真紅-nl-

真紅-nl-

主  2013-08-11 15:29:29 
通報


此処はとても大きな学校として有名な桜坂高校。そこに通う人達は美形が多いとしても有名だ。そんな人達の恋愛模様を是非、見ていってほしい。



*rule


>荒らし,成り済まし駄目
>人数制限なし
>途中参加大歓迎
>中-長ロル必須(最低50)
>亀レスおっけ-


*主pr


矯薙嶺/タナギレイ/牝/17/3-B/172㎝/蜂蜜色のフンワリとした髪質/茶色の猫目/明るくてお人好し/バスケ部部長/常に笑顔/、





コメントを投稿する

  • No.113 by 龍崎 咲良  2013-08-12 20:51:07 

 一之瀬チャン "

わぁ、凄いっ
(/ 呼んで来たのではなくただ猫がたまたま相手の足元に自然に来たのだが己は相手が叫んで出てきたのだと思っていて←/。相手が叫んで呼んだ猫を見ればパチパチと拍手しながら笑みを浮かべた。「触っていい?」と首を少し傾げ聞いてみた。)

  • No.114 by 新道千早  2013-08-12 20:56:52 


咲良サン、/

嗚呼...。
(/このまま寝ようかと思っていた時、ノックの音とドアを開く音。そのまま無視して寝そべっていればきいたときあるような声が。心配して聞いてくれたんだろうが、いつも通り無愛想に答え。椅子から立ち上がれば足を引きずりながら歩き出して部屋から出ていって。

茉央サン、/

何でもない...。
(/もう寝るかと思っていた時、いきなり声が聞こえ。バッと顔を上げれば話した時はないがクラスメートの姿。顔をそらせば無愛想に答え、机の横に置いてあった鞄を持てば立ち上がり相手の横をすり抜けて足を引きずり気味に歩いていって。

  • No.115 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:01:30 

 新道クン "

あ、駄目....怪我してるんでしょ?
(/ 歩いて部屋を出ていく相手の足を見れば思わず引き止めてしまい。相手の腕をソッと掴んで上記を述べた。「怪我してるなら安静にしとかないと駄目だよ...?」と相手の心配をしているのか凄く真剣な顔をしながらそう言って相手を見詰めてみた。)

  • No.116 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:06:45 


咲良 、

っへへ、でしょ-、?
/( 威張ることではない、が胸を張り抱き上げた猫をワシャワシャと撫でる。「 この猫ちゃんは黒ちゃんだからさっきの咲良の猫は白ちゃんね、!」笑顔で「 勿論、」相手に猫を預けて

千早 、

...鞄。持つよ -、
/( 己には理由はわからないが相手が己の横を通りすがる時足を引きずっていたのを見。彼が何も言いたくなかったのを察せばお節介かな、とも思いながらも振り返って相手に声を掛ける

  • No.117 by 新道千早  2013-08-12 21:09:10 

咲良サン、/

大丈夫だ...。
(/ 駄目と相手に止められれば相手をチラッと見て相手の手を離し。また歩き出して。「本当に大丈夫だ。脚をひねっただけだから」真剣な顔で見られれば顔を反らし、ひねっただけと嘘をついて歩き出しては途中でカクンと力が抜けたように座り込み。

  • No.118 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:11:39 

 一之瀬チャン "

うん、凄いね!
(/ こうやって信じているのはただのバカだ←/。「黒チャンと白チャンかぁ、可愛い名前で良いね」とニコリと微笑んで白チャンの頭をポフポフと撫でてみたり。「有り難う」そう御礼を言えば相手が持っている黒猫の方の頭もポフポフと撫でて頬を緩めてみたり。)

  • No.119 by 新道千早  2013-08-12 21:14:44 

茉央サン、/

...いや、いい。
(/ 歩いていると後ろから声を掛けられて立ち止まり振り返って相手見て言い。「...足ひねっただけだから」相手を見て一瞬苦笑いしてひねっただけと嘘をついて。再び歩き出して。

  • No.120 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:18:20 

 新道クン "

大丈夫じゃないよ...
(/ 相手の言葉を聞けば首を軽く横に振りながらそう言って。「...骨...おれてるんじゃないのかな...。」そう言えば相手の足元を指差して。「あ...。」と小さく呟けば相手に駆け寄って「保健室、戻ろ?」多分迷惑だと思ってるだろうな。なんて思いながら相手の傍にしゃがみこんでそう言ってみた。迷惑だけど心配だから。と内心そう思いながら相手を見詰めて。)

  • No.121 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:21:38 


咲良 、

咲良、この猫どうすんの -?
/( 相手が二匹の猫を抱き上げている。一匹の相手が見つけた猫を見詰めて問いかけて見る。己は飼うつもりなのだが、「 咲良は猫派、?犬派、?」己は犬派である。だが、猫は嫌いではなく寧ろ好きだ。というか動物は全部好きだ、可愛いじゃないか


千早 、

...ひねっただけでも痛そうだもん-、ごめんね。うち、お節介な奴なんだ-、!
/( ひねっただけだ、という相手を他所に捻っただけでも己にとっては重症だ。本当は最も酷いと言えばなおさらだ。そうすれば相手の鞄を取ってニッと笑い

  • No.122 by 新道千早  2013-08-12 21:26:11 

咲良サン、/

骨折ってたとしても、お前には関係ないだろ...。
(/ 心配してくれてるのであろう相手に冷たく言い放てば立ち上がって壁に手を突きながらも歩き始め。廊下の一番奥にある自分の教室に入っていき。「あ-、もう。何やってんだよ俺は...」心配してくれた相手にあんな言葉を言ってしまった己にイライラしていて。机をガンガン叩いていて。

  • No.123 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:26:32 

 一之瀬チャン "

私、白チャン飼っていい?
(/ 相手の言葉にんー...。と1度考え込んでは提案したように白チャンの頭をポフポフと撫でながら相手を見て聞いてみた。「私はどっちも派ー!」そう言えばニコリと微笑んだ。どちらも大好きだから。みたいな理由でそう言ったらしい。犬も猫も可愛いから。んー、でも、どちらかと言うと猫派かな。)

  • No.124 by 新道千早  2013-08-12 21:31:03 

茉央サン、/

噂で聞いたけどスッゲーお世辞焼きだな...。
(/ 相手の方をチラッと見れば呆れ気味に溜息混じりで述べて。「って、おい!」不注意だった。相手に鞄を取られて驚き。相手からカバンを取り返そうとすると足に重心をかけてしまい激痛のあまり座り込んで。

  • No.125 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:31:48 

 新道クン "

そうだよね...。ごめんね?
(/ 関係ない。確かにそうだ。私は関係ないが心配過ぎてソワソワする。相手の言葉に上記を述べて謝り。「...怪我直して早く部活復帰してね?私、ずっと応援してたから...」と相手の後ろ姿にそう言ってしゃがんでいた腰をあげて立ち上がり壁を頼りに歩いていく相手をジーと見詰めてみた。)

  • No.126 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:32:16 


咲良 、

勿論というか、咲良が見つけたじゃんか-っ、!
/( うんうん。と頷けば「 白黒 - !!! 」なんて言ってケラケラ微笑む。「 うちもうちも - ! 」どっちも派なんていう相手とは気が合いそうだ、ニコニコ笑って

  • No.127 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:35:20 


千早 、

ほら、痛いんでしょ、ゆっくり - 、帰るよ -。
/( 座り込んだ相手を心配そうに優しくしゃがみ込み微笑みかける。相手の足はかなり痛そうだ。相手に負荷がかからないように「 もたれ掛かっていいから -、」座っている彼に手を差し伸べて

  • No.128 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:36:46 

 一之瀬チャン "

あ、そっかー!
(/ 相手の言葉に小さくコクリと頷いてニコリと微笑んで。「一之瀬チャンもどっちも派かぁ。同じだねー!」そう言って嬉しそうに頬を緩めてそう言ってみた。「一之瀬チャンは黒チャン飼う?」そう言って首を傾げ聞いてみた。)

  • No.129 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:43:06 


咲良 、

...動物は何でも好きかな-、
/( 相手と己は似ている、そう思えばクスリと笑みが漏れ。「 勿論-、!!」相手に向かって元気良くピ-スすれば「 また、一緒に散歩しようよ-、」猫は散歩するものではない。けど相手と相手の猫と遊ぶためだ。

  • No.130 by 龍崎 咲良  2013-08-12 21:47:46 

 一之瀬チャン "

あ、私もっ!
(/ 相手の言葉に嬉しそうに頬を緩め大きく頷いて。「散歩?いいよっ!猫も散歩するんだねー」猫は散歩等一切しない。だが何故か信じているのはただのバカ←/。散歩楽しみだなぁ。と呑気な事を考えながら相手を見て。)

  • No.131 by 一之瀬 茉央  2013-08-12 21:53:33 


咲良 、

...前ね猫。散歩してる見たよ-、!
/( 周りからみれば変な光景だったが猫がとても可愛かったのを覚えている。ヘラヘラ笑み漏らして。「 じゃあ、待ち合わせ、しよう!!」 嬉しそうに微笑んで

  • No.132 by 匿名、  2013-08-12 22:00:24 


名前:松下 夏愛
読み:マツシタ ナツメ
性別:牝
年齢:18y / 3-A
性格:テンションがとても高いわけでもなく低いわけでもなく至って普通。ただクラスメートにいろいろとお節介なところが玉に瑕。ダメなことはダメと言ったり授業に関してはうるさく言ってしまうので皆からはお母さん目線で見られてしまう。勘違いが多く、噂などは簡単に信じてしまうほう。その上騙されやすく鈍いためか誰にでもホイホイ着いていくタイプ。恋愛経験もなく失恋を恐れているのかなかなか言えず、素直になれない。
部活:野球部マネージャー
容姿:茶髪で肩くらい。制服はきちんと着ている。外出するときはガーリー系が好きなものの似合わないと思い込んで派手すぎないカジュアル系の服を着用。スカートはのときは短すぎないやつ。基本キュロットスカートを履いている。靴は高すぎないヒール。 身長158cm。


絡み文:

… 失礼しま-す、
(たまたま保健室に用があり上記述べてドアを開ければ「 …先生に渡せ、って言われました-。」と書類みたいなのを渡せばベットに座り。クーラーがかかってあるからかとても快適で保健室にサボリにくる人の気持ちがなんとなく分かる。「 ちょっとこのベット借ります- 」とごろん、と寝そべればあともう少しくらいサボっても良いかな、なんて目を閉じて/)


『 参加希望です-!!
絡んでくれれば光栄です!、 』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック