緋い糸【NL、少人数、置亀レス可】

緋い糸【NL、少人数、置亀レス可】

主  2013-08-15 08:41:53 
通報
─10年後またこの場所で...─

転校したくなくて仲間と夜に飛び出した。
その時に交わした再会の約束。
それを糧に生きてきた4人。

今日、流星群の流れる夜空の下
再び時が動き出す...。


>1 物語
>2 募集内容
>3 主pf

>レス解禁までしばらくお待ち下さい

コメントを投稿する

  • No.46 by 篠崎 革  2013-08-18 03:00:09 

(それは大丈夫ですよ。細く長くでいきましょう。)

  • No.47 by 安条 知夏  2013-08-18 05:41:57 


[ こんな沢山の参加者の中から選んで頂き有難うございます-。下手くそな己ですが、よろしくお願いします-、! ]

  • No.48 by 篠崎 革  2013-08-18 21:57:18 

さて、と....((足取りは気持ちと同じように軽く、約束の丘にたどり着けばあの時のようにきらびやかな星たちが夜空をかけ流れていて

  • No.49 by 園田 美月  2013-08-19 00:10:35 

>革君

……ちょっと早かった…かな……え?……な、なんで…あの…人が!?(約束の丘に着けば涼しげな風が気持ちいいなんて思いながら小さく笑い。人影が見えれば誰か来たのかななんて思い目を細めれば自分が一目惚れした相手が居るのに気がつき。顔を真っ赤にすればどうしようどうしようなんてパニクっていて。と、とりあえず気付かないフリ!なんて自分が10年前座って居たであろう場所に座り。『この町もだいぶにぎやかになったなぁ……』なんて風に吹かれる髪を耳にかけて。

>柴乃君
(/はい!)

>知夏ちゃん
(/これからよろしくお願いします!私も皆様の中からどなたが推薦されるのかドキドキしてました♪)

  • No.50 by 篠崎 革  2013-08-19 00:25:31 

>美月

あれ?......もしかして、美月ちゃん?((慌てた様子には気づかずに座る姿を目にして、もしかして、と思い当たる名を呼んでみて。歩み寄りれば可愛らしく成長した姿がハッキリと視界にはいり、10年の月日を感じとって懐かしく、そしてどこか安心感を覚えた。こんなに姿が変わるのならば自らの名前など分からないかもしれないからと、『革、篠崎 革だよ』と自らの名を呟いて

  • No.51 by 安条 知夏  2013-08-19 12:03:55 


>>紫乃

__ねえっ、紫乃 - ?
(今日はその約束の日。車に乗りながら昔の思い出に浸る。いつもは約束時間に遅刻することが多い己は時間通りだった。外の景色を見ていたため、あの丘が見え、然も目が良い己は人影がチラリ、誰かいるようだ。そう思えば車から颯爽と駆け下り、あの思い出の丘に行く。そうすれば見慣れた彼の姿が。驚きを隠すことはできないものの、辺りの風景を見ている彼の肩をポンポン、と叩く。人違いだったら素直に謝ろう、そんな決心もしていて。

>>革

…革っ、革だよね - !!
(空はもう夜空になっていて星がキラキラ輝いている時間。己はあの約束の日に約束の丘にいた。" 久しぶりだなあ、何も変わってないや - " なんて思っていれば一人の男の子が見える。顔がはっきりと見えたため彼だとすぐわかった。そう思えば躊躇なく話し掛けて。

>>美月

美月 ・・・ !!
(己の目の前にいるのは何でも話せるようなそんな一番の親友。10年振りの彼女はとても可愛くて、且つ大人っぽくなっていた。大人しい性格の彼女は良く己の相談にも乗ってくれた優しい女の子だ。嬉しそうに相手に駆け寄って話しかけてみよう。

[ 皆さんに絡ませてもらいました - !!! ]

  • No.52 by 篠崎 革  2013-08-19 12:46:15 

>知夏
あ...、お久しぶり。あの時以来だね((声が聞こえて振り返れば、あの日のように純粋無垢なままだろう知夏を見つけて。彼女は明るさをそのままに、どこか愛らしい女性となっていた。自らはどんな風になったのだろうなんて思いはせながら、よく分かったねと笑っていて

  • No.53 by 園田 美月  2013-08-19 13:55:47 

>革君

……え?…貴方は……革…君…なの?//
(この間見た彼は昔気になっていた彼に似ているから好きになってしまったのかな…そんな事を思いながら星空を見上げれば『美月ちゃん?』不意に己の名前を呼ばれればゆっくりと振り返ればそこには己が一目惚れした彼がいた事に驚き。一瞬驚いて少し黙るがこの時間に此処に来るのは…もしかしてなんて思うが不安になり……しばらくして相手が名を呟けば顔を少し赤くして。まさか一目惚れした相手が10年前約束した皆の中の一人だったなんて……そんな事を思いながら『……久しぶり…だね……』昔を振り返る様に微笑み。

>知夏ちゃん

知夏ちゃん!…
(綺麗だなぁなんて思い星空を眺めていれば己の名前を呼び駆け寄る相手に思わず立ち上がり、あの時とは違う雰囲気に大人っぽくなったなぁなんて思い笑みを相手に向ければ『…久しぶり……大人っぽく…なったね…』首を少しかしげながらニコッと微笑み。

>柴乃君

柴乃君?
(此方に歩みよってくる男性の姿を見れば自然と名前を呼び、相手が此方に気が付いたのか向かってくればやっぱり柴乃君だ!なんて思い手をヒラヒラさせながら歩み寄り『久しぶりだね……』クスッと笑いながら言い。

  • No.54 by 篠崎 革  2013-08-19 14:11:16 

>美月

ホント久しぶりだね。やっぱり美月ちゃんだったんだ、会えて嬉しい((つられるように微笑み返して言えば、隣にするりと腰掛けて夜空を見上げる。駆け抜ける星たちはまるで再会を祝福してくれているかのようで。ずっと、楽しみにしてたんだとまち通しかった気持ちを述べれば、にこやかに相手を見て

  • No.55 by 園田 美月  2013-08-19 14:28:17 

>革君

そうですね……。わ、私も会えて……嬉しいです…(隣に相手が座れば部屋で感じた以上のドキドキが増していて。会えて嬉しいと言われれば己も会えて嬉しいと微笑み。相手が視線を空えと向ければあの時と変わらない空に思わず頬を緩ませて。

  • No.56 by 篠崎 革  2013-08-19 14:50:19 

>美月

嫌だな、敬語なんていらないよ?気を遣わないで((口調に緊張感を感じて、久しぶりだからだと解釈して告げて。なんだか、あの時に帰ったみたいだと呟けば相手の微笑みにこちらも少し胸が鼓動しつつ、隠すようにまた笑みを返して

  • No.57 by 園田 美月  2013-08-19 15:24:07 

>革君

そ、それもそうだね……なんか…変に緊張しちゃったかも……私…
(相手が一目惚れ相手とばかり思っていたせいか変に緊張してしまい相手に言われれば小さく頷いて微笑み。『さ、さすがに薄着……すぎたかな……』苦笑いしながら腕を擦り、夏の夜でもワンピース一枚にカーディガンは寒いななんて思い。

  • No.58 by 篠崎 革  2013-08-19 15:30:48 

>美月

ははっ、でも俺も緊張してたんだ。少しだけ((笑って心情述べては、自分が羽織っていた薄手で七分袖のジャケットを何も言わずにするりと着せて

  • No.59 by 園田 美月  2013-08-19 18:12:04 

>革君

そうなの?…。……皆変わっててびっくりしちゃったよ……(相手も緊張していたといえば首をかしげて。相手がジャケットを着せてくれれば『あ、ありがとう……』お礼を述べながらニコッと笑い少し赤くなっていて。

  • No.60 by 篠崎 革  2013-08-19 21:02:39 

>革

美月ちゃんも綺麗になってるから、最初別人じゃないかって不安だったよ((微笑みながらさらりと言って微笑んでいて。寒くないようにと少しだけ身を寄せていて

  • No.61 by 園田 美月  2013-08-20 09:14:43 

>革君

き、綺麗になんかなってないよ……見た目は変わったかも知れないけど性格は弱虫のまま……(綺麗になったなんて言われれば顔を赤くしながら否定して。それに私は性格変わってないからなんて言って。相手が身を寄せてくれば顔が火照りだして赤くなり。

  • No.62 by 雪代紫乃  2013-08-20 12:28:07 

篠崎>
久しぶりだな、おかえり(ぼけーっと景色を眺めていれば、いつの間にいたのだろうか。ふと丘を見れば己と同い年位の男子が。容姿は変わっているとはいえ、間違える筈など無い。昔馬鹿をやって遊んでいた親友と言っても過言では無い相手で。相手の元に行けば、ポンと相手の肩に手を置いて、言葉を発して)


安条>
……安条?(時間にルーズで遅刻もドタキャンも多い己にとって自ら約束の時間より早く思い出丘に着くだなんて珍しい。普段であれば遅刻してただろうに、数年ぶりに会うことができる友人に表情には出ないものの楽しみにしていた証拠なのだろう。だが、約束の時間より早いものだから、勿論誰も着ている筈もなくすることなくぼけ〜と景色を眺めている。と、そのうち眠気が襲っきてしまい。ウトウトとしそうな時に聞き慣れた声が耳に入り、肩をポンポンと叩かれて。振り返れば吃驚した様で相手の名前を呼び)

園田>
…園田か?ああ、久しぶりだな(手をひらりと降り陽気な声で近寄ってくる女子を見れば、昔と容姿は異なるが紛れもなく昔一緒につるんでここの丘で約束を交わした内の一人。やはり皆成長して容姿は変わったものの内面は変わらないままの様で、それにホッと安心感し。普段は表情に出さないものの、自然と頬が緩み微笑して)

(遅れてしまいました…皆様これから宜しくお願いします)

  • No.63 by 園田 美月  2013-08-20 15:13:57 

>柴乃君

本当……久しぶり…(性格は変わっていないものの容姿は小さい頃に比べ己よりも背が大きく男らしくなっていて皆大人になってきてるなぁなんて嬉しく思い。相手が笑みをこぼせば己も微笑み。

  • No.64 by 安条 知夏  2013-08-21 17:57:02 


>>革

っほんと、久しぶり-。又会えるなんて思ってなかったよ、
(やっぱ彼だった。そう思うと表情が緩む。冷静な雰囲気の彼は何一つ変わっていない。身長が伸びたのかスラリとした容姿になっていた。" これは美月、ベタ惚れだね-、 " 彼女が彼に一目惚れをしていたのは知っていた。考えればクスッと笑みが漏れ。「 格好良くなったね、革-。」相手の隣に行けば微笑んで

>>美月

大人っぽくなったのは美月だよ-。
(己のことを大人っぽくなったなんていう彼女。そんな訳がない、と思えば笑みを見せる。彼女は髪の毛も少し伸びたようだ。「 美月、元気にしてた?」こうやって10年後に又皆に会えるなんて思ってなかったのか口許が緩むのを抑えきれない。

>>紫乃

そんな、宇宙人で見るような顔しないでよ-、
(人違いじゃなかったようだ。声を掛ければ見慣れた彼の姿。驚いているようなそんな表情の彼に思わず笑みが漏れる。此方だってびっくりした。本当に会えるなんて思ってなかったのだから、彼は10年前より数段と格好良くなっている。昔から何かと悪さをしてきたもののいつも己の側にいてくれた。そんな優しい人。「 ねえ-、この後どっかいかない-? 折角会えたんだしね-。」相手見て微笑めば。手を引っ張って、

  • No.65 by 園田 美月  2013-08-29 00:25:30 

>知夏ちゃん

そ、そうかな……でも知夏ちゃんは大人っぽくなっていてそれに綺麗にもなったよ?
(己も大人っぽくなったなんて言われれば少し照れて、相手の方が大人っぽくなり綺麗になったと言えば微笑み。『……うん…色々あったけど楽しいし……』この10年で色々経験してきた己は成長したのかななんて思い。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック