【カゲロウプロジェクトなりきり】少年少女ともう一人の自分【途中参加大歓迎】

【カゲロウプロジェクトなりきり】少年少女ともう一人の自分【途中参加大歓迎】

ぬし  2013-08-27 18:26:56 
通報
クリックありがとうございます。
えー、タイトルだけでは分かりにくかった方、または、タイトルだけでピーンときた方。
貴方はどちらでしょう?

//世界観//

少年少女はいつものようにアジトへと集まっていた。
アジトへと入ってみると、そこには、小さな少年少女達――――つまり、少年少女達の幼少期の自分がいたのだった。
「どこからきたのか?」と聞くと、みんな口を揃えてこう言う。
「分からない」と。
ミニ少年少女達を元の世界へと戻すために立ち上がったメカクシ団は…――――?!

という感じです。え?更に混乱した?それは後程質問してください→GO!!


//ルール//

荒らしは完全にスルーしてください。

+恋愛は自由ですが、行き過ぎないように気をつけてくださいね。

+オリキャラは不可です。原作キャラのみでストーリーを進めてください。

+ほのぼの行きましょう。

+一人一役までとさせて頂きます。原作キャラのみなので、たくさんの方に参加して欲しいためです。

+今回はロルを長く回せる方を歓迎します。(終止形、小説風etc/但し、確定ロルは禁止。)

+ロルが苦手な方でも歓迎致します。皆さんでアドバイスをし合いながら少しずつ上達をしていきましょう。

+本文での「w」、顔文字、絵文字、☆、♪、小文字系「ぁぃぅぇぉ」は使用禁止。

+キープは予約から3日です。それまでにPFの提出をお願いします。

+ルール説明をしっかりと読んだ証として、PFの何処かに“好きな季節”を記入してください。

+PFを提出した後、来なければキャラリセとなりますので悪しからず。

+礼儀の正しい人、日本語を正しく使える人を歓迎致します。


//PF//

【原作】

「幼少期の自分に会った時のセリフ」

名前:
性別:
能力:
備考:


【幼少期】

「未来の自分に会った時のセリフ」

名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:

>幼少期の頃は能力を保持していない、と言う設定でお願いします。ゴチャゴチャになるので。

>貴音とエネ、遥とコノハと黒コノハは別キャラです。(エネの幼少期もあり。)

>エネは進めやすい様、実体化している設定で行かせてもらいます。

以下追記有り。
それではキャラ募集開始します。
僕はシンタロー貰いますね。

>>レス解禁

>キャラ募集開始

コメントを投稿する

  • No.81 by カノ  2013-08-27 21:26:28 

(/堕ちます!!/)

  • No.82 by ちびキド  2013-08-27 21:27:58 


>カノさん

わああ..、カノだあ!、( やっと知人を見付けた事に対して喜びつつ、ギューッと相手に抱き付いては。 /)

  • No.83 by ちびキド  2013-08-27 21:28:40 



>カノさん、

( 把握です、御休みなさいッ! )

  • No.84 by 小桜茉莉  2013-08-27 21:30:24 

うん?(急に言われ驚いたがなぜか人見知りはせず。

  • No.85 by ちびキド  2013-08-27 21:34:06 


>マリーさん、

..。( そ、と手を伸ばせばふんわりとした柔らかな感触に興奮して。 /)


  • No.86 by 楯山 文乃  2013-08-27 21:35:03 



「 あれ...?、私? 嫌々、そんな訳無いよね。他人の空似とかかな? 」

名前: 楯山文乃
性別: 牝
能力: 目をかける
備考: 常に身に着けている赤いマフラーが印象的。明るく、他人の幸せを本気で願える心優しい性格。いつも笑顔を絶やさない。ケンジロウとアヤカの娘で、如月シンタローの元同級生。榎本貴音たちの後輩でもあり、貴音とは仲が良い。生きていて、メカクシ団アジトに顔を出す様になった。メカクシ団元団長、団員No.0。


( / keepしていた者です!、宜しいでしょうか?、 )

  • No.87 by 如月 伸太郎  2013-08-27 21:35:26 

(/あれあれ…。………2回出してんじゃねぇか!!コンチクショー!!)


え…いや、なんでって言われても、お前がキドだからだろ…?((相手が何を言っているのか、何にそんなに驚愕の色を示しているのかが分からない、と言うように眉を寄せ、怪訝そうな表情で幼い少女を見下ろして。「元からこの体だ」と言う目の前の少女に対し、『そんなはずはないだろ』とつっこみたくなる衝動を抑え、もう一度脳内でキドの言葉を整理し。確かに、考えてみれば、キドの喋り方ではなく、「俺」と言わず、「私」と言い、服装も普段のキドなら着ないようなカテゴリの服で、だんだんとキドの言っていた「元からこの体だ」と言っていた言葉が真実みを帯びてきて。震える声で絞り出すように少女に尋ねてみて。

……キド、お前、どこからきたんだ……?

(/団長ォォォォ!!きどやあww腹筋割れてまうw)

>>キド


は?…ロリ化…?((コイツは何を言ってるんだ。頭でも打ったのか?と相手の言葉を疑いたくなるような言葉が猫目少年の口からは飛び出してきて。信じられない、と言う事が瞬時にでも読み取れるような驚愕の表情が伸太郎の顔にはあり。そんな事があるはずがないだろ、と否定したくても、実際にはキドがロリ化してしまっているため、否定する事も出来ず、ただ、マリーの能力を喰らったかのように固まっていて、鯉のように口をぱくぱくさせていて。

(/www本当、なんて醜態wまぁ、絡み文を僕が出してませんでしたし、絡み文に絡まずにせっせとぬしという名でお喋りをしていた事が事実なんですけどねw)

>>カノ

  • No.88 by 小桜茉莉  2013-08-27 21:35:58 

>ちびキド
(どう?ときけばニコりと笑い

  • No.89 by 如月 伸太郎  2013-08-27 21:37:26 

(/はーい、おやすみなさい。)

>>カノ


(/はい、大丈夫で御座います。
それでは絡み文どうぞ!!)

>>アヤノ


(/立て続けに僕も落ちます。おやすみなさい。良い夢を。
絡んでくださり、ありがとうございました。)

>>ALL

  • No.90 by 小桜茉莉  2013-08-27 21:43:11 

>オール
((私も落ちます!お相手感謝です!

  • No.91 by 楯山 文乃  2013-08-27 21:45:23 



>>シンタロー君、


( / 有難う御座います!、落ち了解です、御休みなさい ノン )


>>ALL、絡み文。


...今晩わ-、
( キィ、とメカクシ団アジトの扉を開けば、ヒラリと手を揺らし乍何時もの笑顔を浮かべて挨拶の言葉を述べ。/

  • No.92 by ちびキド  2013-08-27 21:51:59 



>シンタローさん、


まあそうですけど..、初めましてですよね?、( 苦笑滲ませつつ相手へと視線を遣ればゆるりと首を傾けて。 しきりに何かを考え込んでいる様子の彼を不思議そうな表情を浮かべつつ見据えては、小さく欠伸を洩らし。 再び問い掛けられれば 、「 知らない。 」 と述べ乍ぐるりと辺りを見渡せば。 /)

( 良いじゃないですか、ゴリニート← 腹筋6つに割りたい..← 把握です、御休みなさいッ! )


>マリーさん、

ふわふわー..!、( にへ、と子供らしい笑みを浮かべては。 /)


( 把握です、御休みなさいッ! )


>アヤノ御姉ちゃん、

アヤノ御姉ちゃん..!! ( 相手の姿を見付けては、嬉しげな表情を浮かべつつ駆け寄り乍ギューッと抱き付いて。 /)


  • No.93 by 楯山 文乃  2013-08-27 22:00:39 



>>マリーちゃん、


( / 落ち了解です!、又今度絡みましょう!!、 )


>>つぼみちゃん、


ん?、あ、つぼみちゃ...って、え?、あれ?、
( 声に反応し、其の相手の名前を云い乍其方に振り向けば、腰にギューッと抱き付いてくる感触。数秒固まった後、目を丸くし乍、腰に抱き付いているキドを見詰める。つぼみちゃん...なのかな?、嫌、其れにしては髪が短いし、体も小さいし...でも、此れ小さい頃のつぼみちゃんと瓜二つだ。うん。何て唖然とした侭考えて、/

  • No.94 by ちびキド  2013-08-27 22:04:30 



>アヤノ御姉ちゃん、

どうしたの..?、( 己の大切な御姉ちゃんが、戸惑っている様な複雑な表情を浮かべている事に少なからず不安は有る訳で。 ゆるりと首を傾けては、相手の顔をじ、と見据え乍にこ、と微笑めば。 /)


  • No.95 by 楯山 文乃  2013-08-27 22:09:17 



>>つぼみちゃん、


う、ううん!、何でも無いよ...!、
( そうだ。此れはきっと夢だ。心の隅で多分小さい頃のつぼみちゃん達に会いたいなあ。何て思ってたんだよね、そうだよね。なら昔みたいに楽しもう!、そう思い込めば、フルフルと首を横に振り、へらり と笑みを浮かべ。/

  • No.96 by B子  2013-08-27 22:15:32 



>アヤノ御姉ちゃん、

なら良いんだけど..。( 未だに心配げな表情を浮かべつつ相手の額の熱を測ろうとするもののやはり身長差で届かない様子。 「 うん!、 何して遊ぶのー?、 」 なんて問い掛けて。 /)


  • No.97 by 楯山 文乃  2013-08-27 22:26:34 



>>つぼみちゃん、


( / B子ちゃん...www )


ん-..、何しよっか?、つぼみちゃんは何かしたい事とか有る?、
( 相手が手を伸ばしている様を見て、何をしているんだろう?、と首を傾げるも取り敢えずはしゃがんで。顎に手を添えて悩めば、誰かに悪戯を仕掛ける。と云うのが思い浮かんだが、相手のしたい事を訊ねてみて。/

  • No.98 by ちびキド  2013-08-27 22:32:01 



>アヤノ御姉ちゃん、

( あああ 、古典的なミスを犯してしまった...ww )


んー..、アヤノ御姉ちゃんがしたい事が良い!、( にこ、と笑みを浮かべては態々屈んでくれた相手の額にぴとっ、と己の右手を添え乍左手は己の額に添えて。 /)


  • No.99 by 楯山 文乃  2013-08-27 22:39:40 



>>つぼみちゃん、


( / 誰にでも有る事さ、← )


じゃあ、悪戯とか仕掛けな...って、如何したの?、
( 今自分のしたい事を云うが、突然己の額と自分の額に手を添える目の前の少女。頭に?を浮かべ乍 こて、と首を傾げれば。/

  • No.100 by ちびキド  2013-08-27 22:43:50 



>アヤノ御姉ちゃん、

( だね、別トピでアヤノ様発見←


楽しそう..!、
へ?、 あ、熱とか有りそうだなーって。( 相手の提案にきらきら、と瞳を輝かせつつ頷いて。 熱は無いと判断すれば相手から手を離し乍笑みを浮かべては。 /)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック