俺の相手してよ?

俺の相手してよ?

遥翔  2013-08-10 01:43:56 
通報


暇なんだ
俺の相手してよ?

男も女もどーぞ

言っとくけど優しさは求めんなよ?

面倒なのは嫌いだかんねww


荒らしはBye-bye

んじゃよろしく

コメントを投稿する

  • No.74 by 黒猫  2013-08-11 03:10:41 


遥翔殿欲張りでごにゃるな~w

では仮の僕は話している通りユルユルにゃ遊び大好きにゃ猫ですにゃっ!

んで実際の僕ですが、余り明るいとは言えにゃいですにゃ~、若干根暗なオタクですにゃ/キリリッ

  • No.75 by 遥翔  2013-08-11 03:15:17 


より仲良くなるには相手を知る事が大事だと思ってな

見たまんまだなw

へぇ、意外だなー

つか何歳なんだ?

  • No.76 by 黒猫  2013-08-11 03:19:35 

遥翔殿は真面目なお方にゃのですにゃ~、尊敬致しまするっ/キラッ

良く言われますにゃっ

意外、確かにこの僕からは一切想像出来かねますにゃ

仮の僕は18~22

実際の僕は23ですにゃっ/敬礼っ

  • No.77 by 遥翔  2013-08-11 03:24:52 


いや、真面目何かじゃねぇよw

そうかw

まあ、な
俺は真面目何て言われるけど
リアルではただの不良だ

俺より年上なんだなー

  • No.78 by 黒猫  2013-08-11 03:28:55 

そうにゃのですか、でも、遥翔殿は話してて楽しいから大好きですにゃっ

不良ですかにゃ?それも素晴らしい個性ですにゃ、吾が輩は…う~ん、実際は余り人と話すのが得意じゃにゃいのですにゃ(苦笑

お、遥翔殿はおいくつでありますか?

  • No.79 by 遥翔  2013-08-11 03:34:37 


ん、サンキュw
俺も黒猫大好きだ

そうか?
あー、俺もだわ
話しかけられるとどうも睨んでしまう

俺17

  • No.80 by 黒猫  2013-08-11 03:39:25 


にゃ~嬉しいですにゃっ/ゴロゴロ

うにゃ、わかりますにゃっ、仕事に行っても仕事関係の会話しかしませんにゃ/苦笑

17歳ですかにゃっ、お若いのにしっかりしてますにゃ~

  • No.81 by 遥翔  2013-08-11 03:45:48 


可愛いな…w

そうか
直せればいいんだけどな
口下手をさ

全然しっかりしてねぇよw
やりたい事もねぇし、ただ変わらない毎日を繰り返してるだけだ

  • No.82 by 黒猫  2013-08-11 03:51:48 

可愛いとはっ、ね、猫じゃらしプレゼントですにゃ/猫じゃらし差し出し

本当ですにゃ、僕もつくづく思いますにゃ、僕の場合はですが、トラウマというのは怖いですにゃ/ヘラッ

いやいや、今の所僕も仕事にあぶれております故フラフラしてる身、これじゃ駄目にゃのですがにゃ/苦笑

  • No.83 by 遥翔  2013-08-11 03:55:02 


サンキューw(撫で

トラウマか
トラウマは直りにくいものだからな

やる事あるだけで十分じゃねぇかw

  • No.84 by 黒猫  2013-08-11 04:00:35 

うにゃにゃ/ゴロゴロ
ハッ!遥翔殿のお猫様に嫉妬されてしまうでごにゃるな/ヘラッ

左様ですにゃ、ですからと言って治さぬ訳にもいかにゃいですからにゃ、頑張って克服するでごにゃる/頷き

毎日毎日、フラフラ、ゴロゴロですのにゃ~遥翔殿は今は学校休みでごにゃるな

  • No.85 by 遥翔  2013-08-11 04:02:37 


その心配は無用だ
ハクとは毎晩一緒に寝てるからな

偉いな…
頑張れ
応援してる

あぁ
夏休みだからな

  • No.86 by 黒猫  2013-08-11 04:11:13 

は、ハクと仰るのですにゃ… 遥翔殿のお猫様はっ
う~んお名前もお美しいにゃ~

にゃにゃっ、ありがとうございますにゃ~

夏休み…じゃあ今の所僕も夏休みという事でにゃ

  • No.87 by 遥翔  2013-08-11 04:15:15 


あぁ
白いからハク
単純な名だw

ん、どういたしまして

そうかw
ゆっくり休めよ

  • No.88 by 黒猫  2013-08-11 04:19:51 

ハク殿ですにゃ、美しい名前…覚えましたのにゃっ/敬礼っ
ハッ!僕は黒猫のチョコという名前ですのにゃ~、理由はちょこまかしているかららしいですにゃっ

ううむ、ハク殿羨ましい程のご主人ですにゃっ

にゃにゃ、ありがとうございますにゃ~!

  • No.89 by 遥翔  2013-08-11 04:26:21 


チョコ
美味そうな名前だなww

んな事ねぇよ

あぁ

つか眠くないか?
大丈夫?

  • No.90 by 黒猫  2013-08-11 04:30:26 

食べるにゃら尻尾をどうぞ……って毛いっぱいだから駄目にゃりっ/自ツッコミし

いやいや、猫が一緒に寝るというのは凄く懐いている証拠ですにゃっ

す…少しだけ眠いですにゃ~

  • No.91 by 遥翔  2013-08-11 04:33:41 


…ふはっw
おもしれぇw

そうだったんだ
初めて知ったw

眠いなら寝れば?
俺はもう一眠りするかな

  • No.92 by 黒猫  2013-08-11 04:38:04 

うにゃにゃ、褒められるとは照れるでごにゃるよ~

警戒心が強いですからにゃ、いやはや、やはり良いご主人ですにゃっ

うにゃ、ではでは本日はこれにて失礼致しますにゃり!/キリリッ
おやすみなさいませにゃ~

  • No.93 by 遥翔  2013-08-11 04:42:04 



そうかw

何か照れるな…w

あぁ、おやすみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック