One's mind 【NL】

One's mind 【NL】

通りすがり。改めトピ主←  2013-09-01 21:57:46 
通報
One's mind
~心の内.脳裏~

【 ストーリー】
高校生の男女二人。
この二人は学校内でそれぞれ注目をおいていた。
1人は学校一容姿も性格も良く男女共に人気の“ 天使”と呼ばれる女子。
1人は学校一不良で強面、口も悪い問題児で“悪魔”と呼ばれる男子。
しかしそれは表面というものだった。
二人の性格はこの真逆。
女子の方は性悪でキツく、言葉使いも雑で荒っぽい。
男子の方は優しく困っている人は放ってはおけない位素直。
二人共容姿の影響で性格を演じている。
実を言うと性格上は女子は悪魔、男子は天使だった。

ある日男子は天使のように振る舞う女子に恋をする。

(この先はお相手様とじっくり決めたいと思います!)

【募集】
表は天使、裏は悪魔の女子役様

【募集事項&注意】
※選定式です。
募集期間は2日です。
※参加希望の方はpf とロルテストをお願いいたします!
※ロルの長さは中~長
(基本、長ロルを好みますがお相手様にあわせます。)
※だらだらと長く付き合って頂ける方。
※pf について→現実的にあり得ない髪色、身長などは止めて頂きたく思います。

【主のpf 】
名前/八神 渚
読み/ヤガミ ナギサ
年齢/17歳
性格/本性…根は本当に優しい。優しさのせいか思考が鈍い。いわば単純、素直ということ。優柔不断でマイペース。面倒見が良くて生真面目。強がりで負けず嫌い。口調は作っている性格が定着してそのまま。
演じている性格…面倒臭いことが嫌いな自己中。授業も出るのを嫌がる問題児。口が悪くて若干俺様が入っている。乱暴で気が荒い。
容姿/不良な見せるために明るい茶色に染めている。
ピアスは両耳に1つずつのみ。元から目付きが悪く、鋭い。常に瞳孔が開き気味といった状態。そのおかげで怒ってもいないのに怖がられる。制服は校則を破りまくり。身長は170㎝と割りと平均的。
備考/本当は甘いものが好きなのだが、不良を演じるさいはコーヒーなどを飲むようにしている。

では募集を始めます!




コメントを投稿する

  • No.3 by 匿名  2013-09-01 23:32:04 

素敵なトピ発見!
参加希望です!
明日プロフィール書きますね♪

  • No.4 by 川嶋 愛  2013-09-02 00:00:25 

名前 川嶋 愛
読み カワシマ アイ
年齢 17歳
*性格*
本性 /有無を言わせぬ圧力がある。実はワガママで自信過剰。言葉遣いが悪い。ツンツンしていてサバサバしている感じ。面倒くさい事等が嫌いだったりするが、たまに優しかったりするのは素。

演じている性格 /いつもニコニコしていて、人懐っこい。怖がりで守ってあげたくなるような感じ。何に対しても頑張る。嫌な事を顔に出さない。

容姿 /黒の胸より少し長い位のサラサラな髪。制服のスカートは短くしている。スタイルは良い方。唇はピンクで目はパッチリしている。猫目っぽい。身長 /165センチ

備考 /イメージ維持のため、常に白やピンク等の小物を持っている。


ロルテ

..なんなのよ....
(最悪だ。なんであたしがこんな事をしないといけないのだろう___。 よりにもよって今日は日直。隣の席の、八神 と2人。な筈だったが、サボり魔の相手は先に帰った様子。 放課後、1人で日直の仕事をこなしながら誰にも聞こえぬよう上記を呟き。 何分間か経ちようやく日誌を書き終え、教務室まで届けようと教室の扉を開ければ、なぜだか八神が居て。 なんなのコイツ...帰ったんじゃなかったの..? 『八神くん?どうしたの?』目の前にいる相手にそう問いかけると、相手は己から目線を反らし、『日直..』と答え。 フーン..仕事する為に戻って来たんだ... 『あ。日直の仕事なら終わったよ?わざわざありがとう』日誌を見せ、微笑みながらそう述べると相手も、なぜだか微笑み。 笑っ__た__!!相手のその笑顔にキュンとしてしまったのは気の迷いだ....と己に言い聞かせ。


((駄ロルごめんなさい(泣)素敵なトピだったので入らせて頂きました! ロルは短くも長くも出来ます!))

  • No.5 by 主  2013-09-02 00:11:18 

>匿名様
お待ちしております!
>川島様
参加希望&素敵pf,ロルありがとうございます!

  • No.6 by 主  2013-09-02 00:27:53 

付け足しなんですけど、このトピは甘い雰囲気になれば良いなと思っています!
たまにシリアスも入れたり…!

  • No.7 by 風山 歌暖  2013-09-02 09:32:27 


名前/風山 歌暖
読み/フウヤマ カノン
年齢/17

性格(演技)清楚な感じでいつも誰に対しても敬語。控えめの明るさでみんなに優しい。

(本性)優しさは演技同様少しならあるがツンツンしている。性格をバラしている相手には毒舌。我が儘な所や意地っ張りな所が少々ある。

容姿/黒髪のロングに2つ結び、清楚というキャラを保つ為に白のワンピースや花柄チェニック等をきている。制服は常にキチッとしている。演技用として眼鏡をかけている身長162

備考/学級委員

ロルテス

さよなら……はい!また明日♪
(いつもの様に机を揃えたり、忘れの物がないか等確認すればクラスメイトからまたねと挨拶をされ手をヒラヒラとさせながらニコッと笑い。『はぁ……いくら清楚キャラだからって学級委員になるとは思わなかった…』面倒臭そうに机を揃えながら小さく呟き。本当の性格のせいで中学校の時散々いじめられた幸いこの高校には同じ奴が進学してくる事はなかったから良いものの演技はかなり疲れる。高校になってから何人かに告白された……けど本性を知られたらなんて思い…断った…バラされたらシャレになんないし。


((/出来たって言ってたから来ちゃいました♪すごく素敵なトピじゃないですか!参加希望させてもらいます!!ダメロルですけど推定よろしくです♪)

  • No.8 by 主  2013-09-02 09:34:38 

参加ありがとうございます!
素敵なpf &ロルに感動です!^^

  • No.9 by 主  2013-09-02 14:53:58 

あげますね!

  • No.10 by 主  2013-09-02 17:23:16 

あげておきます!
まだまだ募集中です!

  • No.11 by 榊原 蛍  2013-09-02 21:13:14 


名前/榊原 蛍
読み/サカキハラ ホタル
年齢/17歳
性格/【演】穏やかで丁寧な物腰から誰とも隔てなく接し優しげな雰囲気を醸し出している、常に周囲に気を配り、時には明るく、時には一緒に涙する親身な一所懸命な子。
【素】バッサリ言うと猫被り、我儘で口も悪く物事を客観的に見る冷めた子、誰がどうあろうと全く興味なんて湧かないけど生活を上手く切り抜けてくために良い子を覚えた。が、嫌いなのは同じ様に上っ面を良くするような人。
容姿/柔らかそうなふんわりとした少し色素の薄い黒髪、長さは胸元程までありサイドで纏めるか下ろしていることが多い、身長は160前後。色白でメイクやアクセ等も基本はせず、制服も少し大きめではあるがきちんと着こなす。

(/参加希望ですー。ロルテ分けて出しますので少々お待ちくださいです、すいません。)

  • No.12 by 榊原 蛍  2013-09-02 21:47:05 


んーん、大丈夫だよー気にしないで!!(片手ひらりと微笑めば今日は塾だと述べた日直のクラスメイトの日誌を受け取り頷いた、必死に謝り駆けていった様子を見れば嘘ではないのかも知れないと思いつつもう一人はどうしたんだよ…まぁ…どうであろうと関係ないんだけど、なんて達観しつつ自身の席へと向かい、腰を下ろせば小さく溜め息吐いて、結局先程は相手の姿が見えなくなるまではその口許の笑みを緩めることはしなかったが、しんと静まり返る教室に一人となれば次第にその表情は冷めた暖かさの欠片もないものになり、今は唯何を考えるでもなくいつも通り優等生、の模範的な日誌を書き上げようかと手を動かす


(/先程の者ですー、連投すみませんでした!!こんな奴ですが候補にいれて頂ければ嬉しく思います…)

  • No.13 by 主  2013-09-02 22:14:00 

参加希望ありがとうございます!

  • No.14 by 主  2013-09-03 00:50:55 

あげておきます!

  • No.15 by 主  2013-09-03 17:38:14 

募集は今日の九時までします!

  • No.16 by 匿名さん  2013-09-03 20:51:53 

香山 千夏 /カヤマ チナツ / 17歳 /

容姿:ハニーブラウンのふわふわのパーマの掛かったセミロングの髪。日に焼けていない色白の肌に二重の目。身長160cm。普段着は近場での買い物ではピンクや水色といった淡い色のワンピースで外出。自宅や遠くへの外出はTシャツにハーフパンツと自分が好むボーイッシュな格好に、髪は後ろで1つに結う。
性格:(本性)面倒臭いこと大嫌いの怠け者。身体がか弱いなどと嘘をはき、授業…特に体育では保健室へと避難する事多々。身体は健康そのもの。保健室へはサボリに行っているだけ。甘いもの食べれない訳ではないが苦手。
(裏側)誰にでも平等に笑顔を向けるふわふわした感じの子。甘いものが大好き。身体が丈夫ではなく、走るとすぐに息が上がり、体調が悪くなる(演技)。

備考:周りからは甘いものが好きだと勘違いされている為、よくお菓子を貰っているが甘いものは苦手であり、顔に出さずにいつつも我慢して食べている。


ロルテ
ごめん、ちょっと具合悪いから保健室に行ってくるね…?(日の照りつける暑いなかで行われる体育の最中、汗が滲んできてはタオルで拭いつつ曇ひとつない青空を瞼上に手をかざし見上げては『こんな暑いなか陸上なんてやってらんない』と内心呟き、近くに居るクラスメイトにこそりと上記呟いてはそのまま体育教師へと近寄り「すみません、目眩がするので保健室に行かせて下さい…」と弱々しく伝え、自分が得意とする演技で具合が悪くなってきたという事をアピールしては保険委員と一緒にいたらどうかと勧める教師に「いえ、1人でも大丈夫なので」と遠慮するように言えば、真面目生徒で通っている所為かすぐに信じてもらうことが出来、そのままゆっくりとした足取りでグラウンドから立ち去り。「ふァ、保健室で寝ちゃお」と先程の具合悪そうな雰囲気は何処かに消え去りつつも欠伸してはボソリと呟き)


(/時間ギリギリですが、参加希望です♪亀レス・置きレス気味にはなるのですが…それでも良ければ選考に加えて下さい!)

  • No.17 by 主  2013-09-03 21:16:38 

>結果発表です!本当に皆様素敵すぎて決めるのが大変でしたが、今回は>No.11の榊原蛍様にお相手願おうとおもいます!参加していただいた方々、本当にありがとうございました!

>榊原様
遅くなりますがレス返しますね!
これからよろしくお願いいたします!

  • No.18 by 榊原 蛍  2013-09-03 21:43:25 


(/お、お返事遅くなりました…把握です!!、もう信じられなくて何度も見直してしまいましたよ、はい、…お選び頂きありがとうございます!!これから宜しくお願いします!!)

  • No.19 by 八神 渚  2013-09-05 16:51:40 


(二時間目いや三時間目だったか、なにしろ昼前頃からずっと授業をサボっていた。そろそろと帰ろうと教室に置きっぱなしの荷物を取りに行こうと階段を上り。教室に行くまでの道のり、思わず大きなため息が口から出る。本当に性格を演じるのは難しい。この顔がもう少し穏やかならな、なんて不意に窓にうつる自分の顔をじっと見て。たどり着いた自分の教室には誰かいる様子。チラッと教室を覗くように見る。それは学校中で己とは違う意味で話題になっている女子で。話しかける理由などないため、先程まで緩んでいた顔をしかめてはや歩きで机へ向かう。

  • No.20 by 八神 渚  2013-09-05 20:40:01 

(あげますねー

  • No.21 by 榊原 蛍  2013-09-05 21:14:13 


…ん?(黙々と日誌を書き綴っていれば案外日誌等直ぐ終わるものだ、暫くはペン回しをしてみたり、考え事をするなどしていればふと立てられた小さな物音に極僅かながらも嫌悪感滲ませつつ顔をあげて、すると確か今日は午前中から姿を消した筈の問題児と名高い人物がどうやら荷物を取りに来たのか早々と歩いて教室内に現れた、少なからず驚きを隠せないでいたが日頃関わり合いなどない相手に声を掛ける必要なんて…と思えば再び日誌へ顔を向けるもあぁ、そう言えば書き終えたんだった、なんてつい溜め息一つ吐き、ならば届けに行くついでに目前の彼への好感度でも上げておこうかなんて立ち上がり声掛けようと軽く手を上げてみよう

  • No.22 by 榊原 蛍  2013-09-13 17:14:27 

(/上げてみますねー、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック