奇跡幼稚園【3L可.黒子のバスケ】

奇跡幼稚園【3L可.黒子のバスケ】

黒子テツヤ  2013-08-26 07:39:24 
通報

黒子のバスケif世界のなりきりです。

黒子が勤める保育園の子供を募集

黒バスキャラでも違うアニメキャラでもオリジナルキャラでも構わないです。

私は黒子のなりきりが初なので下手くそです←

それでもいい方、待ってます!

黒バスキャラは名前だけ。違うアニメキャラはアニメ名と名前と性格と容姿。オリジナルキャラは名前と性別と性格と容姿を書いて下さい。

ロルは有り無しどちらでも!
本体同士の喧嘩は無しでお願いします!

では!

コメントを投稿する

  • No.466 by 神崎結奈  2013-08-30 14:17:27 

黒子
テツヤせんせい?結奈にできるかな?
(不安そうな表情を浮かべ)

  • No.467 by 黒子テツヤ  2013-08-30 14:21:22 


>神崎さん

出来ますよ、神崎さんなら大丈夫です

(しゃがみこみ相手と同じ目線になれば優しく抱き締めて

  • No.468 by 神崎結奈  2013-08-30 14:31:45 

テツヤせんせい
(抱きしめられ嬉しそうに)
ありがとう♪
せんせい♪お腹すいた♪

  • No.469 by 小鳥遊ひな  2013-08-31 15:57:04 

(/こんにちはっ、!

アイスたべうおーっ、(休憩室に勝手に入っては冷蔵庫開けて、←/

  • No.470 by 神崎結奈  2013-09-01 09:56:23 

ひなちゃん
ダメだよ!
(中に入ってた相手を注意し)
そういうのいけないって教わらかった?

  • No.471 by 小鳥遊ひな  2013-09-01 10:36:02 

>結奈ちゃん

おいたんがアイスいっぱいもってるお、!!(相手の忠告なんて全く聞かずににぱ、と微笑んで

  • No.472 by 神崎結奈  2013-09-01 15:46:32 

ひなちゃん
先生に頼めばいいじゃん。怒られるよ。
(ため息をついて)

  • No.473 by 小鳥遊ひな  2013-09-01 15:52:13 

>結奈ちゃん

おいたんはねー、格好いいんだお!!(溜め息を溢す相手に微笑みながら、。話など聞く気まったくなし

  • No.474 by 神崎結奈  2013-09-01 16:22:09 

ひなちゃん
もういい。
(苦笑いし)

  • No.475 by 黒子テツヤ  2013-09-05 13:51:17 


>ALL

……ふう

(玩具を箱へ終ってからお裁縫道具を持ってくれば破れたぬいぐるみの耳を縫い

(/ 学校やらバイトで来れませんでした…すみません。余り来れなくなりますがよければ仲良くしてあげて下さい。 )

  • No.476 by 神崎結奈  2013-09-05 14:13:59 

黒子
テツヤせんせい?なにしてるの?
(首を傾げ)

  • No.477 by 黒子テツヤ  2013-09-05 14:18:40 


>神崎さん

…怪我をしてるくまさんを手当てしてるんです


(きゅっきゅっと紐を引っ張り縫い付けて。縫い目がついたウサギのぬいぐるみを見せて


  • No.478 by 神崎結奈  2013-09-05 14:39:38 

黒子
テツヤせんせい、くまさん怪我しちゃったんだ。治る?

  • No.479 by 火神大我  2013-09-05 21:49:27 

黒子>
せんせーそのぬいぐるみどうかしたのか?(相手の手元を覗き見て

(/なかなか来れなくてすいませんorz…やっと顔を出すことが出来ました!!

  • No.480 by 黒子テツヤ  2013-09-05 22:30:04 


> 神崎さん

…はい、直ぐに元気になりますよ

(手慣れているのか数分すると縫い目が目立たなくなり。頭に星のアップリケをつけてあげ

(/遅れましたすみません! )

>火神くん

怪我をしてしまったようです、……もう元気になりましたが

(覗き込む相手の頭を優しく撫でると薄く微笑み


(/ 大丈夫ですよ!私も来れなかったんで.. )

  • No.481 by 神崎結奈  2013-09-05 23:38:38 

黒子
テツヤせんせいすごいね。直しちゃうんだね。
(にっこり笑い)

火神君
はじめて?
私、かんざきゆいなっていうの。よろしくね♪
(にっこり笑い)

  • No.482 by 小鳥遊ひな  2013-09-06 00:11:51 

>神崎さん

ぅ、?(首をきょと、と傾げては

>黒子先生

黒子先生!!くまさん痛い痛いだおーっ!!!(相手の元に駆け寄ってはくまをじー、と見ながら

>火神君

初めましてだお!!(へらっ、と笑っては相手の手を掴んでぶんぶん振り、/

>ALL

(/私の学校&部活のため、来る回数が極限減ると思います;
御免なさい、できれば一日一回位は顔を出したいのですが;、/

  • No.483 by 火神大我  2013-09-06 00:28:35 

黒子
せんせーが直したのか?(キラキラとした眼差しを向け

(/ありがとうございます!!

神崎
はじめましてだな!
よろしく、俺火神大我(二ッと笑い手を差出し

小鳥遊
うお!?…よ、よろしく!(手をぶんぶんと振られれば少し驚くも、二ッと笑い応えて

  • No.484 by 小鳥遊ひな  2013-09-06 00:34:01 

>火神君

宜しくだお、!(此方もにっ、と笑って見せ

  • No.485 by 神崎結奈  2013-09-06 01:01:26 

火神君
大我君だね♪
(手を握り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック