進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

リヴァイ  2013-09-08 15:09:39 
通報
前に作ったのは失敗です。
というわけで第二作りました。
•荒らし、喧嘩なし
•本体の会話あり
•3Lあり
•オリジナルキャラクターあり
これくらいです。では皆さん楽しもう

コメントを投稿する

  • No.581 by ミカサ  2013-11-23 21:45:17 

>リヴァイ兵長
そうですか?(エレンの事を考え始めると不安だらけで)

  • No.582 by リヴァイ  2013-11-23 22:10:19 

>ミカサ
ああ..本当だ(安心しろと相手の背中を軽く叩き

  • No.583 by ミカサ  2013-11-23 22:14:36 

>リヴァイ兵長
兵長がそう仰るなら…(渋々納得して)

  • No.584 by リヴァイ  2013-11-23 22:18:49 

>ミカサ
それでいい..(僅かに笑みを浮かべ

  • No.585 by リヴァイ  2013-11-24 02:23:45 

帰って来たぞ…

(愛を叫ぶやつ、多分貴方様のですよね。心にグッと来ました!

  • No.586 by リヴァイ  2013-11-24 03:03:48 

(恥ずかしい…非常に恥ずかしい。愛を叫んだ人が貴方様だと思って書いてしまったwとんでもない間違いだ、でもあの言葉は貴方様にそのまま返しますよw

  • No.587 by ミカサ  2013-11-24 11:08:45 

兵長(ジャン)は素直で可愛くて愛しくて、ついからかい過ぎた私が悪いのだと思います
ごめんなさい

正直、私は私でいる事に自信が持てなくなりました

  • No.588 by リヴァイ  2013-11-24 11:19:59 

自信を無くしたとかそんなこと言わないでくれ...
でも、もしもう嫌ならば俺を突き放してくれても構わない。

  • No.589 by ミカサ  2013-11-24 11:21:40 

嫌いな人を待ち続けるほど、私、お人好しじゃ、ありません…

  • No.590 by リヴァイ  2013-11-24 11:30:16 


このようなことは二度と起こらないことを誓おう

  • No.591 by ミカサ  2013-11-24 11:35:42 


私、ミカサが羨ましいです

エレンがいて、ジャンがいて、彼方のリヴァイ兵長も
みんなミカサが好きですもんね

私もミカサ好きです
でも、少し、嫉妬のせいで寂しいです

  • No.592 by ごめんなさい  2013-11-24 11:47:59 

お互い好きなら離れないで!
お願い…幸せになれる道を選んで…

  • No.593 by 馬面野郎の悪友e  2013-11-24 11:58:31 

ミカサ様。あっちに返そうか悩みましたが、自分は馬面野郎も悔しいながら、大切な野郎なので、ここにします。

少々キツい言い方ですが、、、。
自分も貴方の書き方で、あっちのミカサに誤解されたくなく、名乗り出ました。
正直、何であんな書き方するんだよ…と少し思いましたよ。

その辺は自業自得なのは、もう反省してるなら、いいじゃないですか!!
馬面野郎が、貴方を自分のミカサと勘違いして叫んだ事、自分も少し妬きましたよ?
でも、この馬面は、こういう単純な所が魅力的なのを貴方が一番理解してるはずですよね?^^
単に、同一人物だと思って、「ここのミカサ」だと思って叫んだだけですよ。

貴方が馬面野郎の事大切なのは、とても伝わります…離れないでやってください!
そんな事なったら、自分も辛いです、、、。
勘違いから来るすれ違いで、どうか、大切な人を手放さないで…
自分なんてあっちのミカサに、勘違いされて一度振られましたからね?(笑)
乗り越えて、今ではそれさえも大切な思い出です!
貴方も馬面も、必ずそうなりますよ。

馬面野郎の事、これからも信じてやって下さい。本当に馬鹿なくらいい奴なんで。



馬、ここ汚してごめんな?

  • No.594 by リヴァイ  2013-11-24 12:08:07 

>ミカサ
すまん。やっぱりお前が好きだから此処に残る。
あんな言い方をしてすまなかった

>e
有り難うな、俺も考え直してみる。

  • No.595 by ミカサ  2013-11-24 12:20:54 


兵長(ジャン)、向こうにベルトルトが来ていますよ
会いに行ってあげて下さい
時差があって、只でさえ会える時間が少ないでしょ?
私、少し、部屋で休みます…
(敬礼すると部屋に戻り)

  • No.596 by ベルトルト・フーバー  2013-11-24 12:44:50 

いやいやいやなんで僕の事が出てるんですか!ビックリしてツッコミに来ちゃいましたよ!

ここのジャン=あっちの兵長?え?
しかもなんで僕なんですか…、特に重要な人間でもないのに。兵長に懐かないし。


あああもう頭が纏まらなくって乱文ですみません!これへの反応はしないで下さいね下げ!

  • No.597 by リヴァイ  2013-11-24 13:07:14 

>ミカサ
ああ..分かった。

>ベルトルト
これだけ言わせて欲しい。
此処のジャン=彼処の兵長
ではないから安心を

  • No.598 by ベルトルト・フーバー  2013-11-24 13:11:28 

何に!どう!安心しろと!
そんなんぶっちゃけ誰でもいいんですよ皆愛してますし!
なら許す限り相関図作ってくださいってんですよ失礼しました!

  • No.599 by リヴァイ  2013-11-24 13:32:10 

>ミカサ
(ちなみに大事なことなので一応言っておきますが、俺は貴方を忘れたのではなく、本当に数カ月の間何処のチャットさえ行っていませんでした。忙しかったからです。そして久しぶりにセイチャに来て何処か活発に投稿している場所はないかと探しておれば彼方の方のミカサさん達に出会ったのです。そして駄目押しで此処に投稿してみると、お返事が返ってきたのでとても嬉しかったです。よし!これから毎日来るぞ!!とやる気満万でしたが、まさかこんなことになるとは...ただ一つだけ言いたいのは俺は貴方のことを忘れてはいません。でなかったら此処には戻って来なかったでしょうからね。とりあえず申し訳ありませんでした。また貴方がやり直してくれるのなら、俺はまたやり直したいです。
     長文失礼しました。

  • No.600 by ミカサ  2013-11-24 13:44:32 

兵長(ジャン)、無理しなくて良いですよ
向こうの方が貴方らしい姿なんだろうなって見てますから
私は自分が誰だか分からなくなります…
貴方と居るときはミカサでいたいけれど、向こうの私は……言うのは止めておきます
私は兵長(ジャン)が好きですよ、それだけは変わりません
でも私は私(ミカサ)でいられる自信が無いんです
弱々しいミカサでごめんなさい
きっと兵長(ジャン)は強いミカサの方が、お好きですよね?
失礼します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック