを投稿する

  • No.21 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 19:00:29 

千早

ん。
(相手が己に巻き付いている大蛇に触ってきたので、相手を驚かそうと大蛇に噛みつかせてみて。

  • No.22 by 月見里 千早  2013-09-08 19:16:39 

>小鳥遊さん
?!……そういうのは、良くないわ。
(ばっと手を離し、相手を警戒するように見て離れ)

  • No.23 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 19:21:22 

千早

…どうして?
(相手の反応を面白がっていたのに離れたので不思議そうに首を傾げて上記を述べ。

  • No.24 by 月見里 千早  2013-09-08 19:23:07 

>小鳥遊さん
……ペットは、人を傷つける行為をしないようしつけておくこと、と書いてあるはずだわ。
(首を傾げられ、小さくため息を吐き答えて)

  • No.25 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 19:26:58 

千早

傷つけてないよ?
(ただ驚かせるためだけに軽く噛みつかせたはずなので不思議そうに首を傾げたまま上記を述べて。

  • No.26 by 月見里 千早  2013-09-08 19:28:42 

>小鳥遊さん
え?……あら、……てっきり。ごめんなさい
(不思議そうな相手を見て、己の手を見れば確かに傷は無く。小さく頭を下げ謝り)

  • No.27 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 19:45:16 

千早

いえいえ。
(相手がようやく気付いてくれたようなので上記を述べて。さっきの反応面白かったな、なんて考えて。

  • No.28 by 月見里 千早  2013-09-08 19:50:36 

>小鳥遊さん
うん、慣れてくると案外可愛い……のかしら
(蛇を見つめながら、首をかしげて。でもやっぱり触れようとはせず)

  • No.29 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 20:23:50 

千早

貴女のペット、可愛いね。
(相手のペットを眺めて上記を述べて。己のペットも可愛くないことはないと思うのだが、なんて考え。

  • No.30 by 月見里 千早  2013-09-08 20:25:15 

>小鳥遊さん
当たり前よ。文ちゃんは世界一だもの
(相手の言葉にぴく、と反応すれば、肩に乗る文鳥を、自慢げに指で撫でて)

  • No.31 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 20:54:23 

千早

へー。凄い凄い。
(相手の言葉に上記を述べて。何で自慢げにしているんだろうと思いながら適当に拍手して。

  • No.32 by 月見里 千早  2013-09-08 20:57:45 

>小鳥遊さん
ふふ、触ってみる?
(拍手に気を良くしたのか、嬉しそうに微笑み、文鳥を手のひらにのせて相手に近づけ)

  • No.33 by 6年 男子希望です  2013-09-08 21:04:04 


pfが10時くらいには上げられると思うので、キープお願いできますか?

  • No.34 by 月見里 千早  2013-09-08 21:06:18 

>33さん
ええ、大歓迎よ。
よろしくね。

  • No.35 by 6年 男子希望です  2013-09-08 21:07:05 


ありがとうございます!

では、また後ほど

  • No.36 by 月見里 千早  2013-09-08 21:09:32 

>35さん
ん、待ってるわ。

  • No.37 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 21:15:16 

千早

いらない。
(相手が文鳥を近づけてきてくれたのだが別に触りたいわけではないので首を横に振って。

  • No.38 by 月見里 千早  2013-09-08 21:22:26 

>小鳥遊さん
あら、……そう
(思ってみなかった相手の言葉に目を見開き、しょんぼりしながら、文鳥の頭を撫でて)

  • No.39 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 21:32:21 

千早

ん?
(相手のしょんぼりする反応を不思議に思い首を傾げて。

  • No.40 by 月見里 千早  2013-09-08 21:35:13 

>小鳥遊さん
文ちゃんの可愛さを……広めようと、
(ちら、と相手の顔を見ながら、文鳥の頭を撫で続けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック