甘えたい

甘えたい

雫  2013-08-11 20:16:14 
通報
甘えたがりのさみしがやで癒してくれるそんな人いないかな。1人だけ募集します(*^_^*)
こんなバカな女に付き合ってくれる人いたらいいな

コメントを投稿する

  • No.62 by 雫  2013-08-14 23:47:51 

ゆうちゃんより上なわけないやん。
自分でもガキだと思うし(笑)

九州じゃないよ(o^_^o)
ゆうちゃんは九州なんかな?

大人になったらご褒美はな〜に(☆▽☆ )



大好き(ハート)
ゆうちゃん嫌い?(ムギュムギュしながら

  • No.63 by 雫  2013-08-14 23:49:26 

ゆうちゃん、歳って
もしかしてあたしよりかなり下なんか?

  • No.64 by ユー  2013-08-15 00:08:19 

じゃ対等だよー(笑)
歳は上だね、ちょっとだけ

俺は関東。んじゃ、何弁使ってるの?

雫は何がいい?

ううん、好きだよ。すごく好き(言葉と同時にもう少し強く抱き締めてみて

  • No.65 by 雫  2013-08-15 00:25:54 

対等にしとこうか(笑)
気持ち程上ならかわらんやん(*⌒▽⌒*)
ゆうちゃんがどんだけ上でも楽しいからあたしはいいけど♪♪♪(40とかならちょいとまどうけど
ゆーちゃんが年下でもいいならだけど(イタズラっぽく突っつく


関東ってどこだ?
ごめん(T^T)バカで
あたしは、中国地方だにょ(爆)
んでもって、雫弁
ガハハハハ( ´艸`)


ナデナデ(嘘っぽく笑う


あたしも好きだよ(同じくらいな強さで抱き締める

  • No.66 by ユー  2013-08-15 00:46:15 

40ておじさんじゃないか;
本当にいいの?(じー

東京があるとこだね(笑
なら 広島の近所てま間違いはないね。雫弁てなんだよー;

分かった、なでなでね?(笑顔返して(笑

甘えん坊だもんね、雫は(抱き締めつつ頭もなでて

  • No.67 by 雫  2013-08-15 01:02:00 

ゆーちゃん40なん
(@_@)違うよな
流石に40いってると
自分の父親と近いから
抵抗あるけど、40以上じゃないならあたしはいいよ(o^-')b
ゆーちゃんあたしでいい(メチクチャ覗きこんでみつめ



東京のへんか(笑)
ディズニーだ
あっ ヤバ(汗)これが
ガキなんだよな
でも、ディズニー大好きヽ(≧▽≦)/

あげだが〜とかそげそげとかいつか出てくるけんそれが、あたしの住んでるとこの方言だに(爆)
ほぼ、あたしか、お年寄りしか使わない(^^;)
友達は、使わんな
ニャハハ


ナデナデも欲しいけど
もう一個欲しいけど
今は、我慢する


ゆーちゃんだけん甘えらるんだわ(〃▽〃)(おねだりの目付きして

  • No.68 by 雫  2013-08-15 01:10:03 

ゆーちゃん寝たかな
こっそり入って一緒に
寝ちゃお( ´艸`)
の前に、ゆーちゃんの顔化粧してから寝たろ
ブハハハハ(≧∀≦)
マジうける

  • No.69 by ユー  2013-08-15 01:19:23 

40じゃないぞー…(笑
それはどう言う意味?(顔は近いまま

ディズニーは誰でも好きでしょ、女の子ならなおさらねー

まぁいいんじゃないかな?多分理解できないと思うけど;

言ってみて?

そか、ありがとう…かな(コツンと額ぶつけ

  • No.70 by 雫  2013-08-15 01:34:36 

しっけー(笑)しっけー(笑)40じゃないならいいやん
それはどいう意味とは
あたしでいいのか?ってことかな?
てか、顔近すぎ(*/□\*)そんなんしたら………

ディズニーいいよな
夢の楽園だよ(笑)
あそこは。めっちゃ大好き。いつか、ミッキーと写真撮ってやるヽ(´ー`)ノ


絶対、雫弁わからんよ(爆)


もう一個のお願いは
内緒にしとく( ´艸`)


もー
額つつかれたら………

  • No.71 by 佐伯 拓哉  2013-08-15 01:43:07 

ん、気にしないでいいや(笑
そんなんしたら?(更に顔近付けてみて

ミッキーと撮るのは難しいのかな?

分からなかったら聞くよー。

教えてくれなきゃ甘えさせてあげないぞー?(笑

…キスしてみる?

  • No.72 by 雫  2013-08-15 01:58:24 

あら?ゆーちゃんだよな
名前変えたんかな?

ミッキーって 忙しい人だけんなかなかみつからないんだよ(T^T)
乗り物も乗りたいし、見つけた〜(☆▽☆ )って
思ってても、順番待ちしててダメだったりとね(シクシク


聞いて(笑)本当宇宙語だけん( ̄ー+ ̄)フッ


また意地悪言う〜
言っても大丈夫なんかな?

勇気をだして

チュしたい(*/□\*)

今日酔っぱらいすぎかな?
いつも変だけど、今日は特に変だ


もー寝よ(恥ずかしいけんいそいで布団の中にもぐる

  • No.73 by ユー  2013-08-15 02:08:11 

ごめん、間違えた;

ディズニーの中心キャラだもんね、そう簡単には会えないか。
ついてないね、ほかのキャラには会えたの?

宇宙好きだから大丈夫(笑

全然大丈夫なことじゃんかー
じゃご褒美はそれで。

べつに変じゃないよー

今日は一緒に寝ない?(もぐる相手に尋ね

  • No.74 by 雫  2013-08-15 02:23:27 

もしかしてゆーちゃん
自トピ持ってる?
持っててもあたしはいいよ(ほんのちょっと妬きもちやきながら

全部には会えないけど
見つけたらやたらと
撮ってた(笑)

宇宙好きなん?
あたしの宇宙は特殊だけんついてこれるかしら
なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


でも、知り合ってばっかりなのに、大切な物
くれていいの?
あたしが言ったの気にせんで
今日は、酒の勢いで言ってしまってるし

目のへんまで布団ずらし
一緒にねる(*^_^*)
1人で寝るの寂しいけん

  • No.75 by ユー  2013-08-15 02:30:58 

持ってないよ、参加させてもらってる側。

それはそれで貴重だね
ランドとかシーってプリンセスそこら辺にうろついてるの?(笑

大好きだよ(笑
ついて行くよー

そんな大切なものでもないと思うけど;

なら俺も布団に入るよ(横に入って相手に顔向け

  • No.76 by 雫  2013-08-15 02:39:51 

正直に書くとは思わんかったわ(笑)
あっちやこっちやで
わけわかめになるへん?
あたしは、これる時でいいよ

あたし、ランドしかいったことないけんシーとかわからんし、ランドももしかして歩いてるんかもしれんけど、あったことないな


挨拶みたいなもんだとは
言うし、チャットってのもあるかもしれんけど……

よし 宇宙語についてこい( ̄ー+ ̄)フッ

うっ………
顔向けられ動揺しながら
軽く相手の額にキスする

おやすみ

  • No.77 by ユー  2013-08-15 02:51:11 

書かない方が良かったかな?
今は来てないから大丈夫だよ、なるべく雫優先してあげるから

やっぱ特別な日とかじゃないと居ないのかもね〜。

雫はここでのキスについてどう思ってるの?

どこまでもついて逝きます(笑

お休みー(お返しに額に口付けして眠り

  • No.78 by 雫  2013-08-15 11:37:26 

げっ
寝すぎた( ̄□ ̄;)!!
ゆーちゃんいないよな(寂しげに


昨日の話しだけど、変な嘘つかれるよりかは
スッキリしていいから
言ってくれてありがとう
んでな、あたしつまらんと思うから今行ってるところを優先してあげて
きっと相手の人、ゆーちゃんが来てくれるの楽しみにしてるだろうし(*^.^*)


そのかわり、こっちに来たときはいっぱい甘えさせてもらっていい?


確かにチャットだからのも
あるけど、何かの縁で出会ったし大切にしたいかな。って演技のキスでも
大切にしたいかな
ってかなり重いな┗(-_-;)┛
本当の彼女にはちゃんと大切なキスしてあげてるでしょ?
ここだからどうでもいいとおもうだけでしょ

  • No.79 by ユー  2013-08-15 15:28:15 

休みなら寝過ぎてもいいんじゃない?
その時間は居なかったよ、ごめん。

こっちこそありがとう。
雫はつまらなくないよ?むしろ楽しいかな。
向こうのお相手様も楽しいけれど、受験勉強とかで忙しいみたいだし。
だからこっちには問題なく来れるよー。

もしかして少し会えない時があった方がいいのかな?(笑)

雫がそう思うなら俺もここでのキスはリアでのそれと同じくらい大切にする。

  • No.80 by 雫  2013-08-15 16:00:59 

ダラダラし過ぎてしまった
今日は、ゆーちゃん仕事だったん?
相手の方受験生なんだ〜んじゃー 今すごく追い込み時のストレス溜まる時期やな(o^_^o)
なら、尚更ゆーちゃん
みたいな癒し系の人
必要だな(笑)
あたし、面白みないし
若さでのりとかも負けるからな

ゆーちゃんが来たくないならいいもん
そんときは1人で大泣きするわ(/_;)




あたしって重い女だけん
いちいち付き合ってたらめんどくさくなるよ(笑)
ゆーちゃんは、ここでの
キスどー考えてるの?

てか、他のサイトみたことないけんわかんないんだけど、キスとかしてないんだろうな。

他のとこ見てみたいな(笑)
てか、どこ見ればいいか
わからんけど(^^;)

  • No.81 by 雫  2013-08-15 16:01:03 

ダラダラし過ぎてしまった
今日は、ゆーちゃん仕事だったん?
相手の方受験生なんだ〜んじゃー 今すごく追い込み時のストレス溜まる時期やな(o^_^o)
なら、尚更ゆーちゃん
みたいな癒し系の人
必要だな(笑)
あたし、面白みないし
若さでのりとかも負けるからな

ゆーちゃんが来たくないならいいもん
そんときは1人で大泣きするわ(/_;)




あたしって重い女だけん
いちいち付き合ってたらめんどくさくなるよ(笑)
ゆーちゃんは、ここでの
キスどー考えてるの?

てか、他のサイトみたことないけんわかんないんだけど、キスとかしてないんだろうな。

他のとこ見てみたいな(笑)
てか、どこ見ればいいか
わからんけど(^^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック