ヘタリア(aph)なり茶!

ヘタリア(aph)なり茶!

アルフレッド・F・ジョーンズ  2013-08-31 15:16:14 
通報
Hi!閲覧してくれてありがとう。ここは"ヘタリア"なりきりチャット部屋なんだぞ!注意事項を一読してから加入してくれよな!

*注意*

・ヘタリア(aph)ご存知無い方/嫌悪感のある方 は、速やかに退出願います。
・荒らし/誹謗中傷 等の迷惑行為は厳禁です。やめて下さい。
・当トピックではBL/GL/NL カップリングを歓迎していますので、恋愛はご自由にどうぞ!(ただし裏行為は禁止です。軽いスキンシップやイチャイチャ~までにして下さい…ね…!(←)
・他に控えて頂きたいのは、オリキャラ/キャラ被り/国名入室/顔文字、絵文字を乱用/意味の無い連投 となっています。
・参加の際にやりたいキャラを記入して一言程度挨拶して下さい。(その際、人名でお願い致します。人名が無い場合、愛称など)「○○やりたいです!入って良いですか~」では無く、「○○やりたいです!よろしくお願いします」みたいな調子で大丈夫ですよ*
・本体様で話したい場合、カッコや斜線など、何かしら印を使用して下さい。
・ロルは無ロル勘弁です。短くても全く問題無いので回して下さい…!OTL(ちなみに、短~長)まで長さは問いません。私は頑張って中強…?、くらいです。(←)
・シチュエーション設定も大歓迎です。
・レスの早さや寝落ち/闇落ちは寛大にお願いしますね*
・何ぶん初心者中の初心者ゆえ、色々不備があるかとは思いますが温かい目で見守ってやって下さい。

…以上、俺の上司から説明させて貰ったよ!長文Sorry、色々gkbrしながら書いてたからさ!(←)簡単に言うとロル回しをして、ルールは他の茶室さんとほぼ同じって事なんだー…最初から言えば良かったかい?(
と、言う事で皆と話せる事を心待ちにしてるよ!君が参加してくれるまで待ってるからね、気軽に入ってくれよ!



コメントを投稿する

  • No.1 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2013-08-31 15:35:14 


――んー!出来た出来た!(一度、ぐんと伸びをしてから大きめの欠伸一つ。周囲の景色を見回し満足気に唸ると近くにこしらえたソファへと身を投げ、ぼふり音を立てながら埃が舞い上がり。軽く咳き込みつつ仕事をやりきったかの様なさっぱりした顔で起き上がって「誰か来るまで楽しみで仕方無いんだぞ!」等と誰も居ない部屋に期待した調子で独り言投下。変化も無い光景に軽く頬を掻きつつも来訪者を心待ちにしているのか足をブラブラ揺らし、鼻歌まで歌う始末であった。)


( / みたいな感じで大丈夫なんでしょうかウワアア…基本日常系シチュですロル下手糞ですいません…!;;;ちなみにロルは合わせますので!ではお待ちしていますね…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック