たかみどなんだぜ!<bl>

たかみどなんだぜ!<bl>

高尾和成  2013-08-25 07:28:27 
通報

はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.



コメントを投稿する

  • No.121 by 高尾和成  2013-12-23 10:51:45 


っよし!指切りげんまん、嘘ついたら針千本飲ーますっ…指切った!(子供とやるように指動かしてにんまり笑ってから指離して)


…真ちゃん家の家庭どうなってんの。…へ?そりゃ、雪だるまとか作れたらかまくらとか

っふは、真ちゃんに投げられたら避けれねーわ。

  • No.122 by 緑間真太郎  2013-12-23 10:58:55 

小さい子がやるようなことだな(思わず軽く噴きながら言い

別に普通の家庭だが。 かまくらか・・・そういえばそんなのもあったな

おまけに石も入れてやろうか?

  • No.123 by 高尾和成  2013-12-23 11:06:36 


え?やだった?…よくさー妹とやっててな(吹き出した相手に不思議な顔をしてから笑って)

…んー、普通より厳しそうじゃね?
あれ、作るの大変だけど案外あったけーよな。かまくらのなかでやる焼き餅は最高だ


っえ、なに、怒ってんの真ちゃん。それ痛いからやめてね。

  • No.124 by 緑間真太郎  2013-12-23 11:26:24 

もうそんな年じゃないし、久しぶり過ぎて・・(笑いを堪えながら言い

ほかの人から見たらそうかもな
確かに暖かいな。焼き餅なんかずっと食べてない

前、知らん人から教わった。そうすればビビって言うことを聞くと

  • No.125 by 高尾和成  2013-12-23 12:54:17 


っちょ、それやめ。笑いたいなら普通に笑えよ!!(押さえる口の手を掴み

おう、…今度雪降ったら作ろーぜ(にまり)焼き餅は今からでも食えるか、今から俺ん家来いよ!

…ま、ビビるけど、知らない人って…。リンチにでもあったらどうすんだよ!

  • No.126 by 緑間真太郎  2013-12-23 13:02:03 

いやなのだよ(口を閉じて

仕方無いから付き合ってやるのだよ。分かった、これからさっさと行くぞ

大丈夫だ、問題無いのだよ

  • No.127 by 高尾和成  2013-12-23 13:21:55 


分らず屋だな、…じゃーその手にちゅうしちゃうぞちゅう

おっわかった!…餅用意してるから早く来いよ(キッチンに向かって)

いやいや、問題有るだろ。…つーかそれ、男、女どっち?

  • No.128 by 緑間真太郎  2013-12-23 13:34:58 

む・・・(さっと手を外して

了解、早く行く

男だったのだよ

  • No.129 by 高尾和成  2013-12-24 09:44:38 


レス蹴りするわ!

真ちゃん メリークリスマス!今日はイブだけど(


今年は家族と来年は二人で祝おうな(にっ)

  • No.130 by 緑間真太郎  2013-12-24 16:01:21 

やっと学校が終わったのだよ・・・

ああ、メリークリスマスなのだよ

必ず来年は一緒に祝うぞ

  • No.131 by 高尾和成  2013-12-24 19:41:23 


お疲れ様

おう!プレゼントも用意しねーとな

  • No.132 by 緑間真太郎  2013-12-25 08:04:01 

ああ

美味しいお汁粉を貰えることに期待するのだよ

  • No.133 by 高尾和成  2013-12-25 09:41:09 


え、それって手作りでってこと?

  • No.134 by 緑間真太郎  2013-12-25 10:21:58 

勿論だ、駄目か?

  • No.135 by 高尾和成  2013-12-25 11:37:44 


いや、駄目じゃないけど…あんま期待すんなよ?

  • No.136 by 緑間真太郎  2013-12-25 12:48:02 

お前は何かと器用そうだからな
でもまあ、そこまで期待しないから安心しろ

  • No.137 by 高尾和成  2013-12-25 15:30:03 



…んん、そー言われると複雑…。

…北海道産の小豆でも買うか、で、丸一日煮込んで凄い上手いお汁粉作ってやるよ!←

  • No.138 by 緑間真太郎  2013-12-26 08:03:55 

結構、こだわるな・・その約束守れよ

ちょっと、こっちに来い(手招き

  • No.139 by 高尾和成  2013-12-26 09:13:08 


そりゃ年に一度のクリスマスだからな。もちろん(にっ)

へ?あーうん(隣にきて)

  • No.140 by 緑間真太郎  2013-12-26 09:39:19 

そこまでするとは思ってなかった

・・寒いのだよ(くっついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック