DIOの館

DIOの館

DIO  2013-08-12 09:57:06 
通報
荒しなどクズ行為で困っているなら相談してみるといい、このDIOが消し去ってくれよう。その他の相談も聞いてやろうではないか。

コメントを投稿する

  • No.1135 by 犬  2015-01-04 01:32:14 

DIO
色々大変なんですね……
勉強相談する人が珍しくなりつつあるわけですね

  • No.1136 by 翔くん  2015-01-04 01:33:39 


主にピアノだな。簡単に言うと、5月のGWに友達にキャンプ?誘われたからさ。せめて行くだけでもなんだから。サプライズにピアノしたいんだよ。その友達は家族全員嵐が好きだから嵐の曲を弾きたいんだよ。だから何の曲がいいのかなとピアノ始めたのが10月だから教えて欲しいって事かな


いえいえ、相談して頂いたからさ何か恩返しでもしたいし

  • No.1137 by 翔くん  2015-01-04 01:34:38 

DIO
大丈夫さ相談してくれてありがとう

  • No.1138 by 犬  2015-01-04 01:39:19 

翔くん
自分の好きな曲か友達が好きな曲が良いんじゃないでしょうか?
教えるのは案外ネットの人じゃ難しいから簡単なのからやっていくか一区切りずつやっていって少しずつ続けてやってみるのが良いんじゃないでしょうか

実際は勝手に相談受けて勝手に解答しただけなんですけどね、まあそういって頂けてるので是非今度お邪魔させて頂きます

  • No.1139 by 翔くん  2015-01-04 01:43:11 

ありがとう。好きな曲かやっぱりGUTSかな。キャンプにもぴったりだし。ありがとう。
まあ色んな人に聞いてみてから判断するよ日はまだあるし。

はいよ。いつでも来なよ

  • No.1140 by 犬  2015-01-04 01:48:31 

翔くん
どういたしまして
僕の解答は参考にでもなればぐらいでお願いします
そうですか、まあゆっくり考えてから決めるのが一番ですね

はい、そうさせて頂きます

ではそろそろ寝ますね

おやすみなさい

  • No.1141 by 翔くん  2015-01-04 01:49:28 


ありがとうお休み

  • No.1142 by 翔くん  2015-01-05 23:21:23 

DIO
またお宝太郎が来た、俺のトピには来ないはずなのに
そして荒らされた 証拠⬇

津軽海峡冬景色がオススメかな!^o^No.8 お宝太郎 [2015-01-05 22:31:09][通報]

  • No.1143 by 犬  2015-01-06 01:52:59 

翔くん
それただのおすすめスポット言いに来ただけで荒らした訳じゃないんじゃないかな…?

  • No.1144 by 翔くん  2015-01-06 02:02:52 

俺が作ったのはそう言うトピじゃないんだよ。それに俺のトピには来ないはずなのに…感情抑えきれないよ。

  • No.1145 by 翔くん  2015-01-06 10:24:25 

DIO
またもやお宝太郎がコメントしてきた、もう嫌なんとしてくれ

  • No.1146 by   2015-01-06 19:23:23 

そんなに嫌なら通報すればいいだろ
RSCなんてバカげた事しないふでよ
自傷行為してなんになる
周りを心配させてまで

  • No.1147 by 翔くん  2015-01-07 00:48:44 

DIO
もう限界です。あの悪魔を何とかしてください。変わりに通報してください。

  • No.1148 by 匿名  2015-01-07 08:38:49 

DIOは学生で忙しいから、毎日は此処にはこれないですよ

  • No.1151 by 名無しさん  2015-01-09 20:22:53 

あのー....勉強について質問あるんですけど
いいですか?

もし大丈夫でしたらお返事ください(´・_・`)

  • No.1153 by DIO  2015-09-17 18:17:43 

8ヶ月か、随分長いこと空けてしまったな。翔くん、もしまだこのセイチャットにいるのならその後のことを聞かせて欲しい。今もリスカをしたりしているのか、そのことを聞かせて欲しい。長い間すまなかった。

  • No.1154 by RAI  2015-12-28 11:02:10 

…DIO、随分久しぶりだね。長いこと、僕はここに入ることができなくなっていたから、実は随分さみしい思いをしていたんだよ…。
君は僕のことを覚えているかな?…覚えていてくれたら、この上なく嬉しいのだけれど。

この何年かで、僕は様々なことを経験したよ。
少しだけれど、友人の相談にのったり、…まあ一時期本当に学校に行きたくなくてこもっちゃったときもあったけど、きちんと復帰することもできた。

そういう時に、ふとここを思い出しては、懐かしく思ったりもしたんだよ。
でも親の都合でこちらに入ってこれなくなって…とても寂しかったよ。
僕の部屋にDIOからのコメントがあるのを見て、死ぬほど嬉しかった。

…長文失礼したね。
また、君と話がしたいよ。
じゃあまた。

  • No.1155 by RAI  2016-09-26 23:21:05 

覚えていてくれてうれしいよ…!
ごめんね、自分語りをつらつらと…

今、DIOは何してるのかな。
楽しく過ごしてくれてたら、僕は嬉しいのだけど。

そうだ、ここかDIOの館2に書くか迷ったけど、僕と君との思い出はここだよね、と思ってこっちにしておいた。
…よかったかな。
また、ここを見てくれてるといいんだけど。
…またね。

  • No.1156 by DIO  2017-01-09 20:14:02 

遅くなったな。詳しいコメントは君のトピックを見てくれ、RAI。

ありがとう。

  • No.1157 by RAI  2017-08-04 23:49:58 

久しぶり。僕も大概来るのが遅くなってしまうね…。いかがお過ごしかな?

そういえば初めて君と会話してから結構時間が経ったなぁなんて思っているんだけど、現在君は何歳なんだっけ。なんとなく歳上だというイメージが抜けないんだけど、歳下だと知って驚いたような記憶もあるんだ。…僕が当時何歳だったかも実はよく覚えてないのだけれど。
今僕は高校二年だよ。差支えなければ上か下かだけでも教えてくれたらうれしいな。

あと、今はここで書いているけど、次(次があるかは分からないけれど、あるといいなとは思う。)からは僕の部屋に統一しようかなと思ったりするから、良ければそっちを見てほしいな。



どれだけ忙しくても、懐かしくなってしまうのは悪い癖なのかなぁ。
…思いのほか饒舌に語ってしまった気がするよ。


…じゃあまた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック