進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

進撃の巨人なり(オリジナルキャラも可

リヴァイ  2013-09-08 15:09:39 
通報
前に作ったのは失敗です。
というわけで第二作りました。
•荒らし、喧嘩なし
•本体の会話あり
•3Lあり
•オリジナルキャラクターあり
これくらいです。では皆さん楽しもう

コメントを投稿する

  • No.743 by 馬  2014-01-08 21:31:19 

な、何だよ…そう言われると照れるじゃねぇか(照
そろそろインフルも流行りはじめる季節だからな…気をつけねぇとな

  • No.744 by ミカサ  2014-01-09 16:01:29 

..可愛い(撫で
インフルなった事無いけど、やっぱり苦しい?

  • No.745 by 馬  2014-01-09 17:19:56 

か、可愛くねぇよ…(照れながらの撫で受け
ああ、小学生の時一度だけな…確か卒業式の数週間前だったと思うな。今の今まで物心付いてから予防注射も麻疹以外受けてねぇし…結構苦しかったぜ。41℃くらい出てな、その時は余裕でお好み焼き食ってたけど…あれから数年たったが体調を崩したことねぇな…まぁとにかく今年、去年は風邪なんか一つも引いてないからな結構頑丈な方だ。単に馬鹿なだけかも知れねぇが…とにかくお前も気をつけろよ。
長々とすまねぇ

  • No.746 by ミカサ  2014-01-09 23:26:58 

可愛すぎる..(やや興奮を抑えた表情で)
そ、そんなに酷い高熱を!?信じられない..(想像出来ない)
何より健康第一!!

  • No.747 by 馬  2014-01-09 23:55:00 

そんなこと言ったらお前の方が可愛いだろ!!(今度はこちらが相手の頭を雑に撫で
俺の今までの最高高熱だ…正直死ぬかと思ったぜ。
だよな、健康が一番!それで人参も生で食べるのが一番だ!

  • No.748 by ミカサ  2014-01-11 19:47:03 

...う(ボサボサになった髪を直し)
インフルエンザ、気をつけて!!
生の人参..(少し苦手)

  • No.749 by 馬  2014-01-11 21:10:54 

うん!やっぱりお前が一番だ(頷き
おう、お互い気をつけようぜ。
人には個人差があるからな…因みに背後も生の人参が大好きらしい(人参をかじりながら

  • No.750 by ミカサ  2014-01-11 21:34:13 

私も貴方が一番..(笑み浮かべ)
人参..せめて塩胡椒で味付けして(持ってきて)

  • No.751 by 馬  2014-01-11 21:43:03 

何でそんなに可愛いのか毎回悩ませるぜ(微笑み
ああ、でも人参のグラッセも旨いよな…あの甘いやつ

(何となくリヴァイとジャンが混ざった感じのキャラになってきましたね(^^)交互に出てくるというか…何かいいw

  • No.752 by ミカサ  2014-01-12 16:51:42 

...(マフラ-で顔隠し)
あ、あの..微妙な食感の?(嫌いではないが微妙な表情)

(兵長とジャン..お二方とも好きです、和みます。今の感じ、いいかもしれませんね..)

  • No.753 by 馬  2014-01-12 18:29:59 

何だろうな…何処か癒しの力があるというか…(色々考え中…
そうそう、ステーキとかに付いてるあれ…でもやはり野菜炒めとかか…?

(俺はやっぱミカサ一番ですね

  • No.754 by ミカサ  2014-01-13 17:49:00 

....(やや複雑な表情)
ステーキ屋さんのは好き、自分で作ると味が変..


(格好いいですね^^)

  • No.755 by 馬  2014-01-13 23:36:21 

まぁ、とにかく全てが一番なんだよな。
俺は実際作ったことはねぇが好きだな…あとほら、キャロットケーキとかよ

(美しいです(^_^)

  • No.756 by 馬  2014-01-22 18:22:04 

(色々忙しくてなかなか来れませんが、これからも末永く宜しくお願い致します。
最近話してなかったため…by馬

  • No.757 by 馬  2014-02-10 00:52:09 

ミカサ、誕生日おめでとう
今年の春から受験生ってことで来る機会が減ると思うが、宜しくやってくれ
…て訳でまぁ、いつまでも待ってるからな…

  • No.758 by 馬  2014-03-10 14:06:58 

さて、前の投稿から一ヶ月…
忙しくない時は一ヶ月ペースで置き手紙でも置いていくか

  • No.759 by 馬  2014-04-10 15:20:22 

よし、また前から一ヶ月…って言ってる間に俺も受験生か…
この一年頑張らねぇとな!
そんなことで、まぁ…お前のこと忘れてないからよ、いつかまた…戻って来いよ
いつまでも待ってるからな

  • No.760 by 馬  2014-05-10 17:57:31 

一ヶ月って早ぇな…
今月は中間テスト、来月は実力テストか…頑張らねぇと…
来月には修学旅行、どうなるかは分からねぇけど楽しみだ!
報告はこんなもんだな、じゃあ…また待つことにするぜ

  • No.761 by 馬  2014-06-10 16:40:46 

明日から待ちに待った修学旅行だ
取り合えず、報告はそんなもんだな
じゃあ、また一ヶ月後に…

  • No.762 by 馬  2014-07-10 07:46:34 

台風接近中か…気を付けろよ
来週からは地獄の夏休みだ
報告はこんなもんだ、じゃあまた一ヶ月後にな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック