理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

理想の彼氏、彼女メーカー【指名】

主  2013-09-08 00:16:02 
通報

ごほんっ!ではでははじめに観覧かんしゃいたしまします!
ここでは題名の通り理想の彼氏、彼女を作れるというところなんですよ?

あぁでも、その代わり1日しかもたないんだよねぇ…代償は必要だってことだよね!?でも便利なことに1回来てくれればそのデータが保存されて何回もできるからさ♪
参加をしたい人は
pr
名前。
年齢。
性格。
容姿。
備考(あれば)。

っとそれと大事なもの
主の
pr
名前(もし考えつかない場合はお任せという形もできます)
年齢。
性格。
容姿

関係。
関係などは
姉弟、兄妹などの禁断の恋もよし!
王道な幼馴染でもよし!
まさかの主従関係もよし!
などと幅広く出来ますのでもしこれは?といったものがありましたら言ってくださいね。


ルール
ロルは最低でも2行くらいまではいってほしいです!
荒らしなどはターンしてください
たまに人数制限がありますのでご了承ください
gl.blもありですので気軽にもうして下さい!

それでは、自分の理想の彼氏、彼女と良いひと時をお過ごしください

募集します

コメントを投稿する

  • No.1221 by 黒月瑠璃  2014-08-18 17:06:03 

(彼女の浮かべる愛想笑いは普段の彼女の笑いと彼女の身近な人間しか区別がつかない、それは両親相手でもたまに浮かべることがあるのか両親の迷惑や心配かけたくないという彼女の自然な気遣いのうちの一つで相手の社長の思惑を知ってかしらずか社長の下心な思想どおりには動こうとしない)

>黒川玲

  • No.1222 by 主  2014-08-18 17:14:53 

瑠璃様
(思い通りにならないことが大っ嫌いなインテリ野郎は段々イライラし始める。そんなことが動作までもイライラしているのでつい笑いそうになり「瑠璃様、ご機嫌をとってはいかがですか」と耳元で小さい声でいうが声が楽しそうでありクスッと笑い

  • No.1223 by 黒月瑠璃  2014-08-18 17:24:14 

(執事の耳打ちに承諾したのかイライラしている社長のご機嫌をとるように自然な動作で胸元を強調したり美脚といわれている足を組んだりなど社長の下心を刺激しなおかつ先ほどまで受け流していたが一変して許容したり思い通りになったような行動や言葉を述べる。それが演技だとは執事である彼しかわからないだrとう)

>黒川玲

  • No.1224 by 主  2014-08-18 17:28:31 

瑠璃様
(確かにご機嫌をとっては?と言ったがここまでとってとは言ってない。と少し後悔の念が来るが、瑠璃様のお色気作戦?によって交渉の条件が持ってきたものよりも数段いいものになった。「瑠璃様、お時間でございます。」と終わりの合図を

  • No.1225 by 黒月瑠璃  2014-08-18 17:35:39 

(自分でもちょっとやりすぎたかもしれないがおかげで交渉条件がこちらにとってずいぶんといいものになったので結果オーライというべきだろう。そして時間通りの打ち合わせが終了を迎えて互いに良い表情のまま挨拶を交わすと彼と共に部屋を出る)

>黒川玲

  • No.1226 by 主  2014-08-18 17:40:00 

瑠璃様
瑠璃様、先程のあれはやりすぎです。まぁ結果オーライでしたが
(車に乗ると先程のやりすぎ行為について注意する。まぁしかしあんなにも単純とは思わなかったがと内心面白がっており←「次は頭が固いと有名な方なので経済の話から進めると良いのでは」と

  • No.1227 by 黒月瑠璃  2014-08-18 17:47:08 

そう?だって相手の社長は下心が丸わかりだったからそっちの方面から攻めたらいいかなって思ったうえの行動よ?
(そのかいもあって交渉条件がよりよいものになったので決して無駄な行動とはいえないだろう。「了解。」彼の言い分を素直に受け止めて車の窓から見える流れる景色をぼんやりと眺めていて)

>黒川玲

  • No.1228 by 神崎 惇来  2014-08-18 17:49:37 


いつ見つけたんだよ(ネタバレを気にするより、いつ見つけたのかが気になると呟くように尋ねながら花火を見ては「ん?何だよ」と聞いて)

  • No.1229 by 主  2014-08-18 17:51:47 

瑠璃様
そうなのですが…
(と少しだけ頑固な一面を見せる彼女に何も言えずため息だけが残る。「外、羨ましいですか?」とぼーっと眺めているので聞いて見て

  • No.1230 by 黒月瑠璃  2014-08-18 18:07:03 

…無いと、いえば嘘になるわね、
(黒月家という一種の鎖に縛られた上に枷をはめられているという状況なので自由さを求めたことは何度もあった、それでも己の自由は無いのだとまるで籠の中の鳥のように自ら籠から出ようとはしない。自由を求めてもむなしいだけだとわかっているから)

>黒川玲

  • No.1231 by 主  2014-08-18 18:12:56 

瑠璃様
では少しだけ行ってみますか外?
(先程の交渉によりあともう一社交渉する必要性がなくなったため1時間ほど時間があいた。「次の会社が終わりますと先程の交渉によって少しお時間がありますが」と付け足して

  • No.1232 by 神崎 惇来  2014-08-18 18:14:22 

主様
1228のレスお願いします

  • No.1233 by 黒月瑠璃  2014-08-18 18:17:19 

なるほど、さっきの交渉は無駄ではなったということね。
(よりより条件で交渉したうえ、己の自由な時間を確保できたことは彼女にとっては何よりも望んでいたことで「ええ、次の仕事が終わり次第そうさせてもらうわ」と愛想笑いではなくて純粋にうれしそうに笑みを浮かべる)

>黒川玲

  • No.1234 by 主  2014-08-18 18:24:46 

惇来
なんでもねぇよバーカ
(この気持ちをいって良いのだろうかと葛藤に悩まされ結局言えない自分は上記のように口にするしかなくて。「もしさ、俺がお前の事好きって言ったらどうする?」と

  • No.1235 by 主  2014-08-18 18:27:41 

瑠璃様
では行きたい所考えておいて下さい
(と会社に着き車の扉を開けてと先ほどと同じ手順で部屋に向かい。「とりあえず真面目で頑固ですので時間ぴったりに終わることが予測されますので単刀直入に言った方がよろしいかと」

  • No.1236 by 黒月瑠璃  2014-08-18 18:34:16 

ええ。
(と彼の言葉に返事を返し、相手の会社に着くと先ほどの表情から真面目な表情へと一変しいつもどおりに部屋へ案内されると相手の社長にまずは経済から話を進めて単刀直入に交渉を進めようとし、この手順はすべて執事のアドバイスをもとにしている)

>黒川玲

  • No.1237 by 神崎 惇来  2014-08-18 18:35:14 


お前がバカだろ!(バカの言葉に反応すれば言い返すと「お前が俺を好きって言ったら……」と言えば暫く考えるのか間を開けると「嬉しい…んじゃね?」と答えると相手と反対側に顔を向けて)

  • No.1238 by 主  2014-08-18 23:17:51 

瑠璃様
(言った通り経済から話を始めて交渉に持っていってる。予定通りの交渉を済ませて車に戻る「さあ、瑠璃様ご褒美でございます。行きたいところにどうぞ」と微笑んで)

惇来
そうかやっぱり…え
(嫌いだお前なんてと言われるかと思っていたのだがうんうんと頷くと全く別のむしろ逆のものが帰ってきて驚きを隠せずにいて「え、は!?マジか…」

  • No.1239 by 黒月瑠璃  2014-08-19 02:48:44 

(執事のアドバイスどおりに交渉は決裂することはなく予定通りに交渉を済ませて再び車へと戻ってくる「…そうね。久しぶりに植物園に行ってみたいわ。」いきたいところといわれて彼女の脳裏にうかんだのは彼女のお気に入りの場所のひとつである植物園で、ここ最近自由になる時間がないため最近いっていなかったのが理由である)

>黒川玲

  • No.1240 by 主  2014-08-19 11:26:15 

瑠璃様
了解いたしました
(と言ったものの多分という勘で彼女は植物園に行くと言うと思い事前に調べてあり、10分も経たないうちに植物園に着いて「どうぞ、瑠璃様。1人で行かれますか?」と尋ねて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック