後輩×先輩、 nl

後輩×先輩、 nl

俺、  2013-09-07 18:39:02 
通報

俺は後輩、私は先輩。

図書室の出来事でだんだんと君に惚れるなんて思っていなかった2人。
2人に色々な試練が立ちはだかる。←

――どんな、お話になるのか気になりませんか?←

(!)rule

>ロルは150~、中~長級者の女子募集
>亀置きレス全然アリ、寝落ちもアリ
>「参加希望」「今からpf書きます」等は要りません。pf、主のpf、ロルテストをお願いします。ちなみに、先着順ではありません、pf、ロルテストで決めさせていただきます。
>荒し、成り済ましは禁止です

では、女子1名を募集したいと思います!
参加希望がたくさん来てくれる事を楽しみにしていますねー!!!

コメントを投稿する

• No.12 by 参加希望/、  2013-09-08 17:42:41 

己のpf >

「 ______、私もあんたのこと好きだけ何 - ? 「あんたは、只の " 後輩 " でしょ?______、」

一ノ瀬 未玖 いちのせ みく / 牝 / 18y 高3 / 160c

/ 大人しくもハイテンションでもない。人見知りはなく誰とでも気軽に仲良くできるのだが煩い女とまではいかない。好きな人には一途だが生意気な口答えをする時が多い。ツンデレな一面も。見えないとこで優しく気が利く。サバサバしている性格で思ったことはストレ-トに言う。恋愛無関心、恋愛経験無しなので手を繋ぐことすらすぐ赤面になる。女子同士の恋バナをしていても興味がないので適当に相槌を打っていることが多い。曲がったことが嫌い。頼りになる存在でもあり皆から相談相手ともされている。独りでいるのは嫌いではないが誰かと一緒なのが多い。

/ 真っ黒なサラサラのストレ-ト。長さは肩より少し長めくらい。括る時はポニ-テ-ルが多いものの様々な括り方もする。瞳は髪の毛より少し薄いくらい。私服はスカ-トはあまり履かずズボンが多い。可愛らしい色の服も苦手でピンクのものはあまり持っていない。

主様のpf >

「 ________、大好きッスよ、先輩!! 」「 先輩とか後輩とかどうでも良いです、只先輩が好きなだけ、なんで___、」

東条 日向 とうじょう ひなた / 牡 / 15y 高1 / 175c

/ 無邪気。クラスの中心でもあって元気で明るい男子。好きな人には一途でとことん付きまとう。言葉もストレ-トに伝える。興味があるものには飛び付く。人見知りはなくフレンドリ-で男女関係なく平等に接する。いつもポジティブ思考であまり落ち込まないものの一人でしょげていることが多い。喜怒哀楽が激しくコロコロ表情が変わる。煩い時も多く勉強もあまり出来ない為馬鹿とも言える。運動神経は人並みより良い方で体を動かすことは好きとか。男の癖にお化け、虫等が嫌いでよく皆に揶揄われることも、ビビリ。不器用でもなく器用でもない。所謂、犬系男子。

/ 茶色っぽい クリ-ム色の髪の毛で髪の長さは短め。クルクルと毛先が跳ねていて癖っ毛なにと朝起きれば寝癖が酷いのが悩み。目は真っ黒な瞳。制服はダラしない。目は良い方でコンタクトも眼鏡も何もしてない。キッチリ、規則正しいというのが苦手。適当が丁度良い。

ロルテスト >

______はあ、疲れた
(本当ならばもう生徒が下校している時間になるのだが己はまだ図書室に居た。何故かと言えば " 補修 " その漢字二文字だ。己は別に賢い方でも馬鹿な方でもないのだが、どちらかと言えば賢い方にも入るというのに何故補修なんて受けなくてはならないのか。まあ、それは補修の人達の世話係、雑用とも言えるだろう。早速帰ろうと己の下駄箱に向かったものの暇そうにしている己に担任が目をつけてしまった。ということで、補修組みの人達に勉強を教えているのだが。1年生から3年生初対面の人達も教えなくてはならない、と言う事で大変だ。先生は会議があるからとか言って居ないし。会議があるからこそ図書室でやってんだけど。というか、さっきから隣が煩いんだけども。嗚呼、1年生か。もっと静かに勉強してくんないかな―、なんて文句を並べながらも隣へと視線を移せば見慣れた彼の姿が。確か図書室で会って知り合ったような。ボケ-ッとしながらもその彼を見詰めていた/、)

( ロルのシチュエ-ションがいまいち思いつかなかったので図書室で又彼と出会った、ということにさせてもらいました!!
駄ロル本当に申し訳ないです・・・、
ロルの長さはロルテストということで長めにしましたが変えられますよ。
では、ご検討お願いしますねッ、御相手出来る事を願って結果発表楽しみにしてます/、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック