進撃Topic 本体部屋

進撃Topic 本体部屋

えれんほんたい  2013-08-13 00:55:25 
通報

ここは、進撃Topicの本体さん部屋です。

なりきりじゃありませんが…こちらに立てた方が便利なので立てさせていただきました。失礼しました。


本体さん方!よろしければ進撃トークはこちらでなさって下さい´ー`



コメントを投稿する

  • No.669 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:17:09 


喉っていうか首っていうか
とにかくめっちゃ痛いです\(^ー^)/

楽しかったけど、疲れました←
楽しみは取っておいた方がいいですよ!
解除の仕方がわからないwwwwドコモの友達ごめんwwww

  • No.670 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:19:43 

おぅふ……お大事に←

お疲れ様ですー、
じゃあ取っておこうかな…!←
私もそういうの解らない人です…w

  • No.671 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:20:01 


解除できた!!!!
できたよ芋ちゃん!!!!←

  • No.672 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:22:33 


ありがとうございます(笑)

おつありです´ω`*
その方がいいですってb
フィーリングで操作したらできましたbb

  • No.673 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:26:28 

明日から学園祭の準備開始ですb
美味しい食べ物あるかな…!あるかな…!!←

解除おめでとうござます!!!w
私なら多分一生出来ないかも((

  • No.674 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:30:26 


いいなー←
私は初日に31アイスとパァン!!、2日目に31アイスと唐揚げとポテトとたこ焼き食べましたぐへぇo(^д^)o

ありがとうございます(笑)
戦わなければ解除できないんですよ!!←

  • No.675 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:34:22 

アイスいいなー!
お腹すいてきましたー…←

はっ………戦わなければ…(受信拒否設定に)勝てない…!!!

  • No.676 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:36:48 


2日連続31入れた有志組まじgjっすよ(`・ω・´)
私も今お腹鳴ってます…

獲物(受信拒否設定)を屠る イェーガー!!

  • No.677 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:40:24 

去年はクレープ食べました!
お芋食べたい…、←

なんとなく盛り上がりに欠ける受信拒否設定……!←

  • No.678 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:45:57 


クレープ!!!!いいなー!!!!
芋ですか……売ってますかね、←

wwwwwwww
名言を受信拒否設定に変えるのツボるwwww

  • No.679 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:48:40 

あとはマックのハンバーガーとか売ってました!
売ってるといいなー…ちゃんと蒸かして←

駆逐してやる…!(受信拒否設定)

  • No.680 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:52:42 


バーガー系なら、こっちはモスでしたよー\(^ー^)/
誰かにキース教官役をやっていただかないと…!←

きゃーっ(笑)(笑)
なんか駆逐対象がしょぼい!!ww

  • No.681 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:55:22 

モスチキン食べたい…
はっ…、ほんとだ!!←

受信拒否設定www
なんでもしょぼく聞こえる魔法の言葉((

  • No.682 by ゲジ眉←  2013-09-17 00:57:35 


こっちの名前に毎回エレン・イェーガーって打ち込みそうになる…

私はポテトが食べたいです…
それもなるべく髪の無い方に!!

あら不思議☆

  • No.683 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 00:59:20 

あ、分かりますその気持ち←

オニポテが好きです!
私の担任だ…!!←

あっという間にショボくなっちゃう★

  • No.684 by ゲジ眉←  2013-09-17 01:01:57 


ポテトとかアイスとか…さすがに内容的に名前をイェーガーにはできないよ!←

美味しいですよね(*´ー`*)
やべえ……適任ジャン↑

名セリフが残念すぎる…ww

  • No.685 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:05:20 

腹ペコイェーガー可愛い/

実を言うとマックよりモス派な私…←
クラスメイトに坊主もいますよ!
まさにキースとコニー!!←

迷台詞になっちゃう…!!

  • No.686 by ゲジ眉←  2013-09-17 01:08:29 


ペコーガーです(´・_・`)←

私はマック派です…!学生の味方プライス☆
やだ、サシャちゃんとおばかコンビできるジャンww
教官もいるし完璧!

たしかにwwwwww

  • No.687 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:10:55 

ペコーガー可愛いww

マックのハッピーセットは好きな私…←
ほんとだwでも私がポニーテールじゃないんですよね、惜しい。←

恐るべし受信拒否設定!!

  • No.688 by ペコーガー  2013-09-17 01:13:54 


なんかサシャのこと馬鹿にできませんね!ペコーガーは!ww

ハッピーセットとは……可愛らしい(笑)(笑)
あら、惜しい←
私は性格がコニーとよく言われます……怒るべきなのでしょうk((

兵長も敵わない!←

  • No.689 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:17:37 

ほんとですよ!w
名前からしてサシャちゃんより食い意地張ってそう←

セットものが好きなんですよね、私←
コニー可愛いじゃないですかー!お馬鹿だし坊主だし。←

人類最強より最強……!!

  • No.690 by ペコーガー  2013-09-17 01:23:23 


それはやばい……!!
もはやグルメ漫画です!

なるほど(笑)(笑)
でも見た目はエレンだそうです…
眉が眉な上に、純日本人にも関わらずハーフ?ってよく聞かれる濃さの顔なので…
それ以来、私は前髪を作りました(°°)

受信拒否設定最強や……!!

  • No.691 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:26:07 

グルメ漫画w
方針が可笑しくなってきたw

見た目エレンってかっこよすぎじゃないですか!!!(結婚しよ)((

もはや無敵…!!

  • No.692 by ペコーガー  2013-09-17 01:30:50 


この間友達と「どうにかして巨人を食えないか」って話をしたんですよ!
巨人を食べればグルメ漫画っぽくできそうですよね←

いやん←
でも嬉しくないんですよぶっちゃけサシャちゃん似だねって言われる方が何倍も嬉s((
身長が低いのがせめてもの救いです!
156しかないので!!

受信拒否設定なのに!もはや人ですらないのに!!

  • No.693 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:34:20 

嫌だ……なぜか食欲がそらない…!!!
蒸気が邪魔そうですね←

サシャちゃん似の子はだいぶ可愛いですよね羨ましい←
え…私それより低いですよ…wどうしようw

リヴァイさんがしょぼく思えてきてしまった…←

  • No.694 by ペコーガー  2013-09-17 01:37:50 


なんとかして食べられないかな、あれ…(じゅるり←

ねぇ羨ましい←
女顔なら背が低くて可愛いからいいじゃないですか!
私は顔が!156せんちなのに男顔だから!←

しっ!だめです、そんなこと言っちゃ(笑)(笑)

  • No.695 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:41:03 

いやん肉食系ですね、←

女顔でもないんですよねそれが…(´・ω・`)
ちなみに151せんちです…
あ、正式には151.4せんちです←

削がれる…!!!

  • No.696 by ペコーガー  2013-09-17 01:43:48 


巨人なんか捕食してやりますよ←

あらま!じゃあショタということでOK←
わかりますよ、小数点以下重要ですよね…!!
私は156.5です!!ww

おーまいがっ まいがっ

  • No.697 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:46:36 

頼もしい…!!

全然OKじゃないんです←
去年より0.3せんち伸びましたー!

いやぁぁあ((

  • No.698 by ペコーガー  2013-09-17 01:49:25 


一匹残らず捕食してやる……!←

OKですよ←
私は誤差の範囲内でしかもう伸びません…(;_;)

芋ちゃんが削がれるうううううううう

  • No.699 by サシャの芋になりたい本体  2013-09-17 01:51:29 

ごめんなさい睡魔を駆逐することができないので落ちます…
お相手感謝です!、

  • No.700 by ペコーガー  2013-09-17 01:54:04 


大丈夫ですよー!
私も眠いですので…(ρo`)

お相手感謝!*゚

  • No.701 by えるぇん本体  2013-09-28 22:29:59 


おぅふ、兵長帰ってきてるヽ(´∀`)ノワーイ

帰宅ー(`・∀・)

  • No.702 by へいちょーほんたい  2013-09-28 22:41:05 

皆さん、お久しぶりです!
良かったらまた話しましょう(*・ω・)ノ

  • No.703 by さしゃ本体  2013-09-28 22:55:52 

兵長本体様お帰りなさい!!

  • No.704 by えるぇん本体  2013-09-28 22:57:18 


2週間お疲れさまでしたっ(*^ω^*)ゞ

わーい((o(^-^)o))

  • No.705 by えるぇん本体  2013-09-28 22:58:09 


あ、俺の嫁!!o(`∀´)o

  • No.706 by さしゃ本体  2013-09-28 23:02:42 

えれん本体様こんばんはー!

ん?嫁??←

  • No.707 by えるぇん本体  2013-09-28 23:05:09 


昨日はこれなくてすみません…´;д;`

嫁です(`・ω・)キリッ

「兵長お帰りなさい!」って向こうのトピに進撃しませんか??(・д・`)

  • No.708 by さしゃ本体  2013-09-28 23:06:58 

いえ大丈夫ですb
一昨日寝落ちすみません…

嫁…//

わぁお!w
しちゃいます?←

  • No.709 by へいちょーほんたい  2013-09-28 23:07:08 

二人ともお久しぶりです!
進撃してきてくださいな(*´▽`*)

  • No.710 by えるぇん本体  2013-09-28 23:08:57 


>サシャ本体さま
ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
嫁です嫁(笑)
じゃあ行きますか!

>へいちょー本体さま
あ!サプライズで行こうと思ったのにー!!笑笑

  • No.711 by さしゃ本体  2013-09-28 23:09:10 

>へいちょ本体様
お久しぶりですー!
進撃……しましょうか?←

  • No.712 by さしゃ本体  2013-09-28 23:11:31 

>えれん本体様
此方こそありがとうございます!
じゃあ…婿?←
行きましょう!

  • No.713 by えるぇん本体  2013-09-28 23:14:15 


婿笑笑

進撃しちゃいました´・∀・`

  • No.714 by へいちょーほんたい  2013-09-28 23:14:33 

えれん本体様>
あら、マジっすか‥
見ない方が良かったかしら‥?(・ω・)


さしゃ本体様>
進撃してきてくださいー(^^)/

  • No.715 by さしゃ本体  2013-09-28 23:15:11 

夫??w

しちゃいましたねー!

  • No.716 by さしゃ本体  2013-09-28 23:16:15 

>へいちょ本体様
しちゃいましたー(キリッ←

  • No.717 by えるぇん本体  2013-09-28 23:16:30 


>へいちょー本体さま
大丈夫ですよー!∠(*^ω^*)/
進撃しましたんで!

  • No.718 by えるぇん本体  2013-09-28 23:19:03 


おっとって響きがいい(*´ω`*)


他の方々のトピが下がってしまうので、こっちはこれで落ちますねー´`

  • No.719 by さしゃ本体  2013-09-28 23:20:15 

夫ーおっとー!←

了解ですー
じゃあ私も…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック