奇跡幼稚園【3L可.黒子のバスケ】

奇跡幼稚園【3L可.黒子のバスケ】

黒子テツヤ  2013-08-26 07:39:24 
通報

黒子のバスケif世界のなりきりです。

黒子が勤める保育園の子供を募集

黒バスキャラでも違うアニメキャラでもオリジナルキャラでも構わないです。

私は黒子のなりきりが初なので下手くそです←

それでもいい方、待ってます!

黒バスキャラは名前だけ。違うアニメキャラはアニメ名と名前と性格と容姿。オリジナルキャラは名前と性別と性格と容姿を書いて下さい。

ロルは有り無しどちらでも!
本体同士の喧嘩は無しでお願いします!

では!

コメントを投稿する

  • No.381 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 16:28:56 

>乃愛ちゃん

(/それでは、絡みましょうかーっ、絡み文いいでしょうか、?

  • No.382 by 七瀬乃愛  2013-08-28 16:32:16 

>ひなちゃん
(そうですねー^^OKです!)

  • No.383 by 黒子テツヤ  2013-08-28 16:32:59 


>鮎沢さん

(/落ち把握しました!御相手感謝です! )


>小鳥遊さん

(/あ、ありがとうございます…恐縮です。← 黒子の人気に嫉妬しますw ひなちゃんは奇跡幼稚園の癒しです(( )

そうですね、…わんわん。

(相手の言葉に無表情を崩すと犬の型を鳴き声に合わせて揺らし

>七瀬さん

(/参加OKです!よろしくお願いします! )

  • No.384 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 16:38:28 

>乃愛ちゃん

(/お願いしますっd

>黒子先生

(/あ、・・あ、はい。← 本体様も好きですよ!!←/やめて
黒子先生は奇跡幼稚園の天使です。←

わんわんっ、だおーっ!(此方は揺らす物がないので取り敢えずハート揺らして、←

  • No.385 by 七瀬乃愛  2013-08-28 16:39:14 

>黒子先生??
(ありがとうごぜいます!こちらこそ!)

  • No.386 by 七瀬乃愛  2013-08-28 16:40:34 

...(ブランコに乗りながら、苺を食べていて←

  • No.387 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 16:46:45 

>乃愛ちゃん

いーな、ひなも苺ほしいおーっ、(相手の元に駆け寄っては、←

  • No.388 by 黒子テツヤ  2013-08-28 16:47:06 


>小鳥遊さん

(/えっ、あ…私もあなた様が好きでs((黙 そんな!天使は園児達ですよ! )

…ふふ、はい

(真似をする相手がハートを揺らすのを見て。片手で星型を持ち相手の前で左右に揺らし。

>七瀬さん

(/いえいえ、絡み文出しますね! )

(散らばった縫いぐるみを持ちかだすと汚れている兎の縫いぐるみを見つけ。

  • No.389 by 七瀬乃愛  2013-08-28 16:53:36 

>ひなちゃん
んぅ??いいよぉー(ニコッと笑い"どーぞ!"と苺を差し出す

>黒子先生
(了解です!)
うさぎさんのぬいぐるみだぁー(相手にかけより

  • No.390 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 16:54:29 

>黒子先生

(/・・/照、←/やめろ
子供大好きです、← 鮎沢さんといっぱい喋れなくて残念でした・・可愛い所、次は拝みます、d←

わんこの劇だおーっ、(手を伸ばしてはもう一つの犬の型を取って揺らし、

  • No.391 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 16:55:04 

>乃愛ちゃん

有難うだおーっ、(受け取っては、にこっ、と微笑んで

  • No.392 by 七瀬乃愛  2013-08-28 16:58:17 

>ひなちゃん
いいえだおーっ(相手の真似をし、微笑み返し

  • No.393 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 17:02:38 

>乃愛ちゃん

お、ひなのマネだおーっ(けらけら、と笑って

  • No.394 by 黒子テツヤ  2013-08-28 17:04:33 


>七瀬さん

…はい

(縫いぐるみを持ち、綺麗に洗おう、と内心思い。此方にきた相手に視線を移し

>小鳥遊さん

(/(なでなで←← 可愛いですよねー泣くと困りますが← 私もです!時間の問題はどうにも出来ません…(困 はーい? そろそろ背後はどろんしますね! )

…はい、

(星型をテーブルに置いて相手に続いて犬の型を動かし、放置していた生地がへにゃりとしてくれば「…そろそろ、焼きましょうか」と

  • No.395 by 七瀬乃愛  2013-08-28 17:04:56 

>ひなちゃん
そうだおーっ(マネを続け、

  • No.396 by 七瀬乃愛  2013-08-28 17:06:46 

>黒子先生
ウサギさん洗うのー?(首を傾げ

  • No.397 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 17:10:42 

>黒子先生

(/・・あら、/← 泣いても可愛いのが子供です、//←←
ですね。。。了解です、私もドロンですっ,^^*

やくおーっ、(ぉー、と右手を上げては「クッキーさくさく、だお」と。特に意味もなく言った様子。/←

>乃愛ちゃん

そっくりだおーっ、(ぱちぱち、と拍手して

  • No.398 by 七瀬乃愛  2013-08-28 17:14:01 

>ひなちゃん
ありがとうだおーっ(ニコッと笑い、苺がなくなり..."苺食べたい....”と

  • No.399 by 小鳥遊ひな  2013-08-28 17:16:19 

>乃愛ちゃん

苺、おいたんが持ってるおー(相手の首傾げながら述べては

  • No.400 by 七瀬乃愛  2013-08-28 17:17:57 

>ひなちゃん
だいじょーぶー!まだ、乃愛のカバンにはいってるから!(走ってとりにいき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック