DIOの館

DIOの館

DIO  2013-08-12 09:57:06 
通報
荒しなどクズ行為で困っているなら相談してみるといい、このDIOが消し去ってくれよう。その他の相談も聞いてやろうではないか。

コメントを投稿する

  • No.892 by KARA  2013-09-12 22:58:10 

舞姫さん、なんだか話しが矛盾してますよ。

  • No.893 by DIO  2013-09-13 20:25:12 

とある少年は何に悩んでいる?
そして舞姫は、何故そこまで思うのだ?

  • No.894 by M  2013-09-13 21:08:41 

舞姫さん、自分からまた、挨拶するとか、してみたらどうかな

  • No.895 by とある少年  2013-09-14 16:39:12 

…あ、返事をありがとう黄色いお兄さん。 あと、名前が変でごめんね?

悩み…か、えとまずは質問していいかな?お兄さんはなりきりとかはやってたりする?

  • No.896 by ニョロ  2013-09-14 21:00:34 

兄さんて誰?

  • No.897 by とある少年  2013-09-14 22:55:50 

ごめんごめん、ややこしい書き方しちゃって(苦笑
DIOさんにいったつもりだったんだ、ほんとごめんなさい。
>ニョロさん

  • No.898 by とある少年  2013-09-14 23:29:29 

でも少しでもいろんな方の意見や考えも聞きたいとは思ってる…て、我が儘でごめん。 でも…もし良かったら895のレスに答えてやってよ?
>ニョロさん

連レスごめんね

  • No.899 by ニョロ  2013-09-15 04:13:15 

「なりきり」とは、キャラになりきる事か?
『グゥアァ!俺の!俺の右手が熱い!!』的な?>とある少年

  • No.900 by DIO  2013-09-15 12:58:10 

確かにどういった感じのなりきりかわからんな。

  • No.901 by とある少年  2013-09-15 15:36:58 

ああ…曖昧でごめん。
アニメでも漫画でもなんでもいいんだ、なりきりで他のスレとかに参加したことはある?ということを聞きたかったんだ…。
 >ニョロさん、DIOさん

  • No.902 by DIO  2013-09-15 22:05:26 

あるが、それがどうかしたか?

  • No.903 by ニョロ  2013-09-16 05:58:27 

無いですな~>とある少年

  • No.904 by とある少年  2013-09-16 23:06:16 

ごめんあまり上手く説明出来ないけど…ちまちま書くのはやめよう、とりあえず勿体無いから
まとめて書いた方が良いよね、うんそうだよね←  

僕もやっている側に入るんだけど、最近久しぶりになりきりを始めたんだ。色んなスレを見てたらやりたいという気持ちが湧いてきて、ついにそれが抑えきれずとあるサイトのなりきりに参加させて頂いた…
最初らへんは和気藹々とやっていたと思う、だけど徐々に一人だけ浮いているような気がして。不快感を与えないよう何回も自分の送る前にレスやロルを見直したり意味とか当たってるのか調べたりして…遅くなるのはそこが原因なんだよね(苦笑← 
あ…えっとね、なんだろう←  軽い気持ちでやりたいんだそうそう簡単に言ってしまえば…あ、いや適当にやるという意味ではないよ、でも何かある度にやっぱりしこりが残ってしまうんだ今日この頃。
うわ…なんか分かりづらいねこの話、なんとなく伝わってくれたらいいけど…で、ここまで言っといてあれだけどこういうのはやはり僕はなりきりに向いてないんだろうか…?

ニョロさんはやったことはないんだね…?やってみたいとか思ったことある?
 >DIOさん、ニョロさん

  • No.905 by ニョロ  2013-09-17 13:10:09 

自己不信てやつか?
なりきりに才能てあるんですかね?
俺は、やってみたいと思ったことはある>とある少年

  • No.906 by 曇  2013-09-17 13:33:01 

手紙

  • No.907 by DIO  2013-09-17 17:57:15 

なりきりに才能なんざあるわけがない。
あるとしても声優とかの方向だろう?
俺は、なりきりをする場合は後のことは考えない。軽い気持ちならなおさらな。相手がどう思おうが関係ない。
相談や雑談などではなく、あくまで「なりきり」としてやっているのだからな。あまり考え過ぎるな。

  • No.908 by M  2013-09-17 18:51:49 

とある少年さん
楽しめべいいんじゃないかなo(^-^)oあくまでも、なりきりだから

  • No.909 by とある少年  2013-09-18 18:32:12 

…実は此処を覗くのって少し勇気がいるんだよね…てね(笑←
率直な意見をありがとう、皆さん本当に。
そうだねこれはなりきりだからね。それでも僕はキャラを操っている人を気にしてしまうんだろうと思う、分かっていても。
よし、そろそろおいとまさせて頂くね。こんなもののために長引かせてごめんよ!じゃ、失礼いたしました。 
Mさんも助言をありがとう!、ニョロさん最後に変な質問してごめん、でも答えてくれてありがとう!曇さんは、手紙ってどうしたのかな←
 >ニョロさん、DIOさん、Mさん本当に有難う御座いました。 貴重なスペースに感謝。

  • No.910 by DIO  2013-09-19 23:19:37 

また来るといい。とある少年

  • No.911 by プラム  2013-09-21 12:42:36 

DIOさん

僕、家を出たんだ。
状況は変わらなかった…。
何よりも自分を偽れない…最後に言われたよ?
「見合いをして女性と結婚するなら、お前を息子と認める」って

無理だった…
好きじゃないのに
相手の女性を騙す事も、自分を偽る事も出来なかった…。

僕の話、聞いてくれて本当にありがとう…。本当に感謝してるよ、ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック