銀魂 成りきり 

 銀魂 成りきり 

神楽  2013-09-04 17:24:33 
通報
ルール聞いて行くヨロシ!!

・荒らし成り済まし×
・キャラ被り注意

この二つのルールさえ守ってくれれば参加okアル

3L?とか別にいいアル
賑やかならそれでヨロシ!!





コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽  2013-09-05 19:36:04 

>サド
そうだよな、新八には一生無理ネ(酢昆布を食べながら此方も数回頷いて

  • No.62 by 高杉晋助  2013-09-05 19:39:50 

神楽〉……何で俺が言わないといけないんだ?(首を傾げ)


沖田〉……(刀を構えたまま)


銀時〉よぅ…銀時…銀時は今日は依頼無いのか?(手を挙げ)

  • No.63 by 沖田総悟  2013-09-05 19:43:33 

チャイナ
新一になっても一瞬だろうねィ……

高杉
……(距離をおいて構え直すと相手に向かって走り

  • No.64 by 高杉晋助  2013-09-05 19:47:02 

沖田〉…………どうするか…(相手を見ながら考えている)

  • No.65 by 沖田総悟  2013-09-05 19:51:01 

高杉
…どうするんですかィ?(相手の喉ギリギリに刀を突きつけ

  • No.66 by 高杉晋助  2013-09-05 19:56:46 

沖田〉…………これでどうだ……(素早く相手の刀を掴み上にあげ腹を刺そうとする)

  • No.67 by 沖田総悟  2013-09-05 20:02:58 

高杉
っ……!離しなせェ(睨みながら低音の声で呟くように言い

  • No.68 by 坂田銀時  2013-09-05 20:03:03 


初めから酷!?…オイオイ、仕事ならしてんじゃねェかァ…万事屋つー素晴らしい職業がよォ…(うんうん腕を首ながら着物から出した左手を顎へと添えて述べ。
>神楽

…総一朗君まで!!?…ひでーよ、こいつら。…銀さん泣いちゃうよ?!否、マジで!!(声を張り上げギャーギャー述べれば/何/
>総一朗君

…あぁん?、テメェもあれか、コラ。また上記の奴等みたいに"仕事探して来なさい!、全く…"…みたいなあれか、コラァ!!/落ち着け(二人にいわれすぎたせいか、もう高杉に当たる天パ←/声を張り上げてバシっと机を叩けば/何処から←/
>高杉

  • No.69 by 志村新八  2013-09-05 20:05:18 



入ってもいいかな?


(( / 参加希望です!!、

  • No.70 by 坂田銀時  2013-09-05 20:08:00 


…あ、新ぱt……眼鏡。(ひょいっと後ろを向き返り真顔でいい放って←。

(/多分、大丈夫だと思いますよ!、)
>新八

  • No.71 by 沖田総悟  2013-09-05 20:11:04 

旦那
本当の事を言っただけじゃないですかィ…そんなんで泣くなんざ弱いですぜィ旦那…泣くのは勝手ですけどねィ(ギャーギャー言っている相手に冷静に言い

  • No.72 by 志村新八  2013-09-05 20:15:36 


>銀さん

ちょっとぉぉぉおッ!?あってるから、何で眼鏡に言い直したんだよ!!!?
( 相手の言葉に素早くツッコミをいれて。

(( / では仮入室という形で入りますね!!、 ))

  • No.73 by 神楽  2013-09-05 20:19:22 

>高杉
説得力がありそうだからアル(コクコクと腕を組ながら頷いて

>サド
新八来たからこれ以上言っちゃ駄目ネ(新八に聞こえないようにボソッと小声で話し

>銀ちゃん
事実を告げたまでネ、
だから依頼人探せって言ってるアルぅぅー!!(相手の態度にイラついたのか勢いよく飛び蹴りし

>新八
いいアルよ~(コクッと頷けば背伸びして眼鏡を取り上げると眼鏡に話し掛けて

  • No.74 by 高杉晋助  2013-09-05 20:20:09 

沖田〉……(無言で相手の刀を掴んだまま腹を刺し手から相手から刀を離し)


銀時〉……まぁな…ってか俺に当たるなぁ…あと声でかいし机は何処から出したんだ?(首を傾げ机を見ている)

  • No.75 by 高杉晋助  2013-09-05 20:23:00 

神楽〉へぇ…そうか…(頭をかきながら言う)

  • No.76 by 志村新八  2013-09-05 20:24:13 


>神楽ちゃん

・・・神楽ちゃん?有り難いんだけどさ、其は僕の眼鏡だからねッ!?新八は僕だから!!!
( 相手の対応にジト目で睨み付けて。

  • No.77 by 沖田総悟  2013-09-05 20:25:48 

チャイナ
あ…本当ですねィ。きっとギャーギャー言われまさァ(溜め息混じりに小声で言い

高杉
……普通、自分で腹刺しやすかィ?(驚きながら刀を振り

  • No.78 by 高杉晋助  2013-09-05 20:26:29 

新八〉よろしく……(相手に挨拶して)

  • No.79 by 高杉晋助  2013-09-05 20:27:58 

悪い携帯の充電がないから堕ちるな…レス蹴り御免…

  • No.80 by 沖田総悟  2013-09-05 20:30:51 

新八
あ…お願いしやすねィ。メガネ元気ですかィ?お願いしやすねィ(本人には棒読みで挨拶をするもメガネにはニコっと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック