BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 21:35:56 
通報
入ってくれの?ダーリン達嬉しいわ。まずは簡単に説明するぜ。
∴荒らし、喧嘩なし
∴恋愛あり(浮気も奪い合いも勿論おーけいよん)
∴オリキャラの奴はちゃんとプロフかいてくれよ
∴Dキスまでなら良いらしいからな。
説明はこんなもんだな?ほいじゃ待ってるぜ。
絡み文出しとくから

コメントを投稿する

  • No.61 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 20:38:12 

ジャン〉

大丈夫、誰も来やしないさ(相手を見てウインクし

楽しいコト、かな(唇を指でなぞりつつ

その呼び名も相まって楽しそうだ(数回頷きクスクス笑い

  • No.62 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 20:38:27 

ジャン ボスきてしまいました。・・人は、殺していません半殺しです。
<照れながら、ボソッと言いながら頭を撫でる>

<よろしいですか?参加希望です。>

  • No.63 by リン・フィオーレ  2013-08-22 20:39:37 

(風呂に入っていたため、髪も濡れたまま上半身裸で)…あれージャンとベルナルドじゃんー(手を振りながら歩み寄り)

  • No.64 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 20:41:50 

ジュリオ〉半殺しながらいいか…ちゃんと手加減したんだろうな?(相手見ては)

リン〉ちゃんと拭いたのか?

  • No.65 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 20:47:27 

ジャン ジャンさんの陰口してたからナイフで腕を不能にしただけです。・・血が残ってしまって舐めますか?<ナイフの血を舐めては、ナイフの血をなぞり相手の口元に誘導>

  • No.66 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 20:47:27 

ベルナルド〉ならいいけど…よ(見返し)って…ジュリオとリンちゃんきてんじゃねーか
楽しいこと俺大好きだぜ?(ニッ)

ベルナルド参加するか?

  • No.67 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 20:48:46 

ジュリオ〉

Ciao、ジュリオ(相手を見て簡単に挨拶し


リン〉

お前は……髪ぐらいちゃんと拭け(苦笑いしつつ

  • No.68 by リン・フィオーレ  2013-08-22 20:48:48 

ジャン〉拭いた拭いた(タオルで頭ふきながら)

  • No.69 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 20:50:51 

ジャン〉

……出来る状況じゃないな(苦笑し

そうだな…、ハニーの望みと有らば。

  • No.70 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 20:50:58 

ジュリオ〉いや…俺いいよ?お前が全部舐めとけ(血をなめる相手を見ては)

リン〉風邪引くぜ

  • No.71 by リン・フィオーレ  2013-08-22 20:55:06 

ジュリオ〉…えっと初めましてか?一応俺もCR5の一員だからよろしくな?(と言えば手首の刺青みせ)


ベルナルド〉…オレってさ髪短いじゃん?だから自然乾燥で乾くから


ジャン〉引かねーオレそんなやわじゃねーし

  • No.72 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 20:57:01 

ベルナルド〉…二人に見せつけるてのも興奮するかもな(相手に抱きつき)


二人でいじり倒そうぜ


リン〉ならいいけど―

  • No.73 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 20:58:56 

リン〉

理屈を言うな、理屈を(相手見て笑い

  • No.74 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 20:59:52 

ジャン ジャンさんそんな見つめられたら、あなたを抱きしめなきゃいけない
<血を味わい、相手の視線に横目で見れば子供の様にだきつく>

  • No.75 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:01:25 

ジャン〉

おっと、流石に大胆だな(抱き受け頭撫で

OK、初めはジャンから(クスッと笑い

  • No.76 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 21:04:03 

ベルナルド・オルラーニ うん、またあえて嬉しいよ<横目で、睨みながら怪しい笑み

リン・フィオーレ よろしく、仲良くしたいな<握手して外へとさる

  • No.77 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:10:00 

ジュリオ〉

…ああ、俺もだよ(相手を見つめながら薄く笑い、様子を静かに伺い

  • No.78 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 21:10:21 

ジュリオ〉なんだよ、抱きしめなきゃいけねーえって…(抱き返し)


ベルナルド〉…嬉しいくせにー(撫で受け)

たっぷりいじてやるぜ(ニヤリと)


リン〉…リンちゃんー遊ぼう(後ろから抱きつき。

  • No.79 by リン・フィオーレ  2013-08-22 21:13:56 

ジュリオ〉…仲良くしょうぜ(握手をし)

ベルナルド〉…ほんとのことしょ?あ、違うか?(頭ふきながら)


ジャン〉うわっ!!なんだよ急に(抱きつかれては抵抗し)離れろって!

  • No.80 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:16:41 

ジャン〉

バレてたか(クスクス笑い

程々にな、……やはり俺は眺めていようかな、(考え直し←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック