進撃Topic 本体部屋

進撃Topic 本体部屋

えれんほんたい  2013-08-13 00:55:25 
通報

ここは、進撃Topicの本体さん部屋です。

なりきりじゃありませんが…こちらに立てた方が便利なので立てさせていただきました。失礼しました。


本体さん方!よろしければ進撃トークはこちらでなさって下さい´ー`



コメントを投稿する

  • No.601 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:18:13 

>サシャ本体様

ひゅーひゅーって、なにwww

最近女の子が可愛くてしょうがない!!←((

  • No.602 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:21:31 

>クリスタ本体様
なんとなくです(キリッ←

どゆことなのww
でも女の子は可愛いですよね!ぐへへ((

  • No.603 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:27:47 

>サシャ本体様

いや~・・あの、ラノベ系の女子は可愛いなとか←((
男の娘は可愛いなとかww

  • No.604 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:31:04 

>クリスタ本体様
ラノベ系女子が可愛いのは当たり前じゃないですか!(キリッ
男の娘私も好きですよー((

  • No.605 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:35:31 

>サシャ本体様

だよな!!!ラノベ好きの女子ってなかなかいないんだよな~ww
ダンガンロンパのちーたん可愛いよな!!ww

  • No.606 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:39:08 

>クリスタ本体様
私のまわりは皆ラノベ好きですよ!w←
クリスタ本体様分かってらっしゃる!!!(何様

  • No.607 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:43:01 

>サシャ本体様
おう!!
ていうか、聞いてよ!!
夏休み終わって久々に男のダチにあったら、ロリコンじゃなくて腐男子になってた!!www

  • No.608 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:45:25 

>クリスタ本体様
クリスタ本体様の友達になにがあったww
てゆうか元々ロリコンだったんですね←

  • No.609 by えるぇんほんたい(巻き舌風)  2013-08-21 22:48:51 


学校→予備校→塾

ハシゴしまくって疲れたお/(^q^)\

  • No.610 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:51:45 

>サシャ本体様

そうそう、なにがあったんだろうねww
イケメンの男子がいるアニメ教えてって言ってきたとき 
「・・・・は?ww」って言ってしまったwww

ロリコンだったんですよ~ww

  • No.611 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:52:00 

>えるぇん本体様
お疲れ様です!!
大変ですねー…

  • No.612 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 22:53:33 

>クリスタ本体様
ちょww
将来が心配だ…←

ロリコンからの腐男子とはなかなかやりますね←

  • No.613 by クリスタマジ天使  2013-08-21 22:57:03 

>エレン本体様
おつかれ~!!大変だったねww



>サシャ本体様
うん、ていうか、生徒会の人が腐女子率が多くて気持ち悪いww←

レベルアップ↑www

  • No.614 by えるぇんほんたい(巻き舌風)  2013-08-21 23:01:30 


>サシャ本体さま
ありがとうございますーヽ(・ω・)ノ
今日がピークだから大丈夫!
なんかガールズトークの邪魔しちゃってごめんなさーい(笑)(笑)

>クリスタ本体さま
ありがとうございます!(・∀・)ゞ
今日が終わればまあまあ楽になるから大丈夫でーす!
一人だけboyで気まずいなう(笑)

  • No.615 by クリスタマジ天使  2013-08-21 23:04:33 

>エレン本体様

いやいや、クリスタ本体中身男なんでww←

  • No.616 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 23:06:17 

>クリスタ本体様
その生徒会はもう末期だ…b←

レベルアップとかいう次元じゃないよね!?ww


>えるぇん本体様
そうですか!ひとまず安心ですねー!
はたしてガールズトークと言えるのか…←

  • No.617 by クリスタマジ天使  2013-08-21 23:08:18 

>サシャ本体様
そのうちの一人だとは決して言えない・・・!!←

んじゃ超次元!!www

  • No.618 by えるぇんほんたい(巻き舌風)  2013-08-21 23:09:55 


>クリスタ本体さま
問題なーいぜっb

>サシャ本体さま
サシャもクリスタもちゃんと女子だよ!!←

  • No.619 by クリスタマジ天使  2013-08-21 23:14:05 

>エレン本体様

マジか!?wwサンキューな!! 

  • No.620 by サシャの芋になりたい本体  2013-08-21 23:15:52 

>クリスタ本体様
いやっふうううまさかの!!!!←

おおぅ……未知の空間……←


>えるぇん本体様
サシャちゃんは恋愛というものをする時が来るのだろうか←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック