たかみどなんだぜ!<bl>

たかみどなんだぜ!<bl>

高尾和成  2013-08-25 07:28:27 
通報

はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.



コメントを投稿する

  • No.181 by 高尾和成  2014-01-13 18:03:30 


?猫踏んじゃったとか?(きらきら星?、と首傾げて内心似合わねぇと笑って。嬉しそうににんまり笑って「なら良かった!…いーや、最近イチャイチャしてないから」と)

  • No.182 by 緑間真太郎  2014-01-14 07:07:14 


まあ、そんなものは簡単に弾けるのだよ(当たり前といった様子で言い。「高尾はイチャイチャしたかったのか?」と

  • No.183 by 高尾和成  2014-01-14 09:25:40 


じゃあ、弾いてくれよー(簡単と言うなら是非弾いてもらいたいらしく。ぽかんとしてから笑って「そりゃま、俺ら恋人同士だし。…真ちゃんはしたくねぇーの?」と)

  • No.184 by 緑間真太郎  2014-01-18 09:10:08 


なら、高尾も何かしてくれたら弾いてやってもいいのだよ(名案を思いついたというような感じで相手に言い、「したいが・・・、俺はどんな事がイチャイチャすることなのか分からないのだよ」と

  • No.185 by 高尾和成  2014-01-18 09:49:27 


何か?…何して欲しい?(首傾げてから考える前に相手に何をして欲しいか問い掛けて難しく考えている姿見ては笑ってからちゅっと唇にキスして「んな難しく考えんなって、こうやってるのもイチャイチャしてるに入るんだからさ」と)

  • No.186 by 緑間真太郎  2014-01-18 10:04:51 


うーん・・・・何か高尾が自分で凄いと思っている事をするのだよ(命令口調で言って「それが無理なら、高尾に任せる」と言ってキスされ「これがイチャイチャ?というか・・・恥ずかしいのだよ」と赤面しながら睨み

  • No.187 by 高尾和成  2014-01-18 19:37:40 


凄い、ね。あるから大丈夫!(にしっと笑ってから体解すようにストレッチをして睨み付けてくる相手に照れ隠しかなと抱き締めて「俺的のイチャイチャはこれね、…真ちゃんかわいー」と)

  • No.188 by 緑間真太郎  2014-01-19 08:35:42 


本当か?(疑ったような目線で相手のストレッチをしている姿を見て、抱き締められながら可愛いと言われ「俺みたいな男より、高尾は女の人の方が可愛いと思っているのではないか?」とさっき自分の母さんの話が出たことを思い出しながら

  • No.189 by 高尾和成  2014-01-19 08:58:05 


ほんとーほんとー。俺のバク転見せてやるよ(ポケットからカチューシャ出して付けると。問いに苦笑してから「んーまーまだ真ちゃんの事好きじゃなかった時は女の子の方が可愛かったけど、今は違うな。真ちゃんが可愛くて仕方ないよ」と)

  • No.190 by 緑間真太郎  2014-01-19 09:15:06 


バク転か・・(興味津々な様子で、「カチューシャ付けても落ちないのか」と聞き。「そうか・・・、それなら安心なのだよ」と言ってホッとし

  • No.191 by 高尾和成  2014-01-19 10:11:18 


そ!俺の特技(自信有げに言うとカチューシャをしっかり頭に嵌めて「ん?あー、落ちるかもなー。でも前髪邪魔だしさ」と。「ふふー、なに真ちゃん。そんなこと心配してたのかよ」と可笑しそうに笑って)

  • No.192 by 緑間真太郎  2014-01-19 10:25:42 


気を付けろよ(失敗の事を考え心配そうに言って、でもとても見たいというようにわくわくして。「当たり前だろ、実は女の人の方が俺より可愛いと思っていると思っていたからな」と言って

  • No.193 by 高尾和成  2014-01-19 10:49:32 


おう、…じゃやるな(にっと笑ってから勢いつけてバク転をし。「な訳ないだろー真ちゃんが世界一可愛いんだよ、知っとけよー?」と)

  • No.194 by 緑間真太郎  2014-01-19 10:54:31 


おぉ・・・・(目を輝やかせながら見て、「凄いのだよ!!」と言い。「ならば、高尾は世界一かっこいいことにしておくのだよ」と

  • No.195 by 高尾和成  2014-01-19 11:21:00 


っありがとな!(嬉しそうな顔してからもう1度して。ぽけっとして頬赤く染めれば強く抱き締めて)

  • No.196 by 緑間真太郎  2014-01-20 16:43:11 


結構、運動神経がいいんだな(関心するように言って。赤い顔で強く抱き締める相手に「顔がタコみたいに赤いのだよ」と笑いながら言い

  • No.197 by 高尾和成  2014-01-20 17:18:34 


まぁな!(バク転止めて地面に腰下ろし軽く目を開いてから「ははー、」と笑うだけで)

  • No.198 by 緑間真太郎  2014-01-21 07:13:34 


俺もそんな風にバク転とかしてみたいがな(苦笑いしながら「上手く出来ない」と、笑うだけの相手の頬をツンツンとつついてみて

  • No.199 by 高尾和成  2014-01-21 08:19:01 


そなの?…真ちゃん身体固そうだよな(脹ら脛むにむにと触り頬つつかれて「なに、真ちゃん」と)

  • No.200 by 緑間真太郎  2014-01-21 16:17:54 


結構、固いのだよ(溜め息をつきながら言い、まだ頬をつつきながら「やわらかくて止められない」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック