BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 21:35:56 
通報
入ってくれの?ダーリン達嬉しいわ。まずは簡単に説明するぜ。
∴荒らし、喧嘩なし
∴恋愛あり(浮気も奪い合いも勿論おーけいよん)
∴オリキャラの奴はちゃんとプロフかいてくれよ
∴Dキスまでなら良いらしいからな。
説明はこんなもんだな?ほいじゃ待ってるぜ。
絡み文出しとくから

コメントを投稿する

  • No.21 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 22:54:22 

ジャン〉

…俺もだよハニー(微笑みながら相手の顎を指で軽く上げ

  • No.22 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 22:57:29 

ベルナルド〉…アタシ達相思相愛ってやつだね(少し頬を赤らめて


リン〉…まぁな、ムショ暮らしがこんなつらいとわ

  • No.23 by リン・フィオーレ  2013-08-21 22:59:37 

ベルナルド〉頼むぜ。 俺もいろいろ溜まってんだよ…


ジャン〉お前俺が言おうとしたこと先に言うなよなぁ…

  • No.24 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 23:01:29 

リン〉あ、悪かった。どっかに可愛い女いねーかな

  • No.25 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:01:50 

ジャン〉

俺達の未来はフォルトウーナも祝福しているからね(笑みつつ唇を近付け

  • No.26 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:04:24 

リン〉

そうだな、俺も似たようなもんだ…(溜め息付き

  • No.27 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 23:05:35 

ベルナルド〉祝福してくれるのはありがたいけどさ、結婚まで無理だろう?…ンっ(キスされ頬が更に赤くなり)

  • No.28 by リン・フィオーレ  2013-08-21 23:08:20 

ベルナルド〉…お前もか…(なんとなく顔を近づけて)


ジャン〉…居るわけねーだろう?居たら他の団人が騒いでるだろうが

  • No.29 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:10:43 

ジャン〉

………、(数秒キスをし、頬を撫でながら離し
…最後までシたくなったら事だから、今は軽くで我慢してくれよ?(相手見つめ微笑み

……どうかな、上手くやれば出来るかもしれないぞ(ニヤリと笑い

  • No.30 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:12:14 

リン〉

…どうしたリン、相手して欲しくなったのか?(クスクス笑い相手見て

  • No.31 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 23:15:16 

ベルナルド〉 相変わらずキスが上手いな。俺はしてくれてもいいんだぜ?(ニヤリと)

…無事にここ出れたら?式上げちゃうか?ダーリン(相手見つめ)


リン〉…それもそうだなここの囚人溜まってるやつ多い見たいだしよ。

  • No.32 by リン・フィオーレ  2013-08-21 23:17:34 

ベルナルド〉相手してくれのか?(頬ずりし)


ジャン〉…なぁージャン俺と良いことしねーか?(ニヤリと)

  • No.33 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:20:34 

ジャン〉

それはありがとう、…フ、良いのか?その場合ジャンが無事で済まないが(笑みを零し

良いねハニー、式は派手にしよう、勿論協会で(自分も見つめ返し

  • No.34 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:22:32 

リン〉

その気になればな(クス、と笑い
若者は血気盛んでイケナイね(相手見つつ煙草を口にくわえながら言い

  • No.35 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 23:26:09 

ベルナルド〉どーいたまして、ベルナルドだったら構わないし(牢屋から出て 軽く相手耳に障り耳たぶをぺろっとし)


いいなー協会でとか最高じゃねーか(見たまま)


リン〉は?良いことってなんだよ…

  • No.36 by リン・フィオーレ  2013-08-21 23:28:44 

ベルナルド〉どうやったらその気になんだよ?(首傾げ
煙草は体に悪いぜ?


ジャン〉…先みたいな事とか?

  • No.37 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:31:38 

ジャン〉

ん、それは嬉しい限りだ(相手の舌の感触を感じ 一瞬ドキンとしつつ

定番中の定番だけどな(苦笑しながら相手に煙草の入った箱を見せ

  • No.38 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-21 23:35:08 

リン〉

…フ、可愛いね、(笑い堪えながら

お前も吸いたいか?(唇から離し指に挟んだままチラつかせ

  • No.39 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 23:35:58 

ベルナルド〉…感じちゃたのか?ダーリン(悪戯笑いをし 耳なめ)
確かにそうだな。煙草!(煙草見れば目きらきらさせ)

リン〉…しねーよ。男に襲われるとかごめんだな

  • No.40 by リン・フィオーレ  2013-08-21 23:41:47 

ベルナルド〉…可愛いってなんだよ…。ムショ暮らしで目可笑しくなったじゃねえ?つうか、眼鏡どう合ってねーんじゃね(相手見ては)

煙草とか吸ったことねーし


ジャン〉俺だって嫌だぜ?けどお前ならいいかなぁ


【寝落ちするわ おやすみ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック