進撃Topic 本体部屋

進撃Topic 本体部屋

えれんほんたい  2013-08-13 00:55:25 
通報

ここは、進撃Topicの本体さん部屋です。

なりきりじゃありませんが…こちらに立てた方が便利なので立てさせていただきました。失礼しました。


本体さん方!よろしければ進撃トークはこちらでなさって下さい´ー`



コメントを投稿する

  • No.641 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-22 00:02:04 

>クリスタ本体様
方言は魅力でもありますよね!b
ツッコミ自体できない人です私…←

  • No.642 by えるぇんほんたい(巻き舌風)  2013-08-22 00:02:23 


>サシャ本体さま
ブレませんよーーーー!!((((´∇`)))←

>クリスタ本体さま
アニメはOPやEDかっけぇなーって←

  • No.643 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-22 00:04:31 

>えるぇん本体様
さすがですね!!!!(尊敬の眼差し←

  • No.644 by クリスタマジ天使  2013-08-22 00:06:30 

>サシャ本体様

そうっすね!!
ええよ、そのまんまで!!かわええから!!←


>エレン本体様
進撃の最初のOPって小さい頃聞いた頃ある←

  • No.645 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-22 00:07:47 

>クリスタ本体様
可愛くないから!何故そうなった!!←

  • No.646 by えるぇんほんたい()  2013-08-22 00:10:26 


>二人とも
レス蹴りすみませーん……
ちょっと寝落ちそうなので、
今日はこれで落ちまする(´・д・`)
お相手感謝ー!

  • No.647 by クリスタマジ天使  2013-08-22 00:13:36 

>エレン本体様

了解~お疲れ!!


>サシャ本体様
こうなった!!←

俺も明日バイトやんww
落ちるわ、お相手感謝!!

  • No.648 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-22 00:14:58 

>えるぇん本体様、クリスタ本体様

お疲れ様です!そしてお相手感謝!!
では私も落ちますねー、おやすみなさい、

  • No.649 by アルミン本体  2013-09-06 22:28:51 

落ちてたのであげておきます!

  • No.650 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 22:47:10 

アルミン本体様ありがとうございます…!!
懐かしの本体部屋…ふへへ←

  • No.651 by えるぇん本体(そろそろ巻き舌風つけるのがめんどくさい)  2013-09-06 22:49:52 


なつかすぃ……o(*^ω^*)o
あげ感謝です(`・д・´)

  • No.652 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 22:51:08 

えるぇん本体様!!
本音が駄々漏れ状態に…!!!←

  • No.653 by えるぇん本体()  2013-09-06 22:53:23 


ナンノコトカネ??(`・д・´)

  • No.654 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 22:56:01 

あれ、可笑しいなー
さっきまで丸見えだったのになー(棒

  • No.655 by えるぇん本体(こいつ……できる!!←)  2013-09-06 23:01:03 


気のせいですよ\(^д^)/

  • No.656 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 23:03:32 

聞こえる…聞こえるぞよ!!!
貴方様の心の声が…!!!!!!!!!!

  • No.657 by えるぇん本体(えるぇんは心を閉ざしましたぁ)  2013-09-06 23:04:39 


これできこえない(どやぁあ

  • No.658 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 23:09:04 

心を閉ざされましたぁ←

  • No.659 by えるぇん本体  2013-09-06 23:12:08 


どうだ!←
こっちならサシャちゃん愛でられる(´・ω・`)ヤッタネ

  • No.660 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-06 23:15:31 

残念だったな!ここはサシャちゃん本体しかいないよーん((殴
エレンを激しく愛でたい気分です//←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック