さぁ、貴方は誰と過ごしたい…?【銀魂なり/女キャラ募集!!】

さぁ、貴方は誰と過ごしたい…?【銀魂なり/女キャラ募集!!】

主  2013-08-10 19:01:12 
通報
観覧ありがとうございます!!

このなりきりは女子しか募集しておりません。

まず、ルールから行きたいと思います!!

荒し、なりすましなどはお断り。
ロルはつけてください。
喧嘩は、ほどほどに。恋はあり、むしろメイン!!←

あとは、設定などがありましたら言ってくれたらします!!

主がやる男キャラ
坂田銀時
沖田総悟
土方十四郎
高杉晋助
神威
などです。

このなりきりをする時は「○○お願いします!!」と言ってくれれば出しますので宜しくお願いします!!

では、始めましょう!!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 沖田ミツバ  2013-08-11 00:00:03 

銀時さん
あら、銀時さんは冗談が上手いのね(調子が狂う。と相手が言った事が冗談だと分かったのか、少し笑いながら言い。「あ、本当だ…もうすぐですね!」とどこか嬉しそうに微笑みながら言うと「やっぱり、銀時さんは、パフェですか?」と尋ね。

  • No.62 by 山崎退  2013-08-11 00:00:35 

猿飛

ん…?(と相手が見えては「猿飛さーん!!」と叫びながら手を振り

  • No.64 by 坂田銀時  2013-08-11 00:05:07 

ミツバ

冗談が上手いか…初めて言われた気がする…!(と言えば微笑み「おう、あと…100歩ぐらいで行けそうだな」と例えを言い「嗚呼、俺はファミレス行ったらパフェを2・3個食うな…!」と楽しみそうに言い

  • No.65 by 山崎退  2013-08-11 00:06:55 

猿飛

俺、あんパンしか持ってないですけど一個入りますか?(とあんパンを一個スーパーの袋から出し相手に差し出し

  • No.66 by 猿飛 あやめ  2013-08-11 00:08:03 

ありがとう。
(微笑みながら

  • No.67 by 山崎退  2013-08-11 00:09:59 

猿飛

いえ、どういたしまして。(と此方も微笑み

  • No.68 by 沖田ミツバ  2013-08-11 00:19:13 

銀時さん
そうなんですか?良く言われるかと……(少し不思議そうな表情をみせ。「100歩ですか?数えてみます??」と例える相手に尋ねてみて。「…そんなにも食べたら、糖尿病が酷くなりますよ?」とどこか心配そうに相手を見て。

  • No.69 by 坂田銀時  2013-08-11 00:28:33 

ミツバ

いやいやいや、世の中はそんなパフェみたいに甘くないよ…?(と手を横にパタパタ振り「嗚呼、いいぞ…んじゃここからな…?…1、2…」と一回止まってから言い出し「大丈夫大丈夫ー。そんな2・3個食べただけで糖尿病は酷くなんねぇから…」と心配そうな顔してる相手を見ては相手の肩にポンッと二回ぐらい己の手を乗せて言い

  • No.70 by 沖田ミツバ  2013-08-11 00:36:12 

銀時さん
でも、平和で良いですよね(数回浅く頷きながら言い。「本当に100歩だと、何だか嬉しいですよね?私だけですかね…?」と数えている相手など、気にして無い様で喋りかけて。「ですよね…2•3個で終われば良いですけど…」と肩をポンっとされると、最後は呟く様に言い。

  • No.71 by 坂田銀時  2013-08-11 00:42:57 

ミツバ

だな、平和が一番だよな…(と微笑みながら相手の顔を見て言い「25…26…いや、俺もそう思う。…27…」26と27の間は止まってそう言い、「終わる終わる…多分。」と最後は小さい声で言い

  • No.72 by 沖田ミツバ  2013-08-11 00:48:40 

銀時さん
えぇ、長生きも出来ますし(少しだけ冗談混じりで言い。相手の言葉を聞くと「やっぱり、嬉しくなりますよね!同じ人がいて良かった」とホっとしたのか、そんな感じで言い。「そうですか?じゃあ、終わってくださいね」と微笑みながら言い。

  • No.73 by 坂田銀時  2013-08-11 00:54:13 

ミツバ

まぁな…(と微笑み「56…58…60…なっ…何か疲れてきたな…」とずっと数えてた為そう言い「…う、うん、終わらす終わらす~…」と軽くそう言い

  • No.74 by 沖田ミツバ  2013-08-11 01:00:37 

銀さん(呼び方変えます!)
あら、後もう少しよ?頑張って(と微笑みながら相手を励ましているつもりで言い。「相変わらず返事は、軽いのね。銀さん」と会った時から返事の軽さは、変わっていないのかクスクス笑いながら、懐かしそうに言い。

  • No.75 by 坂田銀時  2013-08-11 15:25:47 

ミツバ

嗚呼…わかった。…96…98…(と数えていては途中で「あと、2歩だな」と嬉しそうに言い。「まぁ、俺は軽い男だからな…仕方ない」と諦めたみたいな言い方をしては微笑み。

(/すいません、寝落ちしてました;)

  • No.76 by 神楽  2013-08-11 15:31:16 

土方

何アルカ……?( ジィーと相手を見続けたまま理由を無理矢理にでも聞こうとし、「…//……あ、ありがとネ……//」と耳まで真っ赤にしてにへら、と微笑み珍しく女の子らしい表情で。「あ、悪い悪い…つい」と全く反省なく謝るがまだ少し笑いを堪えていて

  • No.77 by 沖田ミツバ  2013-08-11 15:36:59 

銀さん
えぇ、本当に少しですね(目の前のはファミレスの入り口が見えていて。己はワクワクし始めて。「諦めては駄目ですよ?もう少し重い男になってくださいよー」なんて冗談混じりに言うと、微笑み

(いえいえ!寝落ちのタイミングがナイスでした!)

  • No.78 by 土方十四郎  2013-08-11 15:43:32 

神楽

ぇっと……/(と頬をかきながらも少し相手を見ては「ぁ…暑かったんだよ…/」と相手と全く同じことを言っていて←「い、いや…別に礼を言われるほどでもねぇけど…//」と最後の方は小声で言い「お前、謝ってるのは謝ってるが反省してんのかよ…まぁ、別にいいけど…」と少し呆れた顔をすれば間を開けて言い

  • No.79 by 坂田銀時  2013-08-11 15:50:59 

ミツバ

嗚呼、…99…100…おぉ!!(と言えばファミレスの前におり「本当に100歩だった!、やったな!!」と嬉しそうに言えばハイタッチをしたいのか両手を挙げて「重い男ねぇ…重い男か軽い男…どっちがモテるんだろうな…」と少し考えながらも呟き

(/あ、そうなんですか!それは良かったです!!)

  • No.80 by 沖田ミツバ  2013-08-11 15:56:51 

銀さん
本当、良かったですね(まるで、子供も様に嬉しがる相手に微笑むと、相手が何をしたいのか分かったのか、両手を同じように上げて。「銀さん、どうしたんですか?」と何かを考えている相手に尋ね。

(あの時間が眠くなるんですよww)

  • No.81 by 坂田銀時  2013-08-11 16:11:25 

ミツバ

嗚呼、なんだろうなこの達成感…!!(と言いながらも相手とハイタッチをすれば「んじゃ…中に入るか…」と嬉しい気持ちが残ってるままそう言い「ん…いやぁ…お前って、重い男か軽い男どっちが好きなんだ?」と尋ねて来る相手にそう言えば相手の方を見て

(/その気持ち分かります!!w)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック