聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

聖帝都学園寮個室【雪の部屋】

鏡深 雪  2013-09-03 20:02:06 
通報

ん。
………知ってる人以外はご遠慮、おねがいします…。

…部屋は少し涼しめ。暑いのは苦手…。

コメントを投稿する

  • No.167 by 御剣 千夜  2013-09-16 13:58:34 

・・・仰せのままに、(「俺の姫・・・」と呟いて手を唇に持って来て甲にキスし
あー、まぁ、俺がいない時困るからな、最低限覚えさせるけど。(ボーッとしながら頭掻いて
・・・・・・猫か。(ズボッと相手の口に指突っ込んで

  • No.168 by 鏡深 雪  2013-09-16 14:04:35 

………ん、姫って言うなー……(敏感になっているのか、僅かな感触にも小さく反応して)
千夜が……居ない…とき……(一変して俯き、相手に駆け寄って抱きつき)
んぁっ………(口に入ってきた指を甘噛みし)

  • No.169 by 御剣 千夜  2013-09-16 14:14:07 

姫、悪戯が過ぎますよ・・・(わざと唇には触れず、見せつける様に指を舐めて見せ
うぉ、・・・いや、俺が出張とかの時の話だからな?(おい、聞いてんのか、と言いつつも抱き返し
何だァ?・・・物欲しそうな顔しやがって・・・(ぐっ、と指を奥に入れて舌を指の腹で撫でて

  • No.170 by 鏡深 雪  2013-09-16 14:22:14 

だ、から……ぁ…っ(赤い顔を隠すように空いてる手で覆い、ぎゅ、と目を閉じ)
出張ー…………連れてけ……(ぐりぐりと相手に顔を押し付け)
はっ、くふぐっはっ………(感じたことのない擽ったさに、思わず指を口から出そうとして)

  • No.171 by 御剣 千夜  2013-09-16 14:28:05 

欲しいなら、どこに、何を、どうして欲しいのか・・・仰って下さらないと・・・(くすりと紳士的な笑みを浮かべ、耳元で囁き
おい。・・・お前な、出張って一日とかだぞ?(よしよし、と頭撫でつつ優しい声で
ほら、どーだァ・・・?(口を無理矢理開かせて、鬼畜満面の笑みで見下ろし

  • No.172 by 鏡深 雪  2013-09-16 14:35:47 

……っ、口に、キス…………して、(相手を見上げ、自分の口元を指し)
一日でも、嫌……(顔を相手の体にあてたまま、呟くように言って)
おふぁえっ……ぁーっ……(上手く話せないことに不機嫌になり、眉を寄せ)

  • No.173 by 御剣 千夜  2013-09-16 14:48:45 

・・・(無言、無表情のまま近づいて少しだけ口を開いたかと思えば、急に激しく噛み付くようなキスをしてどうやら、煽られた様子で
・・・・わーかったよ、常に一緒な。・・・それでいいだろ、(ひと房髪を掬って、髪にキスをして
ふは、・・・イイねぇ、そそるじゃねぇの、(相手の顎を舐めて、指を引き抜くとぺろりと舐めて

  • No.174 by 鏡深 雪  2013-09-16 14:57:57 

んっ、……は…(何とかそれに応えるように、相手の頭部を抱きしめるようにしながら口付けをして)
満足ー(嬉しそうに言えば、頬にキスをして)
ほんっと、悪趣味(小さく息を吐きながら、その様子を見つめて)

  • No.175 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:02:00 

、っは、・・・ちゅ・・・・(酸素までも奪う様に、がっついてキスをして
・・・・へいへい、(嬉しそうに笑えば、ひょい、と相手抱き上げて
悪趣味、ねぇ・・・その悪趣味が好きなのは何処の誰なんだ?(にやりと笑んでするりと太腿撫でて

  • No.176 by 鏡深 雪  2013-09-16 15:07:27 

っ……ん、も……(満足、と言おうとするも、止めどない口付けにそれが適わず)
うわ?!いっつもいきなりだなー(びっくりして相手にしがみつき苦笑し)
っ………うぜー…(びくりと反応し、ふい、と顔を背け)

  • No.177 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:10:48 

・・・っ、ん、・・・くちゅ、・・・(最早理性が吹っ飛んだ様で、無意識に相手を押し倒して
何だ、お前が小さいのが悪いんだろ?(クツリと笑って
そりゃどーも、・・・ほら、その猫耳、消しに行くぞ。(する、と離れて手を絡めてブラックホール出して

  • No.178 by 鏡深 雪  2013-09-16 15:15:06 

っな…………んぅっ…(驚き、相手を止めようと手で押し返し)
俺、小さくねーし!平均だしっ(むすっとして)
……消せるなら早く言えよ!(呆気にとられたように瞬いてから、相手を引っ張るようにブラックホールへ向かっていき)

  • No.179 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:19:24 

はっ、・・・・ふ、は・・・!(理性が飛んで本能のスイッチが入った様子で、目が紅くなり、舌を絡めたまま楽しそうに相手の服を脱がせ
いや、小さい。(じ、と相手見れば頭の天辺にキスをして
ぶはっ、・・・やべぇ、笑える・・・(相手を抱きかかえて、片手で口元を隠してブラックホールに飛び込み

  • No.180 by 鏡深 雪  2013-09-16 15:23:23 

お、おち、……つけって……!(合間合間に言葉を埋め込み、相手をじっと見つめ)
お前がでかいだけじゃないのー……(頬にキスを返し)
わっ?!………笑えねーよ…(小さく溜息を吐いて、相手にしがみつき)

  • No.181 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:27:43 

・・・・あァ・・・?(首筋に噛み付いて、そのままするすると服を脱がせてはれろ、と相手の肌を舐めて
まーな、俺最強だからしょうがなくね?(にやにやと笑って相手の唇をふに、と触って
いやー、面白いわー、(くすくすと笑ってストッ、と着地すると「ちなみに、今学校集会の最中で、ど真ん中に着地したけど、」いいよな?とにっこり笑って

  • No.182 by 鏡深 雪  2013-09-16 15:32:15 

ひぁっ………(ぎゅ、と目を閉じて、相手を押し返そうと両肩に手を置き)
最強と身長って関係あるのか……(唇に触れた指を、ぺろりと舐め)
!?おま、場所を選べよっ(片手で耳を、もう片手で尻尾を隠すように押さえつけながら顔を赤くして)

  • No.183 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:39:19 

お前が誘ったんだぜ・・・(ぺろ、と頬を舐めてはするすると相手の身体を撫で上げて
あるんじゃね?・・・少なくとも、俺はお前の小ささ好きだけどな。(ニッと笑って親指で唇を抑えて
ク、ククッ・・・!(ちらちらと周りの視線があるものの、見せたくないのか、マントで相手を隠してスタスタと歩き

  • No.184 by 鏡深 雪  2013-09-16 15:47:16 

だからっ、それはお前のせいで……っ(ぐ、と相手の肩を掴み、与えられる感覚に耐え)
ん………お前、何センチだっけ…(尋ねては、親指をぱくりと軽く噛み)
踏んだり蹴ったり……(溜息を吐き、マントにしっかり隠れるよう、相手にしがみつき)

  • No.185 by 御剣 千夜  2013-09-16 15:53:04 

・・・あー、・・・悪い、(掴まれた肩にハッと気づいて離れて座り込み
・・・知らん、180・・・?とか?(親指を見つめながら、測ったりしねぇからな、と呟いて
まぁまぁ、・・・ほら、動くと見えるぜ?(カメラを構えている生徒を睨みつけるものの優しい口調で

  • No.186 by 鏡深 雪  2013-10-22 02:45:51 


(突然姿を消してしまってごめんなさい!
千夜くんが嫌になったとか、そういうことではなかったんです。
むしろ、妙な独占欲というか、他の人に近付く姿を見ると、もやっとしてしまって。参加者様が増えるのは嬉しいことなのに、そのたびにもやが増していって。
取り返しのつかなくなる前に、ひっそり去ろうと思いました。

京というキャラが、初挑戦な性格すぎて、扱う技量が不足していたということもあり…。

短い間でしたが、とても楽しかったです。
お忙しいようなので、どうぞお体に気をつけてお過ごしください!
それでは。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック