【指名制・無登録】3L可

【指名制・無登録】3L可

主  2013-08-19 10:28:55 
通報

*ルール*

1-荒らしなりすましはUターン
2-ロルは基本中位(長くなってしまう場合もありますが、お相手様は自由)
3-顔文字、記号は無駄な物は禁止/,♪など
4-最大2日間まで延長可の無登録(置きレス式)
5-一度にお相手可能人数は一名様
6-キャラ×キャラ優遇(オリキャラも有)

>1指名可能キャラ記入致します(レス禁



コメントを投稿する

  • No.58 by 主  2013-08-22 13:49:26 


(/上げておきます。)

  • No.59 by 水銀燈  2013-08-22 18:33:50 

とっても嬉しい褒め言葉ね(ふふっと相手の表情などを見ては楽しそうにしながらにっこり微笑んで相手の方を向き。「バイト?何よそれぇ…」と意味深な表情を浮かべて何かを思案するようにも見え。飛び乗って来た相手を瞳で捉えジッと何故か無意識に見つめてしまい。己もその事に気づいていなく。)

(/いきなりロル短くなってすいません!)

  • No.60 by 真紅  2013-08-22 20:45:57 


はぁ…貴方には嫌みというものがわからないようね…。(相手の楽しげな様子に呆れたような表情浮かべ小さく首を横に振れば、机の上に立ち相手の隣まで歩み寄り。相手の問いかけにクスリと小さく笑み零し。「私も余り理解出来ないわね、それより、水銀燈…貴方、今どんな表情をしているか自覚はあるのかしら?」意味深にも自覚はなさげに己を見つめる相手の瞳に吸い込まれるように相手の頬に触れ。顔を近付け、唇が触れそうな距離まで近付けば、己でも理解不能な行動をしているのは理解しつつも、相手を真っ直ぐ見つめ。)

(/お気になさらず、お相手様は基本的にロル自由なので、全然問題ありません!)

  • No.61 by 水銀燈  2013-08-22 20:53:29 

嫌み?それくらい分かるわよぉ。私にとってはあんたの存在が嫌みよぉ(楽しそうな表情を浮かべながらクスクスと笑みを零して相手を馬鹿にするように。「理解出来るはずないわぁ。はぁ?知るはずないじゃなぁい」ふん、と何故か機嫌悪そうな感じで逸らし。相手の方にチラリと少し視線を向ければ未だに期限が悪そうにしてプイっと思いっきり相手から逸らし。)

(/有難う御座います!)

  • No.62 by 真紅  2013-08-22 21:03:41 


貴方って本当に…。まぁいいわ、一時休戦中だし、貴方の小さな発言位は大目にみましょう。(相手の様子を見れば、この挑発に乗ってしまうのは相手の思うつぼ。呆れながらも相手より大人びているとでも言いたげな落ち着いた言葉を告げれば相手から顔背け。「そう、なら理解しないままで居て頂戴。」と顔背け、此方に向いた頬にそっと口付け、己でも何が何だかわからぬ感情に戸惑いながらも、何時ものような無表情だが、ジッと相手を見つめ。)

  • No.63 by 水銀燈  2013-08-22 21:08:44 

何でそんな冷静でいられるのよあんたはぁ…(己より大人っぽく見える相手に少し腹が立ってくるのかむっとした表情で睨むようにじっと相手を見つめて。「ええ、そうするわぁ、!?」普通に返事を返し終われば相手の思いもしない行動に驚きを隠せず身が強張り。少し落ち着けば冷静になり何も言わずにただ相手を見つめ返して。)

  • No.64 by 真紅  2013-08-22 21:58:01 


冷静にいられない貴方が幼稚なだけじゃないかしら?これ以上は止めておきましょう。(相手の言葉と悔しげな表情に余り変わらぬ表情で相手を見ずに答えるも、やはり嫌みっぽくなってしまい。小さく溜め息を吐き、首を振り。「…何だか変だわ。何時もならば腹立たしい貴方の顔が…。」愛おしく感じる…とだけは心の中で呟き。相手が此方へ向き見つめてくれば、吸い寄せられるように相手に顔近づけ相手の額に己の額を付ければ目を閉じて。再び目を開けば少し瞼を落とし相手の唇に己の唇近付ければ寸で止め相手を見て。)

  • No.65 by 主  2013-08-23 11:07:44 


>水銀燈本体様

(/2日間誠に有り難う御座いました。充実した楽しい時間を頂きました。本当に有り難う御座いました!)

  • No.66 by 主  2013-08-23 11:09:51 


(/それでは新たにお相手様の募集をさせて頂きたく思います。)

「追加キャラ一覧」

*Free*(アニメ知識のみ)
七瀬遙,竜ヶ崎怜
*Shiming Hearts*(ゲーム知識のみ,アニメ微弱知識)
メルティ・ド・グラニテ
*猫の恩返し*
バロン,ルーン
*耳をすませば*
天沢聖司
*千と千尋の神隠し*
ハク

【募集開始】

  • No.67 by 匿名さん  2013-08-23 19:24:11 

キングダムハーツでソラお願いできますか?

  • No.68 by 主  2013-08-23 19:27:47 

>67 匿名さん様

(/似非で宜しければ、お相手願います。お相手様のキャラをお教え頂いて宜しいでしょうか?)

  • No.69 by 匿名さん  2013-08-23 19:33:56 

(ありがとうございます。此方こそ非似で駄ロルですが。お相手宜しくお願いします。
リクでやらせてください。

  • No.70 by 主  2013-08-23 19:44:20 


(/リクですね、了解致しました!いえいえ、ロルなどはお相手様は殆ど不問に近いので気になさらないで下さい。BLという事で宜しかったでしょうか?宜しければ"攻め受け""関係設定"をお書き添え願います。)

  • No.71 by 主  2013-08-23 19:46:00 

>69 匿名さん様

(/宛名忘れ申し訳ありませんでした!
>70は匿名さん様宛てで御座います。)

  • No.72 by リク  2013-08-23 20:07:42 

(大丈夫ですよ。わかりました!
BLでお願いします。えと…できれば受けで…お願いします…
関係は、付き合ってる以外原作通りで。
何か足りなかったら、言ってください。

  • No.73 by 主  2013-08-23 20:13:01 

>匿名さん 様

(/ソラ攻め>主・リク受け>お相手様で宜しいでしょうか?付き合っている恋人設定ですね、了解致しました。
では、申し訳ありませんが、次に来るのが夜中位になり、置きレスとなってしまいますので、絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.74 by リク  2013-08-23 20:19:04 

(ありがとうございます。宜しくお願いします。
わかりました。次レスに絡み文かきますね。

  • No.75 by リク  2013-08-23 21:11:20 

ソラ))
ソラ…(ふぁっと小さく欠伸をして暇そうに相手の名前を呼べば、相手に近寄り「暇だ」と一言つけたして海を見る
(場所は、デスティニーアイランド…ということで)

  • No.76 by ソラ  2013-08-23 23:51:34 


ん?どうしたんだよ。(己に近付いて来る己の恋人である相手の風に靡く銀髪に目を取られるも、名前を呼ばれ不思議そうな表情浮かべると小さく首傾げニッと口角上げて明るい笑み浮かべれば相手の顔覗き込み。相手の続けられた言葉に「暇かー、そうだな…カイリ達も見かけないしな。」と己は後頭部で手を組み合わせれば空を見上げながら思い出したように呟き。)

(/平和!!良いですね、畏まりました、では置きレス申し訳ないですが、宜しくお願い致します。期間は何時までがご希望でしょうか?)

  • No.77 by 名無し  2013-11-13 19:08:28 

テニプリのリョーマ指名していいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック