甘えたい

甘えたい

雫  2013-08-11 20:16:14 
通報
甘えたがりのさみしがやで癒してくれるそんな人いないかな。1人だけ募集します(*^_^*)
こんなバカな女に付き合ってくれる人いたらいいな

コメントを投稿する

  • No.42 by ユー  2013-08-13 23:31:53 

雫は寝ないの?

撫でるなよー…(照れくさそうに/笑

そう?恋人同士か
雫には恋人居る?

そんな理由か…まぁ分からなくもないけど
もっと照れさせてごらんよー

  • No.43 by 雫  2013-08-13 23:43:15 

ゆーちゃんが寝る時に一緒に寝る

あ〜ん(〃▽〃)その照れた顔たまらん
大好き

リアに彼氏いない(涙)
だから、余計甘えたいんかな。寂しくて
ゆーちゃんはリアにいる?


もう1回チュしていい
今日だけでもいいけん
なんかされたい

  • No.44 by ユー  2013-08-14 00:03:51 

んじゃもう寝ようかな(ベッドに横になって

うるさい…;(顔背け

なるほどなー
俺も居ないんだよ、去年の暮れに別れた

俺なんかにしていいの?
なんか暴走し始めてるよ雫

  • No.45 by 雫  2013-08-14 00:14:47 

んじゃ
あたし床で寝る(笑)
いい?
(ベットはいけんかと思って遠慮し

起こった?顔もすねた顔も可愛い(*^.^*)

同じだ(涙)あたしも
去年別れたからな

まだ知り合ったばっかりだのに、ごめん(T^T)
暴走して。迷惑だったよね

  • No.46 by ユー  2013-08-14 00:22:31 

何言ってんのさ、一緒に寝るんじゃないの?(自分の横軽く叩きながら

可愛くないって;
雫の照れるとことかの方が何倍も可愛いよ

そうなのか
お互いに寂しさ紛らわしてるんだね多分

迷惑ってわけじゃないんだけど、行き過ぎると此処消されちゃうだろうしね?

  • No.47 by 雫  2013-08-14 05:23:04 



朝早くにごめん
おはよう
昨日は、居心地よく先に寝てしまってた(涙)
ごめんよ。付き合わしときながら



あたしの照れたとこなんて可愛くないわ(全身体
赤くしながら


そうだな〜
紛らわしてんだろうな
無理に付き合わなくていいよ。
迷惑とか書けたくないし

どこまでだったら、消されないのかな?


ゆーちゃんの寝顔可愛い
(*^.^*)(相手の顔見つめながらイタズラっぽく笑う

  • No.48 by ユー  2013-08-14 17:07:21 

気にしないでOK!
そう言うの慣れた(笑)

またまたそんなこと言っちゃって〜(じー

迷惑じゃないなら気にしたらダメだよー

キスまでだろうね。
それ以上は規約に違反しちゃうから

見るなよ、バカ…(寝転がりながら相手とは反対の方向いて

  • No.49 by 雫  2013-08-14 19:24:40 

今日はゆっくり出来たかな?
家に帰ってからビール飲んじゃった(笑)

慣れるな〜(笑)
つーか あんまりみるな(//∀//)

ヤッパこんなんに付き合わしたら迷惑かな〜って
昨日考えてしまった(涙)
でも、ここだけでも甘えることができたらな〜って
ゆーちゃん楽しいし、甘えさすのうまいし(・┰・)



ゆーちゃん(相手の背中みながら服の裾引っ張って

  • No.50 by ユー  2013-08-14 20:44:53 

午後はゆっくりしてたよ。
ビールって…雫、未成年じゃないの?

顔真っ赤だよー(頬をぷにぷに

これが迷惑と感じる人居るの?って逆に聞きたいくらいなんだけどね、俺は。
上手で楽しい?そうかな;

ん…なに?(顔向けずに声だけ反応して

  • No.51 by 雫  2013-08-14 20:56:37 


あたし未成年じゃないよ
もうちょいしたら二十歳(o^o^o)
あっ未成年か(笑)
ま〜ま〜かたいこと言わないで今日だけ見逃して
(^з^)-☆
てかゆーちゃん未成年なん?
だったらおばさん嫌か(笑)

ゆーちゃん嫌かなと思って(-_-;)
他の見たことないから
どんなんかわからんし、嫌がることしたくないもん(かなりのすねまくり



こっち向いてよ(また 裾引っ張る

  • No.52 by 雫  2013-08-14 21:36:57 

ゆーちゃん未成年だったんだ〜
ならば、同年代とかの方が楽しいかもな

こんなお馬鹿さんに付き合ってくれてありがとう

  • No.53 by ユー  2013-08-14 21:42:04 

ちょっと幼い感じがあったからびっくり(笑
ビールの件はスルーする。おばさんじゃないでしょー。俺の歳は秘密〜


今のところ全然嫌じゃないよー。どんどん甘えたいように甘えていいよ。(よしよしと撫で

ジロジロ見るから嫌だ

  • No.54 by 雫  2013-08-14 21:53:04 

そんなに幼いメールだった(ムンクの叫び)
一応、歳ばれんように
大人ぶってみたけど無理だったか(笑)


こんな幼いやつでもいいの?
ゆーちゃん歳上なんかな?
だから手慣れてたんかな


今の所は嫌じゃないっていつかは嫌になるのかな(大泣き)
なんか複雑だよ


んじゃー
もーみんわ(そっぽ向く

  • No.55 by ユー  2013-08-14 22:05:38 

中学生くらいにね…(笑
別に大丈夫だよ、幼くても大人びてても。

なんないよ;俺そんな奴じゃないからさ
好きなように甘えていいから、本当に

…拗ねちゃったのかな?(その言葉に振り返れば相手ツンツン突いてみて

  • No.56 by 雫  2013-08-14 22:17:24 

えっw=(゚o゚)=w中学生って(涙)
確かに、漢字とか間違いだらけだけど(笑)

幼い子嫌い?

あたし、この歳で幼いし歳上の人憧れるけん
甘えたい(涙)
ダメ?(見つめて

もーいいよ(ツツカレテもすねまくり

  • No.57 by ユー  2013-08-14 22:28:22 

ごめん、流石に言い過ぎだね(笑
ところで雫は時々方言っぽいの使ってるけど、広島とかその辺なの?

いや、好きだよ?

だから甘えていいよって言ってるでしょーが(頭ポンポン


ごめんごめん謝るよ;(苦笑いしながら突くの止めて

  • No.58 by 雫  2013-08-14 23:02:59 

友達にもガキって言われるからいいよ(笑)
早く大人になりたい(≧∀≦)
そしたらゆうちゃんと
対等になるのに(・┰・)
あたし、方言直したいんだけど直らんだがんな
方言きつくてごめん(T^T)でも、広島じゃないよ(笑)


(?_?)マークついてる
それが消えるように頑張るわ
なんちゃって(*^.^*)


なんか酔っぱらった
頭ナデナデしてよ〜
ねーねー
ムギュムギュとかダメ?


これヤバイんかな
ヤバクテもしてよ〜
ガキ扱いでもいいから

  • No.59 by ユー  2013-08-14 23:18:25 

良かったー(笑 今でも充分対等でしょ。
俺は方言ないから、雫には使って欲しい。広島の近く?


あ、好きだよ!(笑


むぎゅむぎゅ?
こう?(相手を前からむぎゅっと抱き締め

  • No.60 by 雫  2013-08-14 23:29:47 


嘘つき(・┰・)
対等だと思ってないくせに(笑)
いいもんだ
ガキでいいもん


あたしの方言きついからな。広島に近いかな?
でも、3時間くらいはかかるかな



流石大人だわ
軽く好きって合わされた
いつか大人っぽくなってビックリさせてやる(T^T)

前から抱きつくなんて
(*/□\*)
負けじと背伸びしながら抱きつく

  • No.61 by ユー  2013-08-14 23:39:46 

思ってるよ、むしろ俺より上かも!(笑

きついとか分かんないよ、俺。
んー九州地方?

いつでも待ってるよ〜(にこにこ

抱き締められるのは好き?(背中撫で撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック