(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

エネ(性転)  2013-09-02 21:21:50 
通報
ハイハイどうも♪エネ(性転)あらためエネオスです♪

ここではパラレルワールドといった設定を使いメカクシ団と性転言わば裏メカクシ団で対決やります!!(嘘です、対決より会話です)

ルールは簡単
荒らさない、成り済まさない
性転はちょっとだけの自己紹介
恋愛はなんでも大丈夫ですよ?
オリキャラはなるべく控えてください?
ロル制限はありません!!なるべくあったらどう対処したらいいかわかりますので!!

ついでに僕みたいな感じでも大丈夫だし好きに性転をちょっといじるのも大丈夫ですよ♪

名前・エネ
容姿・http://decopc.c.yimg.jp/img/5735588/

コメントを投稿する

  • No.41 by モモ  2013-09-03 19:18:32 

>エネくん・・・?
胸パッドとは失礼な!!天然ですよー・・・(ムッ、としては腰に手をあてて軽くドヤり

  • No.42 by エネ(性転)  2013-09-03 19:26:51 

妹さん?

じゃあ証拠をみせてくださいよ(ニヤニヤしながら

  • No.43 by モモ  2013-09-03 19:30:23 

>エネくん?
なっ・・・見せられる訳ないじゃん!!(頬を赤らめ胸を手で隠してはジト、と睨んで

  • No.44 by エネ(性転)  2013-09-03 19:30:49 

吊り目さん(女性)

新しい昨日で驚かせたかった・・・(しゅん

  • No.45 by カノ♀  2013-09-03 19:32:07 


>エネくん、キサラギちゃん、

あれ..、これって、エネくんある意味セクハラだなぁ、(二人の会話を聞いては面白そうにクスクス笑い、

  • No.46 by カノ♀  2013-09-03 19:33:29 



>エネくん、

...つまりは、私の寝顔を撮って新しい機能で驚かせたかったってこと?、(こてり、

  • No.47 by エネ(性転)  2013-09-03 19:34:24 

妹さん

・・・?胸元ですよ?胸全体じゃなく・・・(キョトンとしつつニヤニヤし

  • No.48 by モモ  2013-09-03 19:35:20 

>カノさん
・・・カノさんもいい加減その服装どうにかしたほうがいいんじゃないですか?(ジー、と相手見てはスカート指さし溜め息ついて。

  • No.49 by エネ(性転)  2013-09-03 19:36:13 

吊り目さん(女性)

だって証拠ないんですよ?(疑問に

違いますよ~(むぅ

  • No.50 by モモ  2013-09-03 19:39:09 

>エネくん?
え・・・・・・、でも駄目!!(更に顔が赤くなりプイッ、と顔背けて

  • No.51 by カノ♀  2013-09-03 19:40:37 



>キサラギちゃん、


...、キサラギちゃん、女の私に何で服装どうにかしろって云ってるのかな?、(クックッと喉を鳴らし乍笑えば、“それだったら君もでしょ”と云えば、相手の胸を指差し。

>エネくん、

まぁ、確かに無いけどねぇ..、(クスクス。


え?、違うの?、(きょとん、

  • No.52 by モモ  2013-09-03 19:44:41 

>カノさん
は・・・女!?!?、(まさかの女発言に驚きを隠せず。胸を指さされると『私も女ですからこの胸も天然なんですけど・・・』と述べて。

  • No.53 by キド  2013-09-03 19:50:40 

(レス蹴りすみません;)

―――・・・暑いからアイス買ってきたぞ(アイスの入った袋片手に中入り

  • No.54 by モモ  2013-09-03 19:53:19 

>キドさん
アイスー!!、ありがとうございます!!(すぐさま駆け寄り、キラキラとした目で見。

  • No.55 by カノ♀  2013-09-03 19:58:08 



>キサラギちゃん、

そ、女..。何だと思ったの?、(薄い笑みを浮かべつつ相手を見ればコクリと頷いて。天然、との言葉にぶっ、と吹き出せば、「 て、天然て...面白いなぁ、」なんてクスクス笑って。


>キド

アイス..?、キド-、私にも頂戴-?、(アイスの入った袋らしき物を見詰めればヒラヒラと手を振り、

  • No.56 by キド  2013-09-03 20:00:10 

まるで子供だな・・・ほら、好きなの選べ(相手の様子に小さく呟き袋差し出し>キサラギ

  • No.57 by モモ  2013-09-03 20:01:33 

>カノさん
・・・私の知ってるカノさんは男なんですけど・・・・・・(いまいち状況が理解できていないようで、ポカン、とした表情。いきなり笑われたのでムッ、とし『何で笑うんですか!?』と照れ混じりに述べ。

  • No.58 by モモ  2013-09-03 20:03:33 

>キドさん
わーい、アイスー♪(ご機嫌な様子で鼻歌を歌いながら袋ガサゴソとあさり、1つ取って。


((/一旦落ちます!、

  • No.59 by キド  2013-09-03 20:06:38 

はいはい・・・ほら、って・・・お前なんだその格好・・・(袋差し出し相手を見た瞬間目見開き思わず袋落としてしまい>カノ♀

随分ご機嫌だな(くすっと笑ってしまい

(落ち了解です!)>キサラギ

  • No.60 by 宮ヶ夜世良  2013-09-03 20:15:37 



>キサラギちゃん、

私の知ってるキサラギちゃんだって男だけどね-、(御互い、きっと何云ってるんだという表情をしているだろう、怪奇な表情を浮かべれば。相手のムッとした表情、クスクスと今だ笑っていれば「だってキサラギちゃんさぁ..」と、

(/ 了解!、


>キド、

..?、変な格好してないよ?、(こてりと首を傾け、袋が落とされれば、「わ!、何やってんの、」と、慌てた様子で。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック