進撃の巨人-attack on titan-

進撃の巨人-attack on titan-

ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 09:25:51 
通報
ここはなりきりチャット
ルールを説明する
◎荒しは禁止
◎なりすましも禁止
◎恋愛は許可
◎BL等、同性恋愛は禁止
これぐらい。
もし守れないのならば来ないで。
たくさんの参加者を待っている。よろしく。

コメントを投稿する

  • No.101 by レシェル・クレアート  2013-08-21 21:13:07 



>イエーガーさん、

あぁ、イエーガーさん、そうですね-、
(/相手が居るのに気づけば、ニコリと笑いながら微笑み掛けて。


(/ 宜しくお願いしますっ、

  • No.102 by レシェル・クレアート  2013-08-21 21:29:05 




(/ ...は!、もしかして皆様落ちた..!?、いやいや、気づいていないという事も...、あぁ..。...取り合えずあげます、ベルトルトをアルベルトと呼びたい!、←

  • No.103 by ハンジ・ゾエ  2013-08-21 21:35:37 

>レシェル

実験に興味があるのかな?うん、見学なら大歓迎だよ(肩に手を置いたまま顔を伏せて低い声で聞いたあと顔をあげニコッと笑いさあ、まずは君が巨人の何に興味があるのかきこう、と)

>エレン

エレンーーーッ!!!!待ってたよ!さあ、次の実験をしよう(声を聞くと勢い良く走り目の前に立つと手を握り目を輝かせて)

  • No.104 by レシェル・クレアート  2013-08-21 21:43:29 



>ハンジさん、


勿論興味あります、何処から来てどう生まれたのか..、何故弱点はうなじなのか、とか..。..本当ですか?、有難う御座います、
(/長々と気になった事、つまりは上記の前方部分を述べればコクリ、と頷いて。他にも色々聞きたいことはあるけど、まぁそれは後にして..。嬉しそうな表情をすれば、“巨人に名前をつけてる、ときいたのですが..”、と、訪うて。

  • No.105 by ハンジ・ゾエ  2013-08-21 21:58:27 

>レシェル

巨人については、私もまだまだ分からないことが多いからね…だからこうして私が実験しているんだ!!(うんうんとうなづきながら相手の話を聞きうーんとうなりながら答え。名前…ソニーたちのことかな?と)

  • No.106 by レシェル・クレアート  2013-08-21 22:03:00 



>ハンジさん、

巨人、って名前がつく程なので、体は重い、と思ったら以外にも軽いんですよね..、あれは何なのでしょうか..、
(/此方も此方で口元を手で覆いながら考えるような素振りをすれば、上記を述べて。噂には、ソニー、ビーンと聞いていたけど..。

  • No.107 by エレン・イエーガー  2013-08-21 22:17:02 

>レシェル

ん、えーっと…、確か…。(相手の姿見ては名前を思い出そうとするも「シェリル…だっけ、」と←)

>ハンジさん

は、ハンジさん!(相手に気圧されつつ、「次の実験、とはどういったものでしょうか…?」と少し不安ながらも聞いて)

(遅くなってすみませんん!m(__)m)

  • No.108 by レシェル・クレアート  2013-08-21 22:21:28 



>イエーガーさん、

ぉ、...おぉ、忘れて無さそうで良かったです、
(/名前を思い出せた様で、嬉しそうにすれば此方も相手の下の名前が分からない様で、「え..っと、貴方は..ヘレンさん?、..アインさん、じゃなくて..、」と。←

(/ 大丈夫です-、そしてすまそんです、←

  • No.109 by ハンジ・ゾエ  2013-08-21 22:28:26 


>レシェル

ああ!そうなんだよ…そもそもあの巨大な体2本の足で歩いたり走ったりするわけないからね、いつか分かる時が来るさ(どことなく真剣に語り始めると前向きな言葉を発して「あぁ、ソニー…ビーン…」と何かを思いだいたように悲しげにつぶやいて

>エレン

とりあえず、ちゃんと巨人になった時に自分の意思で動き続けることができるのか。これができないと調査の時も不安だからねぇ(新たに考えている実験内容をスラスラと相手に話すと深刻そうに顔を伏せて

  • No.110 by レシェル・クレアート  2013-08-21 22:33:50 

>ハンジさん、

実は骨だけで脂肪とかはないとか..?、
(/考えつつも解らない様で、何とも馬鹿らしい返答をすれば首を傾けて。だがしかし本人の顔は本気そうだ。「..?、どうかしましたか..?」、と、悲しげに名前を呟く相手を見れば心配そうに見詰め、

  • No.111 by レシェル・クレアート  2013-08-21 22:51:01 



(/ 堕ちちゃいました..かな;?、

  • No.112 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-22 08:59:20 

>レシェル

ハンジ分隊長はないだろうから貴女だけに忠告しておく
エレンを口説こうとしたら、私の特技を疲労してあげよう、
覚悟しておくといい。(両手に刀構え鋭い目つき

>ハンジ分隊長

実験は仕方ない、が、あまりやりすぎは困る、エレンの体がもたない。
実験好きなのは別にいいが、エレンのことも考えた上で、
してほしい。ほどほどにお願いします。

(あのあとすぐ落ちちゃいました、すみません!)

  • No.113 by アルミン  2013-08-22 09:04:15 

ミカサ>

おはよう!…昨日は…ごめんね?(心配そうに相手を見つめ

  • No.114 by レシェル・クレアート  2013-08-22 09:10:44 


>ミカサさん、

?...うん?口説くって、何かな..? 何故にイエーガーくん?、特技?今度見せて欲しいな。
(/相手の鋭い目線に気付かずに、そんな事を述べれば首を傾け、相手を不思議そうに見詰めて。..どうやら意味を理解していない様だ。特技、と聞けば顔をパァ、と明るくして相手の心情等知らずに後記を述べて。

  • No.115 by レシェル・クレアート  2013-08-22 09:12:22 



(/ あれ、よく見ればえれんくんの処、シェレルになってるわ。わぉ、見間違えちった、まぁ良いや、←

  • No.116 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-22 09:54:54 

>アルミン

おはようアルミン、こちらこそごめんなさい…。

>レシェル

わかった、そんなに見たいのならば見せてあげる(刀構え近寄り

  • No.117 by レシェル・クレアート  2013-08-22 10:02:32 



>ミカサさん、

..?、巨人相手の特技、でしょ?、
(/刀を片手に此方に近付く相手を不安そうに見、上記を恐る恐る述べれば。

  • No.118 by アルミン  2013-08-22 10:05:04 

ミカサ>

ううん。ミカサは謝らなくていいんだ。そ、それよりさ、ミカサ、凄く起こってたけど…僕、何かしたかな?

  • No.119 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-22 10:49:44 

>レシェル
? 人間にもできる特技、
大丈夫、一瞬で終わる…

>アルミン

アルミンは何もしていない、安心して(軽く微笑み

  • No.120 by アルミン  2013-08-22 10:52:14 

ミカサ>

良かった…じゃあ、ミカサが何かあったの?(心配げに顔を覗き混む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック