→allキャラなりきり←

→allキャラなりきり←

志摩廉造  2013-09-01 11:07:59 
通報



んふふ、あ。ど-も- ! こんなトピを開いてくれてありがと- 御座います- 。( ERO本片手ni/ 仕舞え。
えっと-此処はですねぇ……あ、はい。題名通り、です。/ 適当。←
後は背後が説明するから俺は一旦去りますわ- 、じゃ、また後で会いましょ- 、( うぃんk/ ヤメ


ごほん。あ-あ-。此処は-志摩君に変わりまして-本体が-説明しま…したいと思いま-す。←
はい! 閲覧感謝で御座います。もう、嬉しい限りですよ本当に…。今から泣いてきまs。では、ルール説明をすぱぱぱんっとやりましょう!ヘイ! ←

→荒らし、荒らしに含まれる様な行為等は即通報。
→本体喧嘩も無しの方向で…平和に行きましょうよ! ←←
→アニメキャラ、漫画キャラ、ゲームキャラ、こいこい。←
→恋愛は3L可能です! でも行き過ぎはNG。志摩君が嫉妬しちゃうからn/ 違。
→一人何役迄とか制限はしません。
→ロルは自由。無しでも長くてもOKですよ! 主は貴方様方に合わせますッ。ロル苦手な人は一緒に練習しましょうYO!/ うざ
→亀レス、置きレスご自由に。此れも其方に合わせます。b
→キャラ崩壊、非似、自分は全然そんなの気にしません!此方も似てないですマジd。完璧だなんて求めませんよっ、此れも一緒に練習しましょうYO。←←
→ある程度の記号、顔文字などは申し訳ないですが本体会話のみとします…;;(例:♪、★、///、など。)
→オリキャラは大っ歓迎ですが最強、美化、他の人と恋人、または兄弟、と言った設定は無しでお願いします。入る際自己紹介(pf)の提出、お願い致します!
→イベントやりたい、猫耳を生やしたい、女体化したい、幼児化したi…etcうほ、何て方は志摩君に聞いてみてくださいませ、←
→キャラリセは不定期。
→質問等有れば何なりと…、 ←


一応自分がなりきるキャラの自己紹介を軽-くしますね!←

作品:青の祓魔師
名前:志摩廉造 (しま れんぞう)
性別:男
年齢:16
性格:面倒くさがり屋。面倒事は真っ平御免。エロ本と女の子大好きの助平さん。通称「エロ魔神」、/ どや←
容姿:髪が、ピンク。本人曰く「ピンクめいた茶色」との事。← 後は普通…だと思う。←
備考:虫が、駄目。虫を見せたら往生、失禁するとか。/ ヤメテ /蝉一匹で友達に電話する程の虫嫌い。付け足しで金髪の三味線野郎に最近うんざりしてるとk/

後の情報は絡めば嫌という程わかって来まs。←

っと。何か無駄に長々としてしまって申し訳ない;;全然すぱぱぱん、って行けてませんね。ずばばばん、ですね。/ めり込み土下座←
ではでは、一緒に駄弁りつつ、駄弁りつつ、…駄弁りつt…楽しみましょう、ね! ←

コメントを投稿する

  • No.288 by ティー/陸  2013-09-10 16:06:05 

>奥村さん
……て(相手を少し見上げて
(ティー)
>志摩さん
ええ、確か正式な名前はモトラドでしたが。
いえ、大丈夫です。学生さんですか?(相手の背格好や顔立ちから判断したのであろう、首を傾け
(陸)

  • No.289 by 宇奈月彩華  2013-09-10 16:14:23 

全然これなくてすいません…そのレス蹴りします(申し訳なさそうに眉を下げると頭を下げ)
私の本体さん部活で忙しいらしくて(あははっと言う感じでわらい)
絡み文書きますね


・・・(読んでいた本が読み終わったのか閉じると「・・・最近の本はあまりおもしろくないですね」と呟き)

  • No.290 by ティー  2013-09-10 16:44:11 

>宇奈月さん
………(相手を無表情で見ている少女が一人。隣には白いサモエド犬が伏せている。

  • No.292 by セレス  2013-09-10 16:47:26 

すみません、うまくURLを表示できませんでした

  • No.293 by 志摩廉造  2013-09-10 18:47:21 

陸さん

もとら、ど…? へぇ - …、正式名初めて聞きましたわ。( けら← )
おん。一応学生さんやで - 。勉強とか全然できひんけど。( 相手の問いに応えては無駄にきりっとした表情で相手を見やり。← )

宇奈月さん

お - 久しぶりやで、宇奈月さん。( にこ← ) レス蹴り了解です - 。いやいや大丈夫やで? 忙しいのはお互い様やしな、( うんうん。← )
部活お疲れさん! ゆっくり休まんと身体壊すでな - ? 後絡み文おおきに、( ←

…宇奈月さんよくそんな難しい本読めますね。俺だったら三行でギブアップですわ、( 何時の間に相手の後ろに居たのか覗き込む様にして其の相手の手に有る本を見やれば肩を竦めて。← )

セレスさん

御参加有難う御座いま - す! あ、態々おおきにな - ! いや、大丈夫ですよ? 何か…こう、嬉しかったしな、( きり / ん?← / ) えっと、…此れから宜しゅう、な - 。( にこー← )

  • No.294 by 陸  2013-09-10 18:51:16 

>志摩さん
学校に通えるのは、それだけでも幸せでしょう。勉強はまあ、なんとかなりますよ(ティーの方をチラッと見て

  • No.295 by 宇奈月彩華  2013-09-10 18:52:32 

志摩さん

えぇ本体さんにはそう伝えておきます(にこっと頬笑み)


・・・!?いっいつからそこに(相手に気がつかなかったようでビクッとはねながらいい)

  • No.296 by 沖田総子  2013-09-10 18:52:36 

(レス蹴ります。もしかしたら標準語の方が多くなるかもです。江戸口調が少ないかもです)

あー…疲れた。(仕事の帰り道なのか刀は出したままで歩き

  • No.297 by ティー  2013-09-10 19:03:03 

>沖田さん
………おなじ(相手の刀を見つめている白髪の少女が一人。その隣ではサモエド犬が「急にそういう事を言っては駄目です」と慌てて

  • No.298 by 沖田総子  2013-09-10 19:15:37 

ティー
…何がなんですかィ?(いきなり言われると不思議そうにすれば、犬に目がいけば「犬が喋っている気持ち悪っ…」犬に向かって毒を吐き

  • No.299 by 志摩廉造  2013-09-10 19:17:09 

陸さん

ん - 、……せや、ね。色々と大変な事が起きる学校やけど行けただけでも幸せかもなぁ。…何とか、な。何とかなるなら、嬉しい限りなんやけど……、( ふっ、と軽く笑えば遠くの方を見つめて← )

宇奈月さん

おん、宜しゅう - 、( けら← )

え? 30秒位前やけど。( 相手の問いにきょとんとし乍答えては首を傾げて。← )

沖田さん

(/ レス蹴り了解ですッ。はい、把握しましたッ、らじゃーです、/ 敬礼← / )

お - きたさん。そない危ない物持って何処行ってたんです? ( 後ろから相手の背中を突き笑みを浮かべれば軽く手をひらひらと左右に揺らし、其の儘目線を相手の手の中に在る刀に向けては質問を投げかけてみて、 )

  • No.300 by 沖田総子  2013-09-10 19:24:12 

志摩
見回りに行ってやりた。そのついでに殺ってきた(当たり前なのか微笑みながら答えて

  • No.301 by ティー/陸  2013-09-10 19:32:25 

>沖田さん
…しずと…おなじ(少女は相手の刀を指差す。犬は「ヒドッ…。別に良いじゃないですか…喋ったって…」と言い伏せる
(ティー)

>志摩さん
私は犬なのでわかりませんが…、頑張って下さい(肉球を相手に見せ
(陸)

  • No.302 by セレス  2013-09-10 20:05:21 

志摩くん
ありがとうございます
本当に申し訳ありませんでした
これからよろしくお願いしますね

  • No.303 by セレス  2013-09-11 16:03:59 

上げますね

  • No.304 by 志摩廉造  2013-09-11 17:28:40 

沖田さん

え、あ、そっか。沖田さん警察やっけ? 大変やな。( 軽く苦笑いを浮かべ乍前記を言えば「 お疲れ様であります。 」と、敬礼して。← )

陸さん

わんちゃんに応援されるって何か変な感じやな、( くすくすと笑い乍相手の肉球を突いては「 おおきに。頑張りますわ。 」と、微笑み乍頷いて。 )

セレスさん

いえいえ、如何いたしましてぇ - 。否、大丈夫ですよ、( うんうん← ) 此方こそですわ。( 微笑 )
後上げおおきにな - ! ( 両手合わせ← )

  • No.305 by セレス  2013-09-11 19:30:43 

こんばんは
あげますわ

  • No.306 by 陸  2013-09-12 16:37:02 

>志摩さん
私は色々な人間を見てきました。
だからこそ言えます、勉強だけが全てじゃありません(笑った様な表情で

  • No.307 by 陸  2013-09-16 10:14:21 

お久しぶりですね。
上げます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック