全寮制魔法学園 【3l / 人数制限有 / 戦闘無】

全寮制魔法学園 【3l / 人数制限有 / 戦闘無】

学園長  2013-09-08 16:17:48 
通報
入学を希望する者だね。
それでは、此方の注意事項に目を通していただけるかな。
また、当学園は、ご存知の通り、少しばかり特殊でね。それについての説明もあるので、暫くお付き合い願うよ。


▼最低限のマナーは守ること。
▽恋愛は大いに結構。性別の壁も設けてない。但し、やり過ぎには注意すること。
▼ロルは15字~
▽極端な美化設定(学園一美形、等)は避けること。
▼同様に、最強設定も避けること。
▽キャラリセは二週間。理由があれば、申し出ること。


各学園には寮があり、それぞれの個室・大浴場等の施設が用意してある。
また、学園の敷地内にも、様々な施設があるので自由に活用して欲しい。


レス禁
>1学園・魔法について / 募集生徒・教員について
>2プロフテンプレ
>3主キャラのプロフ

コメントを投稿する

  • No.64 by 月見里 千早  2013-09-08 22:47:47 

>神夜くん
……賢いのね。
(相手の肩に戻っていったリスを眺め、「この子にも何か覚えさせようかしら」と、自分の肩にのる文鳥の頭を指で撫でながら呟き)

  • No.65 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 22:49:19 

陽仙先生

先生。
(相手に用事があり、ようやく見つけたと思い近づくが煙草の煙を吸わない様に少し遠めから声を掛けて。

千早

そうなんだー。
(相手の言葉など気にせず撫で続けて撫で受け続け。

朔馬

どうぞ。
(相手の言葉に頷き。大蛇に興味があるのかな、なんて思い。

  • No.66 by 月見里 千早  2013-09-08 22:49:40 

>真田先生
いくら減煙といえど、元の量が異常であれば意味がないです
(未だ漂う煙に顔をしかめ、杖を取り出すと、ひと振りして煙を消して)

  • No.67 by 月見里 千早  2013-09-08 22:50:37 

>小鳥遊さん
これ、すごく可笑しな光景よ?
(二人して撫で合っている姿を想像すれば、嫌そうな顔をして首を傾げ)

  • No.68 by 真田 陽仙  2013-09-08 22:55:59 

>小鳥遊

あぁ今消す今消す、ったくなんか用かぃ(煙草をもみ消し携帯灰皿を懐にしまうと口元が寂しいのか代わりに楊枝を咥えて

>月見里

俺は娯楽ってもんがよく分からん、これくらいしか日頃のストレスを忘れるようなもんを知らんからな(口惜しそうに煙草の代わりに楊枝を咥えて癖なのかライターを取り出そうとした手を引っ込める

  • No.69 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 22:58:52 

千早

じゃあ、貴女が撫でるのを止めればいいんじゃない?
(相手の言葉に当然の様に上記を述べて頭を撫で続け。

  • No.70 by 神夜 朔馬  2013-09-08 23:01:11 


>真田先生

あ、そうなんだ…
ごめんなさい

(軽率な行動を取ってしまったと反省し、一歩離れた位置で鯉に頭下げて)


>月見里さん

んー、賢いのかなぁ…
一応僕の言うことは伝わっているみたいだから馬鹿ではないと思うけど

(自分は人にキスすることを教えていないため賢いと言えるのかどうかがよく分からず苦笑して)


>子鳥遊さん

よしよし…
僕は神夜朔馬、よろしくね

(大蛇の頭をそっと撫でながら自分の名を名乗り、笑顔向け)


【申し訳ないですが、今日はこの辺で(>_<)
また明日来ますね!】

  • No.71 by 月見里 千早  2013-09-08 23:03:25 

>真田先生
そうですねぇ……
(杖をしまいながら、考え込み。「パズルとか、お料理とか……」思いつくものを言ってみては、どうですか?と首傾げ相手の方を振り向き)

>小鳥遊さん
……分かったわ
(頷いて、言葉通り撫でるのをやめて。「貴女は止めないの?」と首を傾げ)

  • No.72 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 23:05:47 

陽仙先生

この前の授業で分からないところがあったので聞こうかと。
(相手が煙草を消したのを確認すると上記を述べて近寄り。

  • No.73 by 真田 陽仙  2013-09-08 23:06:00 

>神夜

考えても見ろお前、ストレスってのは環境の変化とか普段ありえないことってのが主だ、空中に泳がすのにも半年かかったのに普段水中でなでられるってことがねぇ魚にとっちゃあそりゃあストレスだろうよ、俺も以前それで一匹死なせてんだよな、あの時は大変だったよ、(もう二度と死なせる訳にはいかないといったような真剣な目をしている、

  • No.74 by 月見里 千早  2013-09-08 23:07:33 

>神夜くん
素直に褒められておきなさいな
(相手の言葉に、リスを見つめてから、「賢いのよ」と頷いて。)
おやすみなさい、またね
(ひらり、と手を振り)

  • No.75 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 23:12:35 

朔馬

…。
(己に言っているのか大蛇に言っているのか分からず。

  • No.76 by 真田 陽仙  2013-09-08 23:12:50 

>月見里

料理は娯楽じゃねぇだろ、それにそんなヒマは俺らにはねぇよ、教師ってのはお前が思ってるより忙しい、(そういや最近店屋物しか食べてないことを思い出して)料理か、久々に台所に立ってみるのもいいな

>小鳥遊

んー?宿題やってりゃ大抵イケルと思ったんだがねぇ、何処が分からん(頭のなかでこいつ宿題やってないんじゃないかと疑いつつもきちんと対応するようで

  • No.77 by 月見里 千早  2013-09-08 23:14:16 

>真田先生
あら……
(相手の言葉に残念そうに俯き。が、その後の言葉にふっと顔を上げ、「今から何かお作りになるんですか?」と、首をかしげて)

  • No.78 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 23:18:24 

陽仙

勿論、宿題はやりました。この前の授業の応用を詳しく説明して下さい。
(相手の言葉に上記を述べて。何処からか買ってきた分厚い参考書を相手に渡して。

  • No.79 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 23:20:26 

千早

やめない。
(相手が撫でるのを確認しても相手の頭を撫で続けて。

  • No.80 by 月見里 千早  2013-09-08 23:24:19 

>小鳥遊さん
えー……んー……
(相手の反応に驚きつつ、仕方がないので撫で受けて)


>お二人
ごめんなさい、そろそろ寝るわ。今日はありがとう(頭下げ)
おやすみなさい(すたすたと自室へ戻っていき)

  • No.81 by 真田 陽仙  2013-09-08 23:29:34 

>月見里

今日はもうやることねぇし、買い出しに行くか、うちの台所使うのは初めてだな……(そう言うと買い出しに行くようで駐車場に向かう

>小鳥遊

応用か、そんなこと聞きに来るのお前含めて10人もいねぇぞ、っとどれどれ……(参考書を受け取って眺めると編者の名前に目が留まる)おぉ、コイツうちの生徒だ、俺が受け持ってたやつだな、大学で教鞭執ってるって聞いてたが参考書出してたのか、おっとすまん、えっとここかね(以前授業でやった範囲の関連のページを開いて

  • No.82 by 小鳥遊 美捺  2013-09-08 23:30:01 


((/私も落ちます。お相手感謝しました。))

  • No.83 by 真田 陽仙  2013-09-08 23:30:56 

((それでは私も落ちましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック