たかみどなんだぜ!<bl>

たかみどなんだぜ!<bl>

高尾和成  2013-08-25 07:28:27 
通報

はいはーいっ!
タイトル通り

高尾×緑間 で緑間こと真ちゃん募集な!

えーと、オレの背後はアニメ知識(再放送)とネットサーフィンで見つけたモンしかねーから、非似になると思う

それでもいいのだよ って言う真ちゃんは来てくれ!

約束事(守れねー真ちゃんは真ちゃんじゃないのだよ!…なんつって。)

ロールは二行以上(携帯の場合)
裏はちゅーまで(え?しねぇ?え、ヤダ!真ちゃんとちゅっちゅっしてぇよ!((殴 )
背後で喧嘩


こんぐらいかな?
ま、気長に待ってるわ(ひらひら.



コメントを投稿する

  • No.81 by 高尾和成  2013-11-05 09:45:55 


……ンなわけねぇだろッ!可愛すぎてしにそーなの、

(慌てる相手を抱き着いて胸に顔を埋め「真ちゃん、愛してるぜ」と顔を上げてからにっと笑って


…恥ずかしいって、今日の真ちゃん素直過ぎ

(じわじわと相手の素直さに胸を熱くさせて)

(分かりました!勉強頑張って下さい^^*)

  • No.82 by 緑間真太郎  2013-11-05 09:53:35 

それなら良かった
(ホッと安心し、相手の言葉を聞き顔を赤くして

煩いのだよ!
(顔をフイッと横に向かせながら

(はい、迷惑を掛けますがこれからもよろしくお願いします!!

  • No.83 by 緑間真太郎  2013-11-14 21:16:54 


居ないのか?
あげておくぞ

  • No.84 by 緑間真太郎  2013-11-23 09:11:36 


遅れたが高尾、誕生日おめでとうなのだよ。
お前は以前、バイトがあると言ってたな。忙しいとは思うが頑張れ、応援している。
俺は毎日コメ返しは出来ないかもしれないが見れるだけ見ようと思っている。
あげておくぞ。

  • No.85 by 高尾和成  2013-11-23 15:35:45 


真ちゃん、中々来れねぇーでごめんな…
バイト…良い忘れてたわ、11月過ぎに辞めた、…理由は、俺にあったバイトじゃなくて、な。
うれしー言葉ありがと、…真ちゃんのことだから言ってくれねーかと思ってたぜ…。
真ちゃんの背後さんは受験生だもんな、無理すんなよって伝えといて!

…真ちゃん、真ちゃん。
…真ちゃんさ、待ってて嫌になったりしねーの?俺、来れねー日ばっかで苛ついたりムカついたりしねーの?
何で返事しねー奴のこと待ってんの?

…真ちゃん、しんたろー……お前の好きなお汁粉が90円で売ってたぜ

  • No.86 by 緑間真太郎  2013-11-24 08:36:14 

構わん、大丈夫だ。
そうか・・、というかお前の年に一回の誕生日なんだぞ、言うに決まっている
ああ、伝えると喜ぶと思う、高尾の背後さんにこれからも頑張れと伝えておけ

待つだけで嫌になる訳ないのだよ。俺は別に待つぐらいならいくらでも出来るし第一、俺も来れない日が沢山あるから高尾にも同じ思いをさせていると思っているのだよ
それは待っていれば返事が来てくれると思っているからなのだよ

ありがとーなのだよ

  • No.87 by 高尾和成  2013-11-24 12:00:13 


ははっ…そーだな、…じゃあさ、次は言う祝うじゃなくて会って祝って欲しい。…なんつってー


おー、分かった。俺の背後も喜ぶわ!

同じ思いか、…まー、一理ある。…真ちゃんと会えなくて寂しくなったら前のレス読み返してるしなー。

…信頼されてんの、俺?真ちゃんから信頼されてんの?

ブフッ…バッカ!誰も渡すなんて言ってねーよ?(お汁粉隠して)

  • No.88 by 緑間真太郎  2013-11-26 16:50:24 

俺も会って祝いたかったのだよ

確かに読み返したり俺もするのだよ

別に信頼などしていないのだよ

むぅ・・・寄こせ!(相手に飛び突いて

  • No.89 by 高尾和成  2013-11-26 22:20:36 



…し、真ちゃん!(じぃん)
真ちゃんの誕生日は、前の日から誕生日終わるまでずっと一緒に居ようぜ!(にっ


え、…俺、相棒…じゃあ誰を信頼してんだよー(むっか)


っぶねぇ!(相手の大きさからして少し潰れそうになり)

……わかった、わかった!今やるから待ってろよ(にんまり笑ってお汁粉の缶を開けて一口飲み差し出して)ほら

  • No.90 by 緑間真太郎  2013-11-28 13:54:02 

フンッ、当たり前なのだよ

さぁな(フイッ

何で一口飲んだのだよ(缶を受け取りながら

  • No.91 by 高尾和成  2013-11-28 14:50:08 


誕生日には、…あ、お汁粉とキムチ鍋を用意して…(

お、教えろよ!(見つめて)

ちょっと寒くて、な?(早く飲め飲め、)

  • No.92 by 緑間真太郎  2013-11-28 15:11:17 

あと、甘いケーキなのだよ

教えないのだよ(目逸らし

もう一つ買ってくればいいものを(そう言いながら飲んで

  • No.93 by 高尾 和成  2013-11-28 15:30:35 


ああ、ケーキか。ここは王道のイチゴの生クリーム?それとも大人なガトーショコラとか?(抹茶のロールケーキとかでもいいよなぁ、あ、作るか(



…へー、あそ(素っ気なく)

いや、それだと意味ない…おお、間接ちゅーしたぜ!(

  • No.94 by 緑間真太郎  2013-11-28 16:05:18 

抹茶がいい(高尾の手作りでな、と付け足して

それでいいのだよ

なっ!(むせながら驚き

  • No.95 by 高尾和成  2013-11-28 16:41:58 


抹茶な、…っおう!うっまいケーキ作ってやるよ!(嬉しそうに笑って)

……、(不機嫌

おっ…と、大丈夫か?真ちゃん(噎せた相手ににやにやしながら背中を擦り)

  • No.96 by 緑間真太郎  2013-11-30 09:43:56 

その日が楽しみになってきたのだよ(軽く微笑み

(見ないふり

おまっ、そんな理由で飲んだのか(にやにやしている相手を睨みながら落ちついて

  • No.97 by 高尾和成  2013-11-30 16:42:21 


俺も!(にっ
はー…最近寒いな

…浮気でもしよっかな(何処からかグラビア本出して)

まーね、(にやにや

どう?お汁粉おいし?

  • No.98 by 緑間真太郎  2013-11-30 18:12:03 

確かに寒くなってきたな
おい、近くでそんな物を見るな(相手の方を見ながら言い

美味しいが・・・(そんなつまらない事をするなと

  • No.99 by 高尾和成  2013-11-30 19:08:48 


体調管理とか気をつけろよ?

うっせ、緑間!(不機嫌でページを捲り)

ひっでー…

  • No.100 by 緑間真太郎  2013-12-01 08:20:33 

ああ、人事は尽くす

何でそんなに不機嫌なのだよ?(訳の分からないといった様子で

お前は間接の方が好きなのか?(相手の方を向き頬に軽く唇を当て、「こっちは嫌か?」と赤い顔をして首を傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック