俺の相手してよ?

俺の相手してよ?

遥翔  2013-08-10 01:43:56 
通報


暇なんだ
俺の相手してよ?

男も女もどーぞ

言っとくけど優しさは求めんなよ?

面倒なのは嫌いだかんねww


荒らしはBye-bye

んじゃよろしく

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒猫  2013-08-10 17:10:42 

>シンヤ殿

僕の大好きにゃ物ですにゃ!はて、やはりシンヤ殿はお鍋の方が宜しかったのだろうかにゃ…/考え←昨日の事思い出し中

  • No.62 by シンヤ  2013-08-10 17:15:03 

黒猫氏

可愛い小猫ちゃんですね←黙れ。
鍋はNGでございますッ!←
私は今日キムチ鍋を卒業しましたぜぃ←は。

  • No.63 by 黒猫  2013-08-10 17:18:47 

>シンヤ殿

子猫とはっ…うにゃにゃ、ではではシンヤ殿は愛らしい少女様ですにゃ~
おややNGワードとにゃ?うにゃ/口塞ぎ
ご卒業おめでとうございますにゃっ/キリリッ+敬礼

  • No.64 by シンヤ  2013-08-10 17:23:59 

黒猫氏

私はオナベですぜぃ(キラッ←
愛らしさなんて皆無ッ!
私は鍋を卒業して人間になったのです←は。
ありがとうございますです!←オイ。

  • No.65 by 黒猫  2013-08-10 17:31:27 

>シンヤ殿

おにゃべ、うにゃ~人間にはお鍋にゃのに違う意味もあるのですにゃっ?/←やっと理解したらしい)
それなら吾が輩も皆無にゃのですにゃ~
にゃにゃにゃっにゃんとっ!人間になられたのは今にゃのですかにゃ~っ、ううむ、素晴らしい/頷き
いやいや、めでたいのですにゃっ/←オイ

そろそろご飯のお時間らしく、僕は失礼致しますのにゃっ/キリリッ

  • No.66 by シンヤ  2013-08-10 17:40:04 

黒猫氏

おぉう、黒猫氏は頭いいですねぇ~←オイ。
黒猫氏は可愛いすぎてもう食べちゃいたi((←黙れ。
やっとのことで人間になれましたぜぃ←
黒猫氏も人間n((←馬鹿野郎。

了解ですッ!
黒猫氏のご飯はマグロの缶詰かn((←

  • No.67 by 遥翔  2013-08-11 02:48:54 


変な時間帯に目覚めちまった

  • No.68 by 黒猫  2013-08-11 02:52:15 

遥翔殿ーっ!
吾が輩やって参りましたのにゃ~っ!
個人トピでの考えが纏まらず、うにゃ、お話しましょうぞ!

  • No.69 by 遥翔  2013-08-11 02:54:27 


よぉ、黒猫
ナイスタイミングだな
話すかw

  • No.70 by 黒猫  2013-08-11 02:57:20 


本当にナイスタイミングにゃのですにゃっ!
うぃ~、話しましょうっ!
にゃにをお話しましょうかにゃ?/悩み

  • No.71 by 遥翔  2013-08-11 02:59:31 


だなw
んー、そうだな
俺黒猫の事何も知らないんだよな
だから黒猫の事教えてくれよ

  • No.72 by 黒猫  2013-08-11 03:02:47 


僕の事ですかにゃ~っ?うにゃにゃ
それは本来の僕ですかにゃ~?仮の黒猫としての僕ですかにゃ~?

  • No.73 by 遥翔  2013-08-11 03:06:32 


んー、じゃあどっちもでw

  • No.74 by 黒猫  2013-08-11 03:10:41 


遥翔殿欲張りでごにゃるな~w

では仮の僕は話している通りユルユルにゃ遊び大好きにゃ猫ですにゃっ!

んで実際の僕ですが、余り明るいとは言えにゃいですにゃ~、若干根暗なオタクですにゃ/キリリッ

  • No.75 by 遥翔  2013-08-11 03:15:17 


より仲良くなるには相手を知る事が大事だと思ってな

見たまんまだなw

へぇ、意外だなー

つか何歳なんだ?

  • No.76 by 黒猫  2013-08-11 03:19:35 

遥翔殿は真面目なお方にゃのですにゃ~、尊敬致しまするっ/キラッ

良く言われますにゃっ

意外、確かにこの僕からは一切想像出来かねますにゃ

仮の僕は18~22

実際の僕は23ですにゃっ/敬礼っ

  • No.77 by 遥翔  2013-08-11 03:24:52 


いや、真面目何かじゃねぇよw

そうかw

まあ、な
俺は真面目何て言われるけど
リアルではただの不良だ

俺より年上なんだなー

  • No.78 by 黒猫  2013-08-11 03:28:55 

そうにゃのですか、でも、遥翔殿は話してて楽しいから大好きですにゃっ

不良ですかにゃ?それも素晴らしい個性ですにゃ、吾が輩は…う~ん、実際は余り人と話すのが得意じゃにゃいのですにゃ(苦笑

お、遥翔殿はおいくつでありますか?

  • No.79 by 遥翔  2013-08-11 03:34:37 


ん、サンキュw
俺も黒猫大好きだ

そうか?
あー、俺もだわ
話しかけられるとどうも睨んでしまう

俺17

  • No.80 by 黒猫  2013-08-11 03:39:25 


にゃ~嬉しいですにゃっ/ゴロゴロ

うにゃ、わかりますにゃっ、仕事に行っても仕事関係の会話しかしませんにゃ/苦笑

17歳ですかにゃっ、お若いのにしっかりしてますにゃ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック