黒子のバスケなり(BL、指定CP)

黒子のバスケなり(BL、指定CP)

主  2013-08-15 13:44:57 
通報
はい!お越しいただきありがとうございます!

ロルの長さは少〜中で、2〜3行はお願いします!
それより長いのも大歓迎です!
キャラ同士の喧嘩もOKですが、本体同士の喧嘩はやめてください。

募集指定CP
宮地→高尾←実渕
火神→黒子←青峰
緑間→赤司←紫原
です!

主は高尾和成をやらせていただきます!
では募集開始!

コメントを投稿する

• No.142 by 黒子テツヤ  2013-08-21 18:25:05 

>高尾君

クスッ、高尾君も緑間君も反応が似てて面白いですね。(相手が戸惑った反応をしてきたので思わず笑みが零れてしまい「でも効果がない方が僕は嬉しいんですけどね」と面白半分に一言。自分はまだ全然バニラシェイクはイけるので相手の心配には首を左右に振って大丈夫ですよとアピールをしてみて)

(/大丈夫ですよb)

>宮地先輩

シェイクなら定番のバニラで決まりですよー…(相手を観察してみて、どうやら他も頼むようだと勘が働いてドンドンと相手の背後からゆっくり近付いてみる。すると店員が相手にシェイクを勧める声が聞こえ、思わず自分のオススメバニラシェイクを後ろから小さく相手に言ってしまい。)

>紫原君

えぇ、ってバニラシェイク一筋の何が悪いんですか?とゆうかチョコ派なんですね(首を頷いてたら相手がいきなり話の内容を変え自分にシェイクに関する質問をしてきたので、少し顔がむぅとしつつ上記を述べながらも店員に「あの、バニラシェイクください」と注文。バニラシェイクが来たと同時にお金をサッと払い「では、僕は適当に座ってますね」と言えば店内をウロチョロしたり。)

>赤司君

あ、どうも。中二b、、いえ何でもありません。お久しぶりですね(またも誰かに呼びかけられて「誰なんだろう?」と思いながら振り向いてみては中学の時キセキの世代の主将である相手が居て思わず言ってはいけない「中二病患者」とゆう言葉が口から出そうになり一瞬慌てるも無表情ながら「はい、そうゆう赤司君こそ湯豆腐でも食べに来たのですか?マジバには湯豆腐なんてありませんよ?」と冗談混じりに相手に返事してみたり)

(/でもほっといた方が貴方の身の為にもなりますよ(笑)これからヨロシコです!!ではドロンいたしますね~。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック