(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

エネ(性転)  2013-09-02 21:21:50 
通報
ハイハイどうも♪エネ(性転)あらためエネオスです♪

ここではパラレルワールドといった設定を使いメカクシ団と性転言わば裏メカクシ団で対決やります!!(嘘です、対決より会話です)

ルールは簡単
荒らさない、成り済まさない
性転はちょっとだけの自己紹介
恋愛はなんでも大丈夫ですよ?
オリキャラはなるべく控えてください?
ロル制限はありません!!なるべくあったらどう対処したらいいかわかりますので!!

ついでに僕みたいな感じでも大丈夫だし好きに性転をちょっといじるのも大丈夫ですよ♪

名前・エネ
容姿・http://decopc.c.yimg.jp/img/5735588/

コメントを投稿する

  • No.121 by キド  2013-09-04 18:29:03 

すぅ・・・(ソファで眠っていて

  • No.122 by モモ  2013-09-04 18:29:03 

>エネくん
こんばんは!、・・・・・・って、どうしたの?(ジッ、と見られるのが気になってこてり、と首傾げて

  • No.123 by エネ(性転)  2013-09-04 18:33:39 

妹さん

すごく怪しいなぁ・・・(ジー

団長さん

・・・♪(サイレン音とホログラフィー化で起こし

  • No.124 by キド  2013-09-04 18:35:38 

っ!?(サイレンの音で驚きビクゥッとし>エネ♂

  • No.125 by 匿名さん  2013-09-04 18:36:49 

(/すいませんが誰か空いてるか教えてもらえますか?)

  • No.126 by モモ  2013-09-04 18:36:58 

>エネくん
な、何が・・・??(きょとん、とした表情で。


>キドさん
キドさ・・・・・・って、寝てる・・・(ソファに駆け寄るが相手が心地良さそうに眠っていたので声はかけず。

  • No.127 by エネ(性転)  2013-09-04 18:41:55 

団長さん

驚くのはまだまだ・・・(目の前にホログラフィー化で見ていて

妹さん

女かどうか・・・(ジー

匿名さん


アヤノ キド モモ セト 

性転 エネ シンタロー カノ 

一応参加予約
カノ

以上です

  • No.128 by モモ  2013-09-04 18:43:59 

>エネくん
いやいやいや、私ホントに女だから!(苦笑混じりに自分を指さしながら。

  • No.129 by キド  2013-09-04 18:44:44 

ん・・・キサラギ、か・・・?(薄ら目開きぼーっと相手見て>キサラギ

なっ・・・すごいな・・・(目丸くし相手見て>エネ♂

  • No.130 by ヒビヤ  2013-09-04 18:46:45 

(/じゃあヒビヤ貰いますね)

  • No.131 by エネ(性転)  2013-09-04 18:49:00 

妹さん

じゃあ証拠は?・・・(ホログラフィー化状態で間近に

団長さん

へっへぇん♪まぁ接触はできませんが・・・(相手に抱きつくように接近したが体が貫通して

  • No.132 by エネ(性転)  2013-09-04 18:51:05 

ヒビヤくん

どうぞ!!



ん?・・・ヒビヤちゃんに似てる(ジー

  • No.133 by ヒビヤ  2013-09-04 18:57:17 

エネさん

ちゃん?僕男なんだけどエネさんは何男装してるの?(無愛想に相手に聞き

  • No.134 by エネ(性転)  2013-09-04 18:58:30 

ヒビヤくん

僕は男ですよ?全く信じない人ばかり・・・(ちらっと鎖骨見せて

  • No.135 by カノ♀  2013-09-04 19:02:57 



(/ レス蹴りますね、すみません!、


>all、

....ん-!、..よく寝た、(顔に乗った雑誌、それを退ければグーと伸びをして。

  • No.136 by ヒビヤ  2013-09-04 19:04:06 

エネさん

僕の知っているエネさんは女なんだけど…(めんどくさそうに相手を見て

  • No.137 by ヒビヤ  2013-09-04 19:06:32 

(/飯落ちします)

  • No.138 by キド  2013-09-04 19:08:40 

映像、みたいな感じか?(小首傾げ>エネ♂

やっと起きたか・・・(相手見て呟き>カノ♀

  • No.139 by モモ  2013-09-04 19:13:16 

>エネくん
近っ!!、じゃなくて・・・・・・、これ見てください!!(ホログラフィー状態に驚けばアイドル・如月モモ(女)の特集が載った雑誌を開いて見せ。


>キドさん
あ、起こしちゃいましたか?(相手に気づいて微笑みかけて。


>カノさん
うわっ!?、・・・おはようございます(急に起きた相手に驚いて思わず声が出て。

  • No.140 by カノ♀  2013-09-04 19:14:05 



>キド、

やっとって..、そんなに寝てた?、(こてりと首を傾けれは、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック