‐BLML‐俺ん家。

‐BLML‐俺ん家。

桜 燈眞  2013-08-29 01:29:39 
通報





傍にいろ。


命令はこれだけ。




入室→PFとロル

コメントを投稿する

  • No.61 by 三浦 純  2013-09-01 21:37:33 


 三浦 純 みうら じゅん
 
 深い茶色の猫っ毛 瞳も深い茶色
 口元にほくろあり色白 177㎝

 マイペースなところがあり眠るのが好き
 基本だらしない 
 からかうのが好きだったりする

 備考/執事でもなんでも大丈夫です
   主様におまかせします
   一応 暇つぶし相手ってことで
 

  • No.62 by 三浦 純  2013-09-01 21:41:12 


 (いいですかね…?はいっても
  あ、なんかかえてほしいところとかあれば
  言ってください )

  • No.63 by 桜 燈眞  2013-09-01 21:43:01 


(おけおけ。参加あんがと。←

歳はいくつの設定で...?)

  • No.64 by 三浦 純  2013-09-01 21:44:53 


 (あ、ごめん…かくの忘れてた ←
  20でお願いします )

  • No.65 by 桜 燈眞  2013-09-01 22:12:58 


(おけ。
んなら、先輩設定?
執事設定?どっちがいい?←)

  • No.66 by 三浦 純  2013-09-01 22:19:02 


 (ん?なんでもいいですよ?
  先輩でも執事でも
  あ、同じ学年で先20になったとかでも
  主様はなにがいいですか?ちなみに ← )

  • No.67 by 桜 燈眞  2013-09-01 22:28:30 


(んー、なんでもry←)

  • No.68 by 三浦 純  2013-09-01 22:44:45 


 (んー…じゃ、まあ暇つぶし相手ってことで←)

  • No.69 by 桜 燈眞  2013-09-01 23:13:28 


(りょ。
絡み文、俺から?←)

  • No.70 by 三浦 純  2013-09-01 23:55:26 


 ( お願いしてもいいですか?← )

  • No.71 by 桜 燈眞  2013-09-01 23:56:08 


買ってみたけど、どうだろうか。
(ソファに身を沈めながら目の前のテーブルに置いてある紙袋を見遣る。今日の昼間に買ってきたものだが未だ開けるわけでもなく包装されたまま放置してあって。何も無い家だから、と小さな植物を買ったみたいで今開けようか迷っている。)

  • No.72 by 桜 燈眞  2013-09-01 23:57:13 


(うお、ごめん。落ちたと思った←
変なのしか出してないけど
これで良かったらこれに絡んで。←71。)

  • No.73 by 三浦 純  2013-09-02 00:10:32 


よっ…ん?何だそれ…?
(相手がいる部屋へと足運んで姿見つければ手を軽く上げて…見遣る紙袋に視線移して不思議に思い、見てるだけの相手横目で見ながら紙袋開けてみようと手を伸ばしてみて)

 ( これでも大丈夫ですか? )

  • No.74 by 桜 燈眞  2013-09-02 11:13:08 


(ごめ。
寝落ちしとった←)

  • No.75 by 桜 燈眞  2013-09-02 23:51:14 

(暇人募集中ー。)

  • No.76 by 桜 燈眞  2013-09-03 00:31:46 


(誰か相手してちょーだいよ。←ふは)

  • No.77 by 桜 燈眞  2013-09-03 00:49:26 


(いや、まじで来いよ。←)

  • No.78 by 桜 燈眞  2013-09-03 01:45:22 


(誰も来ねぇかな。)

  • No.79 by 仁藤 柊也  2013-09-03 01:59:24 

にとう しゅうや
18/176/黒髪パーマで藍色瞳/緩い服装
楽観的でまぁ楽しければ何でも。
生意気で扱い憎い奴。

(こんばんは。後輩設定でも宜しいでしょうか? )

  • No.80 by 仁藤 柊也  2013-09-03 02:31:26 


(寝て仕舞われましたかね…?
また来ます-。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック