甘えたい

甘えたい

雫  2013-08-11 20:16:14 
通報
甘えたがりのさみしがやで癒してくれるそんな人いないかな。1人だけ募集します(*^_^*)
こんなバカな女に付き合ってくれる人いたらいいな

コメントを投稿する

  • No.91 by ユー  2013-08-15 23:57:28 

時々男っぽい口調になるよね

と言うか完全に酔ってるな(笑
今日は寝といた方がいいじゃないの?

  • No.92 by 雫  2013-08-16 01:10:54 

あ〜
可愛い 可愛い ゆーたん
また来てくれてる(≧▼≦)
ゆーたんはおっさんタイプか(´ψψ`)ワラ
ゆーたんも飲むけ?


もー飲むのつきあんしゃいヒック
酔っぱらいだー
最低な女だ〜

だからなんだー
悪いか
女になれないあたしを
ネタにしてくれ(爆)

ほれ ゆーたん飲んじゃってよ

今日はとことん飲むぞ
付き合え
ゆーたん(≧▼≦)

  • No.93 by ユー  2013-08-16 06:56:51 

酔ってたら相手してあげないからね〜そこ覚えとくように(笑

  • No.94 by 雫  2013-08-16 13:32:05 

昨日は、すいませんでしたm(__)m
かなりのぶっ飛びでした
絡む女はたち悪いけん
気をつけなはれや(笑)

それあたしやん(爆)

これがあたしの本当の
姿だから仕方ないわ

まー絡み女みたかったら
いつでも見学にきなはれ(☆▽☆ )


毎日酔っぱらってるから
ガハハハハ( ´艸`)


ワイルドだろ(・┰・)

  • No.95 by ユー  2013-08-16 14:10:53 

正直絡む人は苦手かも知れない…此処で分かった気がする(笑
おっさん化しないでよー。戻って下さい(土下座

最初の頃みたいに甘えてほしい。

  • No.96 by 雫  2013-08-16 14:49:09 

ゆーちゃんがこの時間に来るなんて珍しいな(笑)

誰も、あんなオッサン絡みな女は嫌でしょ
よっぽと物好きじゃないと(≧∀≦)
色気ある絡みならいいけどな
ここで学習させてしまったか(^^;)
悪いことしたの〜
まーあんな絡みは、あたししかいないから安心しろ(肩をポンポン
だから、絡み嫌いになるな(笑)

ちょちょちょちょい
兄さん土下座なんて(慌てて相手の体を起こし

でもな、あたしには
甘えるって出来ないんだよ(T^T)
無理があったんだよ
慣れないことするから
裏目にでちゃうてな(^-^)

  • No.97 by ユー  2013-08-16 15:34:13 

そうかな?

確かに色気あればいいよね(笑)
俺はもともと大人しい子としか絡まないから、だから雫みたいな人は慣れてないのかも

充分甘えてたと思うよー?
何も裏目に出てないし…酒飲まなければ問題ないと俺は思う!

  • No.98 by 雫  2013-08-16 19:45:48 

ゆーちゃんは、大人しいこがいいのかな?
あたしは、真逆だもんな(笑)対応がわかんないよな
ここに来たのはなんでだ?全然あたしは大人しくなかったと思うけど
でだしから(笑)

酒癖悪いけんいけんな
酒癖悪いのに、また来てくれるなんて(T^T)
どんだけいい人なんや(涙)
こんなやつほっときゃいいのに

  • No.99 by ユー  2013-08-16 20:16:27 

大人しい子好きだよー。
元カノ全部大人しい…と思う(笑

まぁそこはチャットだからってことで解決しちゃうんじゃないかな?
ほっときたくはないんだよね、甘えて欲しいから(笑

  • No.100 by 雫  2013-08-16 20:47:31 

100GET(≧∀≦)

大人しい人だと、自分が喋らないけんとかない?
あたし、うるさいからなだから長続きしないのかしら。
大人しい子の方が可愛らしいよな(笑)



それならここでなくても他の子の方が甘え上手だよ(笑)

  • No.101 by 雫  2013-08-16 21:20:58 

はぁ〜
自分の性格がつくづく嫌になるわ(T^T)

はぁ〜
可愛げってどんなんなんだろうな〜

  • No.102 by ユー  2013-08-17 09:18:59 

100オメ!(笑

あるねー
俺も大人しい方だから会話途切れるとヤバい
うるさいは流石に行き過ぎだと思うけど、良く話す人は話しやすくていいんじゃない?

んーもしかして、ほかに行って欲しかったりする?

  • No.103 by 雫  2013-08-17 11:42:25 

あんがとう(≧∀≦)
なんだかんだと、100いっちゃってた(笑)


会話途切れたら、いつもどうしてんの?沈黙のまんまなん?



他のとこになんかいって欲しくないわ(涙)
甘えるの下手だけど
ここにきて、また
あたしを可愛がってくださいm(__)m

  • No.104 by ユー  2013-08-17 12:28:56 

意外と早かったね(笑

沈黙がちょっと続くこともあるし、どうでもいいような話題を取り敢えずふってみたり…とか(笑
正直こんなだと恋人出来ても長い付き合いは出来ないと思ってる。

そかそか、反応がそんな感じだったからさ。ごめんね。甘え方は雫の思う甘え方で
たくさん可愛がってあげるよー

  • No.105 by 雫  2013-08-17 13:26:04 


そげ(^o^)なんか早かったし、100いくと思わんかった(笑)
いつまでも宜しくね(^-^)v



そうなんだ。なんか汗かきながら話題探してるのが目に浮かぶ(≧∀≦)
可愛い(ナデナデ


なんで長く続かないの?

あたしが、それっぽいこと書いたけんだわ(/_・、)ごめんね
いっぱい甘えさせてね(久々のムギュ 上目使いで
あんまり あたしをほっといちゃうと甘えないからな(・┰・)

  • No.106 by ユー  2013-08-17 14:25:33 

こちらこそよろしくー(´ω`*)
そげ、って何?そうだね、とか?

可愛いとか言うな。こっちは必死なんだ(ムスッ/笑

会話出来ない=つまらない。ってならない?だからなんか続かないんじゃないかなーと。

うんいいよ、過ぎたことだし気にしないで。
もちろんだよ(むぎゅっと仕返しながら撫で
お酒入っちゃうってことかな?(笑)

  • No.107 by 雫  2013-08-17 17:48:20 



お互い黙ってても、大丈夫。って言う人が現れるよ(笑)きっと

ゆーちゃんのナデナデは
気持ちがいいな(*/□\*)もう一回ナデナデいってみよ(笑)


そげ=そうだね。だな
方言でてしまったな(^^;)ごめん ごめん

酔っぱらったら、ゆーちゃん来てくれんくなるけん酔わない(飛びついて抱きつく

久々、一緒に料理作るか(ハート)


今日は、一緒にいてね

  • No.108 by ユー  2013-08-17 20:04:54 

現れる気がしない…(笑

そんなに撫でられたいの?

出ていいって方言。その代わり聞くけど

約束だよー?(じー

眠くなかったら一緒に居られると思う(笑

  • No.109 by 雫  2013-08-17 21:23:23 

欲しい(≧▼≦)欲しい(≧▼≦)って思うとなかなか出来ないからな〜
後、前の人忘れられんかったらなかなか出来ないよな(;_;)


あたし、ナデナデとかイチャイチャとかチューとか好きだに(笑)

ゆーちゃん嫌い?

あたしの方言わからんけん聞いてちょ(o^o^o)

約束する(小指だして


あっちには顔ださないの?
眠くなるまで一緒にいて(相手の肩に頭をのせ

眠くなったら一緒に寝ようね(*´∀`*)

  • No.110 by ユー  2013-08-18 00:09:08 

うん、まだ流石に未練がある;
早く忘れてしまいたいんだけどね

それは俺も好きだよ、雫はチュー以上も好きそうだね(笑)←これくらいは平気かな。

よし、約束したからね。

置きレス状態だから大丈夫かな。
いいよ、居てあげる(その相手の頭に手を乗せてよしよしと撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック