銀魂&カゲプロでなりきりしようよ!

銀魂&カゲプロでなりきりしようよ!

鹿野修哉 神威  2013-08-13 19:31:18 
通報
あ、ようこそ!

観覧したからには入ってくれるって事だよね?…ね?!

ここは、カゲプロと銀魂のなりきりをするところです!

申し訳ないけど、オリキャラは無しって事でお願いね?

それも踏まえて…注意事項を説明します!

・オリキャラは無しでお願いします
・荒らし、登録逃げは止めて下さい
・ロルは必ず九文字以上
・恋愛は自由です。
・本体同士の喧嘩は止めましょう
・闇落ちはお互い様だけど…謝ってね?
・カゲプロ&銀魂以外のアニメの成り切りもやりたいなぁ~って人は主に言って下さい、考えます←
・主が気分でイベントをやるときがあるよ、気を付けてね!

…こんなもんかな……もし守らなかったら殺しちゃうぞ♡
……なんてね!

分からないことがあれば主に行って下さいね~!



コメントを投稿する

  • No.54 by 楯山文乃  2013-08-16 21:32:56 


(/了解です!!、ノン)

  • No.55 by 神威  2013-08-16 22:07:39 

アヤノさん》
……そう?皆からは不気味だ、とか寒気がするって言われるけどねぇ…
(首を傾げ、やや苦笑い気味に上記を言い、「君も気を付けた方がいいと思うよ?……なーんて…」ふふっと笑いそう言い

アヤノお姉ちゃん≫
…確か、15キロするって言ってたかな?…まぁ、昔の着物ならそれ位はするとおもうよ?
(うーん…と首を唸り、上記を言って

(/落ちますね、お相手感謝です)

  • No.56 by 楯山文乃  2013-08-16 22:15:35 


>神威さん、

そうなんですか?、...不気味に見えませんけど...。(私の感覚が可笑しいのかな、と内心思うがそんなことは無いよね!、と思い直して、「え、何をですか?、」と首傾げて、

>修哉君、

15キロ!?、...服なの其れ?、(驚いて目を見開けば、乾いた笑みを浮かべ、

  • No.57 by 楯山文乃  2013-08-16 22:18:59 


(/此方こそお相手感謝です!、ノン)

  • No.58 by 神威  2013-08-17 12:11:04 

アヤノさん》
そう?……そんなこと言うの、君がはじめてかも…
(首を傾げ、困ったように笑い「ううん、何でも無いよ!……君、年は?」首を横に振り、ふと思った事を問い

アヤノお姉ちゃん≫
ん~何枚も重ねてるっぽいし…でも、花魁って凄いよねぇ~…これ着て町歩いてんだよ…
(着物をまじまじと見つめ、思った事を次々と上げていき「いや、ホントに花魁って結構筋肉あるんじゃない?」などと笑いながら言い

  • No.59 by 楯山文乃  2013-08-17 16:10:50 


>神威さん、

はい、(コクリと頷けば「17です、11月で18歳になります。」柔らかな笑みを浮かべ乍己の年齢を云って、

>修哉君、

...マッチョなのかな?、(暫し黙り込んで着物をジッと見ては、真顔でそんな事を云い、

  • No.60 by 鹿野修哉 神威  2013-08-17 19:25:58 

アヤノちゃん≫
ふ~ん……ならもういいかなぁ…
(相手の言葉に少し目を開けば口元に怪しく笑みを浮かべ、しかし何かを考えるかのように黙り込み

アヤノお姉ちゃん≫
ぜったいそうだよ、絶対足とか腕とか筋肉ついてるよ!
(相手を見ればははっと笑い、こくこくと頷き上記を述べ

  • No.61 by 楯山文乃  2013-08-17 19:40:36 


>神威さん、

?、何がですか? (頭に?が浮かんではゆるりと首を傾げて、黙り込んだ相手の返答を待って。

>修哉くん、

ごつい女の子....やだやだ、女の子はそんなに筋肉ついてなくて良いんだよ!、(ショーウインドウに張り付いて何故か必死に其の着物に向かって云い←

  • No.62 by 如月桃  2013-08-17 20:57:36 

(/わああ遅くなりましたすみません!、あとアヤノちゃんはよろしくお願いします…!)

>神威さん
ぜっ、絶滅の危機…!?神威さんってやっぱり凄い人だったんですね…(大袈裟なリアクションを取っては相手をまじまじと見つめ「中国ですか、私も行ったこと無いんですが…中国のごはんって美味しくないのかな?」と疑問符を浮かべ首を傾げつつ呟き
じゃあ無難にファミレスとかで大丈夫ですかね?(辺りを見回して見つけたファミレスを指差すと相手を見て

>カノさん
……カ、ノ、さーんっ!(相手を見つけると驚かそうと背後から忍び寄り大声で名前を叫びつつ両肩にぽん、と手を置いて

>アヤノさん
あの人ってお兄ちゃんの…?こ、こんばんは…!(首を傾げて遠くから暫く相手を見据えると取り合えず後ろから声を掛けて

  • No.63 by 楯山文乃  2013-08-17 21:05:20 


>桃ちゃん、

(/此方こそ宜しく御願いしますね!!、)

Σうわぁっ!?、....あ、今晩わ。(突然後ろから声が掛けられたのに肩をビクリと揺らして振り向けば、チラシやテレビ等で見た事がある可愛い女の子が視線の先に居て。柔らかな笑み浮かべ、「えっと、初めまして。楯山文乃です、」と己の名を云い、

  • No.64 by 如月桃  2013-08-17 21:16:22 

>アヤノさん
あっ、はい!はじめまして、如月桃です(名を聞いてまだ自分が名乗っていない事に気付くと慌てて頭を下げ、ふと相手の身に着けたマフラーへと視線が釘付けになっては「…アヤノさん、暑くないんですか?」と不思議そうに問いかけ

  • No.65 by 楯山文乃  2013-08-17 21:18:51 


>桃ちゃん、

え、あ、此れ?、勿論暑いよ? (相手の問い掛けに己の首に巻いている赤いマフラーを触れば、頷いて

  • No.66 by 如月桃  2013-08-17 21:28:19 

>アヤノさん
暑いのに着けてるんですか?凄いですね…(変わらない不思議そうな表情のまま首を傾げては感心したように呟いて、「あ、お兄ちゃん…如月伸太郎のクラスメイトの方、ですよね?」と相手を見据えつつ確認してみて

  • No.67 by 如月桃  2013-08-17 21:31:05 

(/あ、今日は落ちますね!お相手感謝です、ノシ)

  • No.68 by 楯山文乃  2013-08-17 21:31:32 


>桃ちゃん、

此のマフラーは..、大切なものだから...。(ニコリと柔らかな笑み浮かべて、そう云えば「うん、そうだけど...妹さん?、」とゆるりと首傾げて問い掛け、

  • No.69 by 楯山文乃  2013-08-17 21:48:15 


(/了解です!、お相手感謝!ノ)

  • No.70 by 高杉晋助  2013-08-17 21:56:00 

神威〉そうか…(扇子を仰ぎながら頷き)何故…俺に聞く……(神威を見ている)


如月〉嗚呼…(炭酸おしるこを飲み終わり机に置き)テンション高いなぁ………(嬉しそうな顔だな)


(すみませんレス返すのを遅くなりましたレス返します。お盆で忙しいかったのです。)

  • No.71 by 楯山文乃  2013-08-18 15:31:58 


上げますね-、

  • No.72 by 神威  2013-08-18 18:12:11 

(/すいません!レス蹴りさせていただきますね)

ALL≫
…お侍さんいないかなぁ…いっそ真選組?だっけ…そこに乗り込んでみよっかなぁ…
(番傘をさし、ふらふらと歩きながらそんなことを呟き

  • No.73 by 楯山文乃  2013-08-18 21:52:52 


>神威さん、

(/大丈夫ですよ!、)

__あ、神威さん。今晩わ-、(散歩をしていると、番傘を差した最近知り合った人物。相手の名を呟けば、挨拶をして、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック