進撃の巨人-attack on titan-

進撃の巨人-attack on titan-

ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 09:25:51 
通報
ここはなりきりチャット
ルールを説明する
◎荒しは禁止
◎なりすましも禁止
◎恋愛は許可
◎BL等、同性恋愛は禁止
これぐらい。
もし守れないのならば来ないで。
たくさんの参加者を待っている。よろしく。

コメントを投稿する

  • No.81 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 12:11:13 

ミカサ>

……あ、ご。ごめん…

  • No.82 by にゃんこ命、←  2013-08-21 12:13:04 

>ミカサおねぇさま、←


(/ 了解です、今暫く御待ちくださいまし、

  • No.83 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 12:16:46 

>アルミン

アルミンが謝ることない…私が全部悪い、本当にごめんなさい…。

>にゃんこ命、←

(了解です^^)

  • No.84 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 12:17:51 

ミカサ>

…有難う(微笑む

  • No.85 by エレン・イエーガー  2013-08-21 12:24:24 

(すみません、落ちます!
また、夜に来れると思います!)

  • No.86 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 12:29:36 

>アルミン

^^

>エレン

(了解です、お疲れ様でした^^)

  • No.87 by アルミン・アルレルト  2013-08-21 12:32:07 

ミカサ>

(すみません!オチますね!)

  • No.88 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 12:41:49 

>アルミン

(お疲れ様です^^)



(私も落ちます!すみません!)

  • No.89 by にゃんこ命、←  2013-08-21 12:48:33 


名前/ レシェル・クレアート。
フリガナ/ まんまだね、うん。←
年齢/ 15歳..だよね、皆。
性別/ 女子
性格/ おっとり派でマイペース。皆様曰く天然、本人はそんなの解らない様子。ユミルの下ネタやら何やらは勿論通じません、誰かが死んだら速効涙を流す健気な子。弱そうに見えて強く、ある意味現場を見ていない人は運が良い、と必ず云うのが御決まり。(だと思う。)大体はヘラヘラと笑っていて、それを見ていた教官に怒られることも屡々。
容姿/ 綺麗な金髪でそれを右耳のしたら辺に1つに纏めて三編みひしている。長さは大体胸のした辺り迄前髪は左目が若干隠れている。瞳の色は薄いブルーでたれ目になっている。可愛いの上の中辺りの顔、だとイメージしてる。ジャケットと下は普通のシャツ、クリスタさんのみたいな。胸は何故か標準より大きい←。
配属兵科/ 調査兵団
備考/ 最近迄、ミカサをミサカと思っていたり、ベルトルトとアルベルトだと思っていた、←名前ミスも多い。


(/ これで宜しいでしょうか..、

  • No.90 by にゃんこ命、←  2013-08-21 12:49:36 



(/ あらら、皆様堕ちてしまわれたか、了解しまする、

  • No.91 by にゃんこ命、←  2013-08-21 17:12:30 



(/ とりあえず、未だ返信が無いのであげてみますね、

  • No.92 by クリスタ・レンズ  2013-08-21 19:00:40 

あの、私も入っていい?

  • No.93 by レシェル・クレアート  2013-08-21 19:08:37 


>女神様もといクリスタ様。←

(/ まだ入っておらぬ私が云うことでも御座いませんが..、良いのではないでしょうか?、

  • No.94 by ハンジ・ゾエ  2013-08-21 19:28:49 



お邪魔してもいいかな?

  • No.95 by ミカサ・アッカーマン  2013-08-21 19:34:26 

>レシェル

大歓迎、どうぞ入って。
(素敵な設定ありがとうございます!^^)

>クリスタ

もちろん、いいよ。よろしく

>ハンジ分隊長

もちろんいいですよ、よろしくお願いします。

  • No.96 by レシェル・クレアート  2013-08-21 19:45:40 

>ミカサさん、

(/ 素敵な設定なんて..!、そんなことないですよ!、

あ、みさ...、ミカサさん、今晩は、
(/危ない危ない、危うくミサカと呼んでしまうところだった。慌てて云い直しては夜の挨拶をして、ニッコリと微笑み、


>ハンジさん、

ぁ、今晩は、ハンジさん。
(/ニッコリと微笑んで夜の挨拶を交わせば相手に地下より、巨人の実験ですか?、と問い掛けて。

  • No.97 by にゃんこ命、←  2013-08-21 20:59:46 



(/ あげますね-、

  • No.98 by ハンジ・ゾエ  2013-08-21 21:05:26 

>ミカサ

ありがとう。

>レシェル

やあやあ、よくわかったね、まさにそれさ!巨人の!実験だよ!(片手を上げて挨拶をすると巨人と実験と言う言葉を聞いて声色が変わり興奮した様子で相手の肩に手を置いて

  • No.99 by レシェル・クレアート  2013-08-21 21:09:26 


>ハンジさん、

やっぱり..!、私、見学しても宜しいですか..?、
(/肩に手を置かれ、“実験“と聞けばパァ、と表情を明るくさせて、不安そうに上記を訪えば、首を傾け。

  • No.100 by エレン・イエーガー  2013-08-21 21:09:31 


お…、結構人が来たみたいだな…。(腕を後ろに組みながら)


(皆さん、宜しくお願いしますっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック