→allキャラなりきり←

→allキャラなりきり←

志摩廉造  2013-09-01 11:07:59 
通報



んふふ、あ。ど-も- ! こんなトピを開いてくれてありがと- 御座います- 。( ERO本片手ni/ 仕舞え。
えっと-此処はですねぇ……あ、はい。題名通り、です。/ 適当。←
後は背後が説明するから俺は一旦去りますわ- 、じゃ、また後で会いましょ- 、( うぃんk/ ヤメ


ごほん。あ-あ-。此処は-志摩君に変わりまして-本体が-説明しま…したいと思いま-す。←
はい! 閲覧感謝で御座います。もう、嬉しい限りですよ本当に…。今から泣いてきまs。では、ルール説明をすぱぱぱんっとやりましょう!ヘイ! ←

→荒らし、荒らしに含まれる様な行為等は即通報。
→本体喧嘩も無しの方向で…平和に行きましょうよ! ←←
→アニメキャラ、漫画キャラ、ゲームキャラ、こいこい。←
→恋愛は3L可能です! でも行き過ぎはNG。志摩君が嫉妬しちゃうからn/ 違。
→一人何役迄とか制限はしません。
→ロルは自由。無しでも長くてもOKですよ! 主は貴方様方に合わせますッ。ロル苦手な人は一緒に練習しましょうYO!/ うざ
→亀レス、置きレスご自由に。此れも其方に合わせます。b
→キャラ崩壊、非似、自分は全然そんなの気にしません!此方も似てないですマジd。完璧だなんて求めませんよっ、此れも一緒に練習しましょうYO。←←
→ある程度の記号、顔文字などは申し訳ないですが本体会話のみとします…;;(例:♪、★、///、など。)
→オリキャラは大っ歓迎ですが最強、美化、他の人と恋人、または兄弟、と言った設定は無しでお願いします。入る際自己紹介(pf)の提出、お願い致します!
→イベントやりたい、猫耳を生やしたい、女体化したい、幼児化したi…etcうほ、何て方は志摩君に聞いてみてくださいませ、←
→キャラリセは不定期。
→質問等有れば何なりと…、 ←


一応自分がなりきるキャラの自己紹介を軽-くしますね!←

作品:青の祓魔師
名前:志摩廉造 (しま れんぞう)
性別:男
年齢:16
性格:面倒くさがり屋。面倒事は真っ平御免。エロ本と女の子大好きの助平さん。通称「エロ魔神」、/ どや←
容姿:髪が、ピンク。本人曰く「ピンクめいた茶色」との事。← 後は普通…だと思う。←
備考:虫が、駄目。虫を見せたら往生、失禁するとか。/ ヤメテ /蝉一匹で友達に電話する程の虫嫌い。付け足しで金髪の三味線野郎に最近うんざりしてるとk/

後の情報は絡めば嫌という程わかって来まs。←

っと。何か無駄に長々としてしまって申し訳ない;;全然すぱぱぱん、って行けてませんね。ずばばばん、ですね。/ めり込み土下座←
ではでは、一緒に駄弁りつつ、駄弁りつつ、…駄弁りつt…楽しみましょう、ね! ←

コメントを投稿する

  • No.201 by 書道家・行伊  2013-09-02 00:55:24 

>禊君

確かにそうかもね 、( 此方もへらりと笑って

  • No.202 by 志摩廉造  2013-09-02 00:55:33 

行伊さん

……あ、はい。有難う御座います。( 相手の発言に驚いては一瞬思考停止状態になり、無理矢理笑みを貼り付ければ棒読みになりつつ一応礼を。← )
おん。でも火強い方が何か美味しく出来そうやん? ( 目を逸らし乍応えては数回頷き。← )

  • No.203 by 奥村 燐  2013-09-02 00:55:52 

>志摩
志摩くんがあまりに可哀想だからな…俺なりのヤサシサ(撫でながら/本日二度目←
だってあれは挨拶だろ?(何がおかしいんだ?と首を傾げて

>行伊さん
悪魔を退治するっていうか…祓うんだ(まだなれていないくせに誇らしげに
懐かしいな…(へらりと微笑んで

  • No.204 by 奥村 燐  2013-09-02 00:56:58 

>球磨川
お前…わかってるじゃねーか!(でれっでれに照れながら

  • No.205 by 志摩廉造  2013-09-02 00:58:29 

球磨川君

…見たい、です。( 目を輝かせてはお願いしてみたり。← )
大丈夫。良い意味やから。( 得意の嘘を述べれば目を逸らして。/ こら。 / )

  • No.206 by ウェンディ・マーベル  2013-09-02 00:58:50 

禊さん
あ、初めまして(相手を見つけるとお辞儀をして

(すいません なんかいろんなことがあってこれませんでした)

  • No.207 by 書道家・行伊  2013-09-02 01:01:06 

>廉造君

まあ 、万が一だけどね 、! ( うん 。一度頷いては小さく笑んで 。←
駄目だよ 、!その考えは 、!( 大きな声出しては “ あのね 、?火加減が弱くて半生だったりしても 、また焼き直せるでしょ 、?でも焦げたらもう後戻り出来ないんだよ 、!! ” なんて 。←


>燐君

.. 、はいはい 。あれか陰陽師的なあれね 。 ( ←
ふふ .. 、( にこ 。←

  • No.208 by 志摩廉造  2013-09-02 01:03:16 

奥村君

…ちょっと奥村君見直しましたわ。おおきに。( 撫でられつつへらりと微笑んでは礼を述べて。/ 単純。← / )
否、いやいやいやいy ry。アレは立派な暴力ですえ⁉ 然も飛び蹴りは俺だけやるんですよ⁉ アレは挨拶やないです。( 相手の言葉を思いっきり否定すれば首を横に振り。← )

  • No.209 by 球磨川禊  2013-09-02 01:03:26 

行伊ちゃん
『特に』『僕の前じゃね』

燐くん
『惚れちゃいそうだぜー』(棒読みに

廉造くん
『仕方ないなぁ』『貸しだからね』(自分に触れて能力を使い変わり
『僕相手に』『嘘は吐かせないぜ』

『ごめん』『落ちるね』
『バイバイ』

  • No.210 by 奥村 燐  2013-09-02 01:05:03 

>ウェンディ
さっきはごめんな!思いっきり昼寝してた…(しょんぼりと落ち込み

>行伊さん
わかんねぇけどそんな感じ!(うんうんと頷いて←
あ…俺の事ばっかしゃべっちゃってごめんな(今更ながら申し訳なさそうに

  • No.211 by 書道家・行伊  2013-09-02 01:05:28 

>禊君

へえ 、( ぷぷ 、←

ん - 、了解 。御相手感謝でした 、!またね 、!

  • No.212 by 宇奈月彩華  2013-09-02 01:07:04 

【こんな時間ですがオリキャラで参加希望です】


名前:宇奈月 彩華(Saika Unaduki)
性別:女
年齢:16(高1)
性格:物静かでおとなしい オドオドしたりすることもある
   男の人が昔は怖かったが今はだいぶ慣れたらしい 
容姿:黒の髪に青の瞳 髪は腰辺りまであるストレート 時々ツインテールにポニーテールしたりして   いる            
   白のYシャツに黒のブレザーをはおり黒のスカートをはいていて黒のニ―ハイをはいている     ネクタイは緑
備考:演技をすることが大好きだったりする 趣味は料理とお菓子作り
   時々(?)関西弁を使うときがある

【不備はないでしょうか】

  • No.213 by 書道家・行伊  2013-09-02 01:07:13 

>燐君

なら良い人なんだね 、君は 、!( きらり 。←
ん - 、?全然大丈夫だよ 、( にこり 。

  • No.214 by ウェンディ・マーベル  2013-09-02 01:07:46 

奥村さん
大丈夫ですよ そういうのはたまにありますし(ニコッと笑い

  • No.215 by 奥村 燐  2013-09-02 01:08:03 

>志摩
俺の中の兄ちゃんの血が騒いだんだよ(真面目な顔で意味不明な事を述べ
可愛い弟にちょっかいかけたくなる兄貴の気持ちが分かんねーの?(これだから志摩は、みたいな顔で←

>球磨川
めっちゃ棒読み!!
おう、おやすみー!

  • No.216 by 奥村 燐  2013-09-02 01:13:44 

>行伊さん
?おう!!(よくわかっていない←
俺、悪魔だけど平気??(少し不安そうに

>ウェンディ
ありがとな…!ウェンディめちゃくちゃ優しい……!!(キラキラと目を輝かせ

  • No.217 by 志摩廉造  2013-09-02 01:15:02 

行伊さん

分かってますよ - 。( 数回頷いて。← )
……女の子って何か大変やな…、えっと半熟が…何とか?( 軽く混乱してはぶつぶつと呟いて。← )

球磨川君

貸しって……わ、凄…。( 目きらんら、← )
え、って事は全てお見通し? ( 軽く青褪めて。← )

了解。お休みやで - !。お相手ありがと - !

  • No.218 by 書道家・行伊  2013-09-02 01:15:37 

>燐君
ならよかった 、( にこ 。←
ん - 、?全然大丈夫だよ 、?それ 、寧ろ僕が聞きたい位だし 。

  • No.219 by 書道家・行伊  2013-09-02 01:18:53 

>廉造君

え .. 、わかってないの 、?( 相手の目見詰めては←

  • No.220 by ウェンディ・マーベル  2013-09-02 01:19:40 

奥村さん
いえいえ お互い様ですよ(ニコッと笑い
そう言えば 奥村さんって私が入っているギルドの人に似てるんだよな~(相手を見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック