銀魂 成りきり 

 銀魂 成りきり 

神楽  2013-09-04 17:24:33 
通報
ルール聞いて行くヨロシ!!

・荒らし成り済まし×
・キャラ被り注意

この二つのルールさえ守ってくれれば参加okアル

3L?とか別にいいアル
賑やかならそれでヨロシ!!





コメントを投稿する

  • No.101 by 神楽  2013-09-05 21:15:39 

>サド
何で十八ネ?(気になったのか問い掛け

>新八
新八持ってないアルか!?…って何拗ねてるネクロマンサー(眉を寄せればお通語で話してみて

  • No.102 by 志村新八  2013-09-05 21:18:22 


>神楽ちゃん

残念ながらね
( 手際よく作業を進めていって。お通語を聞くも「 何も出ないよ。 」と。

  • No.103 by 坂田銀時  2013-09-05 21:19:42 


…ははは、…標示直すくらいならなァ……おぇっ。……パフェ食える身体にした方が増しだな、(腕で口元を拭きながら失笑気味に笑っては←
>新八眼鏡ーThe move~眼鏡よ、永遠なれ~

うるさいっ!、…家はなァ…定えモンと御前の食費だけでもう家計が火のタケコプターなんだよ!、/は/(いつ変装したのかいつの間にかあのドラ●モンでお馴染みの御父さんの姿に。あの頭の丸っこい部分、邪魔だなー、なんて思っててもさ……言わないであげてね!/テヘペロ/殴
>神楽

わ、…え、何。滅茶苦茶怖いんですけど。(冷や汗ダラダラ流しながら相手から後退りすれば、←
>総一朗君

  • No.104 by 沖田総悟  2013-09-05 21:20:47 

新八
でも、本体じゃない方も陰が濃いでさァ(相手を指差して

チャイナ
志村十八って事でさァ。アンタ、バカだろィ…

  • No.105 by 沖田総悟  2013-09-05 21:23:59 

旦那
あ、旦那…逃げるのは無しですぜィ?(と言えば、どこからか鎖がついた首輪を取り出すと警察が被っている帽子みたいなのを被り

  • No.106 by 志村新八  2013-09-05 21:27:17 


>銀さん

表示おかしすぎんだよ!?
( 相手の言葉に苛つけば大声で怒鳴ってみて。


>沖田さん

本体、僕なんですけど・・・
( 相手の言葉にジト目をしながら述べてみて。


>神楽ちゃん・沖田さん

さっきから人をネタにして話すなよッ!!!!
( ハリセン片手に / ←ア

  • No.107 by 沖田総悟  2013-09-05 21:36:12 

新八
あ、そうでしたかィ…。……その片手に持ってる物を此方に渡しなせェ(ハリセンを見ると片手を差し出して

  • No.108 by 志村新八  2013-09-05 21:38:25 


>沖田さん

嫌です
( ハリセンを後ろに隠して。

  • No.109 by 神楽  2013-09-05 21:39:49 

>新八
ちっ…(舌打ちをすれば残念そうにし

>銀ちゃん
定春に罪はないアル!!ドッグフード7袋食べるってのは元気な証拠ネ!!(何処からかハリセンを取り出せば相手の頭に叩きつけ

>サド
バカじゃないアル!!ごっさ賢いネ!!

  • No.110 by 志村新八  2013-09-05 21:48:23 


>神楽ちゃん

女の子が舌打ちしない
( 机を拭き終われば三角布やらをとって。

  • No.111 by 高杉晋助  2013-09-05 21:50:22 

ただいま…(勢いよくドアを開けて)

  • No.112 by 神楽  2013-09-05 21:54:06 

>新八
ごめんネ、母ちゃん(たまたまポケットあさっていたら酢昆布が入っていたらしく食べ始めると真顔で左記述べ

>高杉
Σ …。お、お帰りアル…(勢いよくドアが開いた事に驚き

  • No.113 by 志村新八  2013-09-05 21:55:56 


>神楽ちゃん

誰が母ちゃんだッ!!
( 振り返れば酢昆布を食べている相手にツッコミをいれて。

  • No.114 by 神楽  2013-09-05 22:00:30 

>新八
違うアルか?いっその事パチ恵で人生過ごすヨロシ(母ちゃんじゃなかったんだと今知ったような反応をすれば

  • No.115 by 高杉晋助  2013-09-05 22:03:37 

神楽〉嗚呼…ただいま…(ドアを閉める)

  • No.116 by 志村新八  2013-09-05 22:04:23 


>神楽ちゃん

御前の母ちゃんになった覚えねぇ−よッ!!!?
( 今知ったような顔をした相手を見れば青筋が増えていって。

(( / 堕ちますねッ!!、
御相手感謝です!、 ))

  • No.117 by 神楽  2013-09-05 22:08:22 

>高杉
ドア開ける時はゆっくり開けるヨロシ、壊れるネ(ドアを閉める相手を見ながら

>新八
知ってるヨ、私のマミーは美人だったネ(青筋浮かべる相手を見ればそーっと逃げようとして

(了解です!、

  • No.118 by 高杉晋助  2013-09-05 22:12:45 

神楽〉嗚呼…悪いな…最初銀時もさぁ勢いよくドア開けていたじゃあねぇか?(ドアを閉め終わり神楽の方に向き言う)

  • No.119 by 高杉晋助  2013-09-06 09:01:01 

銀時〉俺は神楽に言われてお前に説得したんだ…仕事を探す事を頼まれてよ…そんなにバンバン机を叩くからだ…(頭をかきながら上記述べてどんだけ叩いたんだと思い)

  • No.120 by 神楽  2013-09-06 10:57:53 

>高杉
それどころじゃ無かったからアル。依頼人探させないと駄目ネ、生活費と家賃がな(最初は真顔で喋っていたものの段々と暗い顔になると同時に声が小さくなり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック