(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

(カゲプロ)メカクシ団VS裏メカクシ団(まぁどちらかと言えば恋愛中心ですwww)

エネ(性転)  2013-09-02 21:21:50 
通報
ハイハイどうも♪エネ(性転)あらためエネオスです♪

ここではパラレルワールドといった設定を使いメカクシ団と性転言わば裏メカクシ団で対決やります!!(嘘です、対決より会話です)

ルールは簡単
荒らさない、成り済まさない
性転はちょっとだけの自己紹介
恋愛はなんでも大丈夫ですよ?
オリキャラはなるべく控えてください?
ロル制限はありません!!なるべくあったらどう対処したらいいかわかりますので!!

ついでに僕みたいな感じでも大丈夫だし好きに性転をちょっといじるのも大丈夫ですよ♪

名前・エネ
容姿・http://decopc.c.yimg.jp/img/5735588/

コメントを投稿する

  • No.61 by キド  2013-09-03 20:18:41 

おまっ・・・なんで女装なんて・・・ッ(目の前にいる相手の姿に戸惑っている様子で>カノ♀

  • No.62 by カノ♀  2013-09-03 20:22:22 


>キド、

...何云ってるの、キドこそ女装してるクセして、(それに私はしてないよ、と続ければ、

  • No.63 by キド  2013-09-03 20:25:43 

俺は女だから女装とは言わないんだ・・・!お前は男だろう・・・(珍しくオロオロしていて>カノ♀

  • No.64 by カノ♀  2013-09-03 20:34:07 



>キド、

...だからぁ、何いってんの。私も女だけど?、(こてり、と首傾ければ、

  • No.65 by キド  2013-09-03 20:37:18 

は・・・!?お、女・・・!?(目丸くし、少しして「どうやら俺は疲れているようだな・・・」と呟きため息つき>カノ♀

  • No.66 by エネ(性転)  2013-09-03 21:20:13 

妹さん?

そうですか・・・まぁ妹さんとしときましょう(頷き

吊り目さん(女性)

だから知りたかったじゃないですか・・・

いやいやっ・・・それはお楽しみですよ♪(ニヤニヤ

団長

アーイースー・・・(ジー

  • No.67 by セト  2013-09-03 21:25:55 

俺も入って良いっすか?
(/非似ですが良いですか?)

  • No.68 by エネ(性転)  2013-09-03 21:50:17 

ツナギさん

大丈夫ですよぉ♪(ニコニコ

  • No.69 by キド  2013-09-03 21:53:20 

食いたいのか?(相手の視線に気づき苦笑いし>エネ♂

  • No.70 by カノ♀  2013-09-03 21:57:28 



>キド、


そ。女、ほらほら、触ってみてよ、(そう云えば相手の手を取り、自分の無いに等しい胸の上に手を置いて、「何時もキドは疲れてるんじゃない?、」と、クスクス笑い。


>エネくん、

ふ-ん..、まぁ、見せて貰えばいいんじやんない?、胸。(クスクス。


え-..、キドでやれば良いじゃん、


>セト、


良いと思うy....あれ、セトそんな大きかった?、(相手の姿をマジマジと見つめればそう呟いて。

  • No.71 by セト  2013-09-03 22:04:57 

エネちゃん

あれ?エネちゃんっすよね?(相手を見て自分の知っているエネちゃんじゃ無いと思い驚き

>カノ

俺はいつもどうりっすよ?カノは何でスカート履いてるんすか?(相手の姿を見て可笑しいと思い首を傾げながら相手に聞き

  • No.72 by カノ♀  2013-09-03 22:07:54 


>セト、


..皆変なこと云うなぁ、私は女何だからスカート位履くけど?、(欺いて普段しないようなムスリ、とした顔をしては。

  • No.73 by セト  2013-09-03 22:11:41 

>カノ

あれ?俺の知っているカノは男っすよ?(相手のこの表情懐かしいなと思いながら相手の言葉に首を傾げ

  • No.74 by キド  2013-09-03 22:22:21 

っ~~~!?(あまりのことにフリーズしてしまい>カノ♀

ん、あぁセト・・・お前も食うか?(ソフトクリーム食べながら相手にアイスの入った袋差し出し>セト

  • No.75 by セト  2013-09-03 22:24:14 

あ、良いなら一つ欲しいっす(楽しそうに二カッと笑いながら言って

  • No.76 by セト  2013-09-03 22:24:46 

(/上のキド宛ですすいません)

  • No.77 by カノ♀  2013-09-03 22:29:46 



>セト、

そういうセトだって、僕が知ってる限り女だよ?、(ジロジロと相手を見ては呟き、大きいなぁ、なんて思えば。


>キド、

...ね?、あるでしょ..って、キド?、(相手を見てみればどうやらフリーズしているようで、胸から相手の手を話せば。

  • No.78 by 参加希望ー!  2013-09-03 22:31:06 



んと、空いてるキャラありますか?^^*




  • No.79 by エネ(性転)  2013-09-03 22:32:20 

団長

食べたいなぁ・・・実体あったらなぁ・・・(しゅん

吊り目さん(女性)

まぁ妹さんとしときますよ

・・・キドさんは確かに(ニヤニヤ

ツナギさん

ん?・・・僕男性ですが?ツナギさんも・・・女の子じゃありませんでしたか?(キョトン

  • No.80 by キド  2013-09-03 22:32:48 

好きなの1つ食え(袋相手に渡して再びソファに座り>セト

カノが・・・女・・・(驚きすぎてオドオドしていて>カノ♀

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック