銀魂 成りきり 

 銀魂 成りきり 

神楽  2013-09-04 17:24:33 
通報
ルール聞いて行くヨロシ!!

・荒らし成り済まし×
・キャラ被り注意

この二つのルールさえ守ってくれれば参加okアル

3L?とか別にいいアル
賑やかならそれでヨロシ!!





コメントを投稿する

  • No.81 by 志村新八  2013-09-05 20:31:15 


>高杉さん

はい、宜しく御願いします!
( 軽く会釈をして

(( / お疲れ様でした!、
今度御話ししましょうね。 ))

  • No.82 by 志村新八  2013-09-05 20:33:15 


>沖田さん

もう何なんすか皆してッ!!てか僕あんたに何かした覚えないんだけどッ!!!?
( 相手の態度に青筋を浮かべながら上記を述べて。

  • No.83 by 坂田銀時  2013-09-05 20:38:23 


…うるせーよ!、更にまだ泣いてないもんね!!…はっ。(散々騒いだ挙げ句着物から取り出した苺牛乳チューッ←
>総一朗君

…え、違うの?、…否だってさァ…、新八は新八。眼鏡は眼鏡じゃねェかァ……って事でお前、今度から眼鏡な。眼鏡。(真顔でズバズハ述べてはほら上記で持っていた苺牛乳飲み続け。

(/はーい^^*)
>眼鏡←

んな事いΣΣブッッ!!!!!(頷き続けては勢いよく飛び蹴りが。そのまま回転様に地面に顔面着地しては。/あ。
>神楽

だって、あいつら酷いと思わね!?(バシバシ叩いていた手が痛くなったのか、擦りながら←
(/了解です^^)
>高杉

  • No.84 by 沖田総悟  2013-09-05 20:39:59 

新八
知ってまさァ…何もされてやせんし(慣れているのか平然として

  • No.85 by 神楽  2013-09-05 20:40:08 

>高杉
だから代わりに言ってほしいヨ(酢昆布を食べながらジッと相手を見ると左記述べ

>新八
流石、新八アル!ツッコミ居ないと銀魂は成立しないネ!(感心した様子で頷けば相手に眼鏡を返すもやはり眼鏡に話し掛けていて

>サド
もう既にギャーギャー言ってるアル(小声で話すのが面倒になったのか普通に喋り出し

  • No.86 by 志村新八  2013-09-05 20:42:29 


>銀さん

意味わかんねぇよッ、否わかるけど屁理屈にしか聞こえねぇよ腐れ天パァァア!!!! / ←
( 苺牛乳を飲んでいる相手の腹に一発お見舞いしてやり /ヤメッ

  • No.87 by 神楽  2013-09-05 20:43:27 

>銀ちゃん
あーあ、万事屋は銀ちゃんの代わりに私が受け継ぐヨ(相手の真横に移動すればしゃがみこみ両手を合わせ。死人扱いし

  • No.88 by 志村新八  2013-09-05 20:45:05 


>沖田さん

ぁ、はぁ・・・
( ツッコミをしようと思うも相手の返答に気の抜けた返事を返して。


>神楽ちゃん

其は僕に言ってんだよねッ、そうだよね!!!?
( 褒めてくれたのは嬉しいのだが、やはり眼鏡相手で。

  • No.89 by 沖田総悟  2013-09-05 20:46:41 

旦那
見たら分かりまさァ…。泣くんだろィ?自分で言ってやしたよねィ。って事で今目の前で泣いてくだせィ。今ここでですぜィ(最後は二回リピートすればソファーに座り

チャイナ
あーそうですねィ…うるせーや(納得すればあくび混じりに言い

  • No.90 by 沖田総悟  2013-09-05 20:48:35 

新八
メガネの方が存在感があると思いやせんかィ?(首傾げるとメガネを指差して

  • No.91 by 志村新八  2013-09-05 20:50:50 


>沖田さん

思わねぇわッ
( 青筋を浮かべたまま一言返して。

  • No.92 by 沖田総悟  2013-09-05 20:52:41 

新八
何言ってんですかィ?思いやすよねィ(刀を相手の喉ギリギリに当てると脅して

  • No.93 by 坂田銀時  2013-09-05 20:54:23 


…げはっΣ…新……眼鏡…、いつそんな暴力をふrオロロロr[自主規制](いきなり殴られた腹に顔を青く染めるとなんか嫌な予感←。近くにあった壁に手をつきリバァース!!/キリ←
>眼鏡新八←

…待て待て待て!…勝手に人を殺しちゃいけませんッ!!!!(ぱっ、と起き上がり勢いよく頭を叩けば/コラ
>神楽

否、泣かねーよ!!…つかさ、…あれ冗談。…え、…否だから…冗談だって……(なんか偉そうにソファーに座り出した相手に苦笑い気味に苺牛乳片手に述べ/ふ、
>総一朗君

  • No.94 by 神楽  2013-09-05 20:54:48 

>新八
んー…一様ネ。私、眼鏡男嫌いなんだよね(コクッと頷いた後、標準語で最初辺りに出会った時の台詞を述べて

>サド
ホントアル、だから順位投票も八位ネ(両手で両耳を塞ぎ

  • No.95 by 志村新八  2013-09-05 20:58:34 


>沖田さん

はい、めっちゃ思います
( 何回も頷いて。


>銀さん

だから言い直すなよッ、てか表示直せ!!・・・ってギャァー、なんであれだけで吐くんだよ!!!?
( リバースした相手を見れば驚いて。急いで拭くものを用意して。

  • No.96 by 神楽  2013-09-05 20:58:47 

>銀ちゃん
Σ ぎゃわ!!、と、父ちゃん酷いネ!!何でそんな事するの!?(頭を叩かれれば両手で頭を抑え、裏声で"父ちゃんの馬鹿!!"みたいなノリで左記を呟き

  • No.97 by 志村新八  2013-09-05 21:01:26 


>神楽ちゃん

一応って何だよッ!?
( 相手の言葉に素早くツッコミをいれて。「 え、標準・・・? 」と汗を浮かべて。

  • No.98 by 神楽  2013-09-05 21:05:43 

>新八
お前は眼鏡のおまけアル(どうやら本体は眼鏡のおまけだと思っているようで「気のせいアル、新八~酢昆布食べたいアル」適当に誤魔化せばちゃんと本体に話し掛け←

  • No.99 by 沖田総悟  2013-09-05 21:07:03 

旦那
冗談ですかィ…?んなもんダメに決まってらァ。泣けねーんだったら泣かせてやりやすぜィ?(ドス黒い笑みを浮かばせながら何か良い物は無いかとキョロキョロして

チャイナ
いっそのこと十八でも良いんじゃないですかィ?(耳栓をして

新八
なら良いでさァ(満足げにすれば刀を収め

  • No.100 by 志村新八  2013-09-05 21:10:51 


>神楽ちゃん

知らないよ、買ってくれば?
( 拗ねたのかなんなのか、とりあえず顔を背ければ掃除を始めて。


>沖田さん

ははは
( まったく何でこうも荒い人ばかりなんだか不思議になってくる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック