進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

リヴァイ  2013-09-08 15:09:39 
通報
前に作ったのは失敗です。
というわけで第二作りました。
•荒らし、喧嘩なし
•本体の会話あり
•3Lあり
•オリジナルキャラクターあり
これくらいです。では皆さん楽しもう

コメントを投稿する

  • No.561 by リヴァイ  2013-11-23 16:57:00 

>ミカサ
以外に心地が良い...(思ったことを口にだし

(叫んできましたwあー..恥ずかしいぜw

  • No.562 by ミカサ  2013-11-23 16:59:11 

>リヴァイ兵長
…そうですか?
(可愛いところもあるんだなと思いながら)

(ありがとうございます//私も叫んできましたw)

  • No.563 by リヴァイ  2013-11-23 17:02:58 

>ミカサ
ああ...(相手の方を軽く見て

(何か幸せだw

  • No.564 by ミカサ  2013-11-23 17:12:16 

>リヴァイ兵長
……
(思わず兵長に抱きつき)

(ですねw)

  • No.565 by リヴァイ  2013-11-23 17:15:19 

>ミカサ
.....(相手の背中に腕回し

(言うこと無くなったw

  • No.566 by ミカサ  2013-11-23 17:24:34 

>リヴァイ兵長
…そういえば、リヴァイ兵長って
どんな異性が好きだったんですか?
(なんとなく質問を)

(ジャン、しっかり!w)

  • No.567 by リヴァイ  2013-11-23 17:29:33 

>ミカサ
お前しかいねぇ..(相手をしっかり見つめ

(お、おうw

  • No.568 by 匿名  2013-11-23 17:52:53 

ミカサさん
彼方のミカサさんじゃないなら
違うと否定しなければ、彼方には恋人いるんだし誤解されますよ?
同じ版権はトラブルの原因になりやすいですので

  • No.569 by ミカサ  2013-11-23 18:05:32 

>匿名さん
否定はしていませんが、肯定もしていません
それに私は兵長の恋人であり、彼方のジャンとは恋人ではありません
また彼方のミカサにも恋人はちゃんといます

兵長(ジャン)が常識のある人なら間違いは起きません
では

  • No.570 by ミカサ  2013-11-23 18:09:17 

>リヴァイ兵長
留守の間にいろいろあったんですね…
(またもやお世辞かと溜息を漏らし)


(兵長(ジャン)、匿名さんから突っ込みが入ったけど、私は兵長の恋人でジャンの仲間…)

  • No.571 by リヴァイ  2013-11-23 18:13:01 

(場所とキャラではまた別だと考える俺。俺は此処で恋愛してもほかの所にはさらけ出しません。此処で愛しているのですから、例え同じキャラで別のトピで恋愛するのは構わないと思いますよ。悪魔で俺はだけど

  • No.572 by リヴァイ  2013-11-23 18:14:54 

>ミカサ
まぁな..(ふ..と軽い笑みを浮かべ

  • No.573 by ミカサ  2013-11-23 18:24:49 

>リヴァイ兵長
変な茸食べたり頭でも打ちました?
(少し呆れ顔で兵長に訊ねて)

  • No.574 by リヴァイ  2013-11-23 18:33:09 

>ミカサ
いや、俺は正気だ..(無表情になり

  • No.575 by ミカサ  2013-11-23 18:41:15 

>リヴァイ兵長
…わかりました、もういいです
(会わない間にお世辞を覚え話題を降る事を忘れてしまった兵長に困り果て)

  • No.576 by リヴァイ  2013-11-23 19:58:33 

ところで、最近の訓練はどうだ..?(何とか話題を引き出して

  • No.577 by ミカサ  2013-11-23 20:01:00 

>リヴァイ兵長
特に問題ありません
(若干不機嫌で答え)

  • No.578 by リヴァイ  2013-11-23 20:03:55 

>ミカサ
そうか..ならいいが(問題ないと言い張る相手の姿に安心して

  • No.579 by ミカサ  2013-11-23 20:09:27 

>リヴァイ兵長
エレンが心配ですが(小さく呟き)

  • No.580 by リヴァイ  2013-11-23 20:31:52 

>ミカサ
彼奴は大丈夫だろ..最近なかなかやっている...(頷いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック