BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)

ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-21 21:35:56 
通報
入ってくれの?ダーリン達嬉しいわ。まずは簡単に説明するぜ。
∴荒らし、喧嘩なし
∴恋愛あり(浮気も奪い合いも勿論おーけいよん)
∴オリキャラの奴はちゃんとプロフかいてくれよ
∴Dキスまでなら良いらしいからな。
説明はこんなもんだな?ほいじゃ待ってるぜ。
絡み文出しとくから

コメントを投稿する

  • No.91 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 21:42:13 

ジャン ジャン・・さん、イケません抱きしめるのやめられない・・スキですから。
<また、子供の用に抱き返して、そっとささやく>

ベルナルド そう大丈夫ボスの指示以外で、殺したりしないよ<微笑み

  • No.92 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:45:34 

ジャン〉

……っ、…ジャン、悪い子だ(跡の場所を軽く指で触り

…ハニーも俺からの愛の証、欲しいだろう?(クスッと笑い相手の頬から指を這わせ、首元を撫で

  • No.93 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:48:17 

リン〉

ハニーがそうしたいって言ってるんだ、俺は自由な意思を尊重してるんでね(顔を背け必死に笑い堪え

  • No.94 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:49:59 

ジュリオ〉

…それはどうも、嬉しい限りで(困り笑いをしながら

  • No.95 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 21:52:26 

ベルナルド〉…取れないように俺の物だって記し付けたかったんだよ。(悪戯笑い)

くれんならもらうぜ?(体をぴっくつかせ)


リン〉こ言うこと…(壁に押し付けて)

  • No.96 by ベルナルド・オルトラーニ  2013-08-22 21:52:36 

ALL〉【悪い、暫く落ちる。】

  • No.97 by リン・フィオーレ  2013-08-22 21:56:10 

ジャン〉…ぃっなにすんだよ!


ベルナルド〉…お前ら二人なんか嫌いだ

  • No.98 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 21:59:18 

ジュリオ〉…俺だって嫌いじゃないぜ?

リン〉ん?だから良いこと。(顔を近づけ

  • No.99 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 22:00:17 

リン あっただの汚れだから・・人の血しみるから困る<慌てて,かくしほほえむ>

ベルナルド お疲れ様

  • No.100 by リン・フィオーレ  2013-08-22 22:04:28 

ジュリオ〉…しみんなら着替えた方がいんじゃね?気持ち悪いだろ血ついた服着てたら。


ジャン〉…かお…ちけけぇって…

  • No.101 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 22:10:44 

リン 大丈夫こういう模様好きなんだ・・俺って変だよね

ジャン えっ?えっ?ありがとうございます。ジャンさん

  • No.102 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 22:14:25 

ジュリオ〉ほんとの事だしなー(軽く頬に口づけし)


リン〉…そう?(ギリギリまで近づけて口づけを落とす

  • No.103 by リン・フィオーレ  2013-08-22 22:19:19 

ジュリオ〉…ちょっとは変わってけど?いんじゃねえか人それぞれのこせいだろう?

ジャン〉ちょっ…ンっ(ほんのり頬を赤く染め)

  • No.104 by ジュリオ・ディ・ボンドーネ  2013-08-22 22:26:11 

ジャン んっジャ・・ンさ・・ん感激です。<目を閉じお返しに手の甲に口づけする

リン でも、そう・・ありがとう

<ここで、失礼します。おやすみなさい

  • No.105 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 22:30:44 

リン〉可愛いじゃん(舌入れ)


ジュリオ〉やべーはずい(頬赤くし)
【おやすみ

  • No.106 by リン・フィオーレ  2013-08-22 22:44:51 

ジュリオ〉どーいたしまして


ジャン〉…ンンっ…かわいかねぇよ

  • No.107 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-22 23:00:09 

リン〉(舌を絡ませ)…可愛いぜ

  • No.108 by リン・フィオーレ  2013-08-22 23:11:30 

ジャン〉…ジャ…ン…やめっ…ンぁっ…

  • No.109 by ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ  2013-08-23 00:34:49 

リン〉まじ…いいわ(口はなし耳舐め

  • No.110 by リン・フィオーレ  2013-08-23 01:07:34 

【眠気やばいから寝る おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック